ジャンプ史上最強のキャラ、めだかボックスの「安心院なじみ」に決まってしまう。。。


0コメント
  • 1

    全王もかなわん模様

  • 2

    そらそやろ

  • 4

    全能やからな

  • 5

    でも輪ゴムで死ぬじゃん

  • 15

    輪ゴムで死んだのは単に言彦が強すぎたからや

  • 19

    >>15

  • 17

    >>15
    じゃあ言彦が最強やん

  • 18

    >>17
    せやな
    ワイが間違っとったわ

  • 21

    全く最後の方記憶に残ってないんやけど
    輪ゴムのやつどうやって倒したっけ

  • 23

    >>21
    根性で倒した

  • 128

    >>21
    内側から操って自滅させたんや

  • 30

    >>21
    スキルは通じんけどスタイルは通じるから善吉がスタイル使って倒したとかそんな感じ

  • 50

    >>30
    じゃあ善吉が最強やん

  • 42

    「安心院なじみ」

    3兆4021億9382万2311年と287日生きており
    1京2858兆0519億6763万3865個のスキル(特殊能力)を持っている

    主人公補正のスキル、未来を司るスキル、太陽を司るスキル
    災いを司るスキル、より強い者に勝つスキル、悪魔になるスキル、夢落ちにするスキル
    相手より強いスキル、敵を味方にするスキル、失敗しないスキル、確率操作のスキル
    単に強いスキル、対象をレベル1に戻すスキル、不死のスキル、見たら死ぬスキル
    世界創造のスキル、宇宙を作るスキル、神になるスキル、勝利のスキル

    等のスキルを使うがこれらはほんの一部でしかない

  • 46

    >>42
    ここ使ったスキルカウントするスキルなんての使ってて草だったわ

  • 149

    >>42
    これちゃんと作中で描写できてんの?

  • 157

    >>149
    出来てる訳が無い
    輪ゴムで乙るし

  • 22

    スキル一京はいいけど宇宙誕生前より存在してた設定いる?

  • 85

    すまんけどラッキーマンに勝てるやつはおらん

  • 8

    ラッキーマン定期

  • 63

    >>8
    安心院さんも運命支配を持ってる定期

  • 16

    >>8
    曇ったら詰むやろアイツ

  • 31

    >>16
    曇る前に蓄積してたラッキーで雲が晴れるで

  • 130

    >>8
    ラッキーマンは運がいいだけで最強じゃないやろ

    不死が運がいいとは思えんし
    一番運の良い死に方するだけや

  • 61

    無駄に能力あるけど球磨川のほうが強そうだわ

  • 26

    オールフィクションで安心院さんの強さを無かった事にできなかったのかね

  • 35

    >>26
    アブノーマルはどうやったか覚えてないけどオールフィクションはマイナスを無かったことにはできんはずや

  • 146

    でも一番人気は球磨川くんだから

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658981495/

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧