気になる来見さん! 54話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 楠渚生 【読者の反応】


0コメント

気になる来見さん!

あらすじ

<毎週木曜更新>美しすぎる少女・来見に憧れている地味系男子・藤森。注目されると声が出なくなる性格のせいで彼女と話したことは一度もなく、接点もないはずが…? トンデモ激重美少女と陰キャ鈍感男子のすれ違いラブコメ開幕♡

気になる来見さん! 最新話

ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655532

ネットの反応

1名無しの読者さん(`・ω・´)
作者の人間考察とそれを漫画に落とし込める才能が凄い。それと、まさかあの頼り無かった藤森くんが、ここまで人の本質を見極められるようになっていたとは。そうなんだよ、この親父が幸福というものを勘違いしてしまった故に周りを自己都合で振り回すような迷惑親父に成り下がったのも理由がある。
2名無しの読者さん(`・ω・´)
普通にクズやなぁ
3名無しの読者さん(`・ω・´)
最初からずっと、インディーズとはとても思えない絵の美しさ、心的描写の丁寧さ。続いてくれてよかった。次も楽しみです!
4名無しの読者さん(`・ω・´)
藤森の包容力と神のような優しさとまるで全ての母のような愛の力で親父も藤森にオチる姿が見えました
5名無しの読者さん(`・ω・´)
藤森くん、君の方がよっぽど立派に成長して大人だよ。
6名無しの読者さん(`・ω・´)
同情されてないですかお父さん
7名無しの読者さん(`・ω・´)
父のやってたことが許されるわけではないけど、幼少期に父親じゃない男が平然と家族に割って入って来て、母親が女出し始めるってキツいよなぁとは思うまぁ価値観も歪むわな
8名無しの読者さん(`・ω・´)
自分ももしかしたらお父さんみたいになってたってことか、
9名無しの読者さん(`・ω・´)
わたしは過去を見たって父親に同情なんてしない。藤森くん優しすぎる
10名無しの読者さん(`・ω・´)
そういう事に気づけて人のために涙流せるなんていい子すぎるだろ…めちゃくちゃ友だちになりたい
11名無しの読者さん(`・ω・´)
藤森がいいやつすぎる でもこうやって格下に同情されるのが何よりの侮辱になるだろうなこの父親にとっては能力が高い男性の愛着障害は、能力の高さゆえに本人の苦しみや孤独に周囲が気付けない上に、色んなところに被害が及ぶからキツイよなあと改めて思う…
12名無しの読者さん(`・ω・´)
未成年に同情されとるで、お父さん。逆に言えば、あなたが大事にしてきたそれは未成年でも理解できてしまうような思考回路なのだよお父さん。行け!藤森!!お前は主人公だ!!!
13名無しの読者さん(`・ω・´)
人としての器の違いがモロに出てしまうよなあ…
14名無しの読者さん(`・ω・´)
藤森さんの抱擁力がハンパねえ。すげえ。
15名無しの読者さん(`・ω・´)
ちょっとうろ覚えなんだけど、ドラえもんの超名作しずかの結婚前夜で、しずかパパがのび太の事を、人の喜びや悲しみを共感できる青年で、それが人として一番大事な事だと語っていた。藤森くんまさにそれ
16名無しの読者さん(`・ω・´)
藤森くんいい子すぎる
17名無しの読者さん(`・ω・´)
お父さん…違うんよ!まずはこの作品がインディーズのままなことが問題なんや娘と話す前にあなたがするべきは編集部に行くことや!
18名無しの読者さん(`・ω・´)
僕を含め読者ですらあの父親に嫌悪感ばかり抱いていたのに藤森くんは寄り添う姿勢を見せているそういうところが素敵なんだよな
19名無しの読者さん(`・ω・´)
やはり本章はパパ攻略ルートだったか…
20名無しの読者さん(`・ω・´)
この漫画、連載当初は冴えない男子が根拠なく女子に好かれるだけの漫画かと思ってたら、化けたよなぁ
21名無しの読者さん(`・ω・´)
『人生は、個人競技だ』なら家族を作るなよ...
22名無しの読者さん(`・ω・´)
こういうタイプの人って情けをかけられるのが一番嫌なんだよね、つまり今がその時だ!
23名無しの読者さん(`・ω・´)
藤森くん、共感能力高すぎる…
24名無しの読者さん(`・ω・´)
我々は神の視点で、父と藤森を理解してるけど、実際は2度目の対面で恋人父を見通すことは普通できないよなって、マジレス気味に思ってしもうた。
25名無しの読者さん(`・ω・´)
好きな事だけじゃだめだろうけど、好きなことを捨てたら生きてるだけになってしまうのよ
26名無しの読者さん(`・ω・´)
我々読者は藤崎くんが芯からピュアで優しいことをわかっているけど、父の立場で高校生に「あなたは支えてくれる人がいない中ひとりで頑張ってきたんですね」なんて涙されたら最高潮に煽られてると思うかいたたまれなさすぎて死にたくなると思うw
27名無しの読者さん(`・ω・´)
来見父、親の影響でこんなになっちゃったのか…それをまた無意識に繰り返してて…グロいな…………藤森くんまじで頑張って…来見父も救ってあげて
28名無しの読者さん(`・ω・´)
お父さんを情けないとか器云々いうのは違くないか?藤森はたまたま運が良かったんだよこれは誰にでも起こりえる話だよ適切な時に適切な人と出会えなければ人は簡単に歪んでしまう
29名無しの読者さん(`・ω・´)
インディーズとは思えない素晴らしいクオリティの作品です
30名無しの読者さん(`・ω・´)
でもお父さん。人の尊厳を踏みにじる行為はどんなバックボーンがあったとしてもダメですよ。
31名無しの読者さん(`・ω・´)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄母さんの言うことをしっかり聞いて幸せになりなさい___________________子どもを呪う言葉になってしまったね
32名無しの読者さん(`・ω・´)
なるほどその解釈に至ったのかホント面白いよこの漫画は…ここにきてずっと覚醒してる
33名無しの読者さん(`・ω・´)
他所の子供に憐憫の情を抱かれる父親、恥ずかしくないんか?
34名無しの読者さん(`・ω・´)
こう来たかー。やはりモラハラ男への解像度が高い。父親思いっきりやっつけてほしい陣営の気持はよっくわかるが、実生活では叩き潰してハッピーエンドには必ずしもならないことも知ってるので。リアルだなーと思う。
35名無しの読者さん(`・ω・´)
母の女の部分が見えるようになって心底嫌気がさすの生々しすぎる
36名無しの読者さん(`・ω・´)
同情されてますよお父さん
37名無しの読者さん(`・ω・´)
ここに来て相手に寄り添えるとかどれだけ聖人なんだ…そして普通の学生なら騙されてしまいそうな言い回しにも惑わされず…
38名無しの読者さん(`・ω・´)
ここで父親の心情を理解する展開になるとは
39名無しの読者さん(`・ω・´)
6年我慢する…一見理にかなってるように聞こえるけどその6年は二度と戻らねぇんだよ!!!
40名無しの読者さん(`・ω・´)
強すぎて家族は恐怖しか感じない父親他人の藤森は冷静に見抜き同情する台詞が巧いなあここ何週か特にそう思う次回、泣きながら藤森のターン!
41名無しの読者さん(`・ω・´)
高校生に同情されて泣かれるお父さん情けなすぎる笑
42名無しの読者さん(`・ω・´)
普通にクズやなぁ
  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧