シバつき物件 54話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 大森えす 【読者の反応】
0コメント
シバつき物件
あらすじ
<隔週木曜更新>超好評読切がついにカムバック!! 新築1LDKで家賃4,800円!そのワケは、“柴犬の地縛霊”…!? クールで不器用な女子高生・氷と、クセつよ柴犬霊・むうちゃんの、わちゃもふハートフルコメディ開幕! [JC8巻8/4発売予定]
シバつき物件 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655499
ネットの反応
1:
現さんの模様が好きすぎる
2:
成仏って要素がチラつくからホッコリしてるのに常に緊張感あるから、この漫画好き
3:
氷のお母さん、氷ちゃんが作ったクッション使ってるね!7話のときの!
4:
ムニ 好き
5:
ただただいい話だった。登場人物が全員優しい。思いやりとはこのこと。
6:
こう言うホッコリが最高
7:
手紙柴犬だらけなのかわいい(っ´ω`c)
8:
大丈夫だむうちゃん、口で筆くわえて「む」は人間でも普通に難易度マックスだわ。現さんこれで達筆とかどれだけ神ジバなんだ…
9:
現さん字うまっ
10:
名前って本当に大事だよねむうちゃんって呼んでくれる人がたくさんいるのって幸せ…
11:
ムうで不穏な空気を感じたのは俺だけではないと信じたい、、、
12:
豆を炊くなんて面倒だからマメな人にしかできないからな
13:
今回も尊かった…現姉に「いつもありがとう」ってさらっと言えちゃうことにキュンだし、「むう」の文字が読めるようになって、大切に想われてることに気付き、素直に「うれしい」って見せたあの満面の笑みの破壊力たるや…そしてお母さんツンデレw
14:
お母さんもむうちゃん居なくなっちゃったら悲しいよね( ´⚰︎`°。)
15:
百瀬一家はムウちゃんの虜になっていってるな~
16:
むぅちゃん頑張ったね!字が書けると字が読める事に今気づいた(汗)この前幼稚園に 孫のお迎えに行ったら 私のバックに付いてたキーホルダー見て 「むぅちゃん可愛いね 今度うちに遊びに来ていいよ」って言ってました。3歳児にもむぅちゃんの可愛いさが伝わっています👍️
17:
ムニは笑ったw可愛いがすぎるなぁ!
18:
「む」のクルッとするところ、今まで違和感なかったけど確かに信じらんないな。むうを通じて新たな気付きを得た。
19:
さすが現姉
20:
最近百瀬家の関わり話多いの嬉しい!!
21:
現姐さんにいつもありがとう!って言うむうちゃん愛しい…
22:
「ムう」うがラにしか見えず…すいません笑ってしまった
23:
氷ママのツンデレが心に沁みる
24:
お犬様の方が私みたいな下級な動物よりも字がお上手なんですね。
25:
ムウガムラに見えた人先生怒らないから手上げなさい
26:
やだかけたい!とかここがしんじらんないとか、むうっぽくていいよね
27:
差出人の百瀬 むうにキュンってなった☺️あと、「ここがしんじられない」で笑う😂
28:
おいしくなくなった途端に量が増えて見えるの草
29:
成仏しないか。ハラハラする
30:
原稿を一度生で見てみたい現さんのコマをよーく見ると、黒一色の毛並みをベタでびっしり描いててふわふわ感エグいねん(伝われ)
31:
ここがしんじられない笑うのと確かにが混ざっていて良かった氷ママがぼそっと成仏したらどうするのやお婆ちゃんのムニを無二と解釈したのも各パートにほっこりするのがあったな
32:
ムニ←可愛すぎる無二←良いオチや…
33:
あちこちに書かれたむうちゃんの名前、みんなのむうちゃんへの想いがそこにある証拠なんだね。
34:
そうかー文字が読めて気づく幸せかぁこうやって犬の目線になると、自分が当たり前のように沢山の幸せに囲まれているか気付かされるなぁ
35:
ちょうど親戚の5歳児が「す」の書き方でカンシャク起こしていた日ににこれで無限にニヨニヨしている
36:
殺伐とした思いでいたんだけど、少し癒されました。ありがとう…
37:
お母様がむうが成仏しないように気遣ってるのがめちゃくちゃ心に響いた!
38:
ムニ 好き
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m