あわいの焔刃 3話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 丸梅千代子/溶五郎 【読者の反応】
0コメント
あわいの焔刃
あらすじ
<毎週水曜更新>火事で母親を失った少年・ヒカリと、事故の調査員・陽刃。とある事情で同居生活を営む2人の平穏な生活には、時折“何か”が現れる――…。怪異と日常の狭間を駆ける、ネオ・スタイリッシュアクション開幕!!
あわいの焔刃 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655363
ネットの反応
1:
キュルキュルの少年がイケメンに守られながら暮らす話とか高齢腐女子しか喜ばないからはやく主人公の覚醒イベントやってほしいイケメン殺されるのかな?
2:
臭え腐豚夢豚が性欲滾らせて脂ぎった感想書き込むから女媚びのキャラデザとか揶揄されんだろ。折角の面白い漫画がほんまに作者さん可哀想
3:
え、このキャラデザって女性読者に媚びてんの?そんな風には全く感じなかったけど色んな感性の人がいるもんだね
4:
敵も味方もえっちなイケメンしか出て来ない女性読者への媚びもここまで突き抜けると逆に思い切ってて快い
5:
人間の敵は人間
6:
3話目にして随分ハードじゃないか
7:
面白いけどここまで学校内に侵入するならもう学校に行けないのでは…?
8:
ヒカリ君可愛すぎないかこれ雰囲気がエッチくさい
9:
さあ!面白くなってきたよ!絵もアクションも良くて、話の盛り上げ方も本誌に移籍するんじゃ無いかって心配です
10:
もう好きすぎるわの漫画
11:
嬉しい水曜日をありがとうございます!新キャラが気になる!来週も楽しみ!
12:
めっちゃ回転してる先生でツボった
13:
ェ〜ッ!?!?お兄様どなたですかッ!?そして陽刃さんがメロいのはいつもの事……緊張しててカワイイネ!?!?
14:
水曜はこれを真っ先に読みにくる
15:
日常的な三者面談からシームレスにバトルに入るの楽しすぎる
16:
水曜のSFスパイファミリー
17:
CV:速水奨すぎる
18:
マルチタスクすぎるwww
19:
面談外敵戦闘開始!とか言ってる場合じゃないやろ
20:
面白かった。この作品本誌でやった方がいいんじゃないかってレベル
21:
女性ウケとかいったん置いておいて、擬似親子ものの男男バディ的なアレだと少なくとも序盤は女性ヒロインとか出てこない方が読みやすいな、と思った。(二人の関係値固まってきたら第三者の女性ヒロインとか出てきても関係ないと思うが……)
22:
陽刃さんが自由に動けないとわかっているタイミングでこんなに襲われまくってるって他の仲間は何やってるんだよ!警備強化はどうした警備強化は!
23:
先生回ってて草
24:
女の気配が無さすぎる!男男男!メロ男を見ろ!の気概を感じる
25:
2人で共闘する世界線も見てみたい!
26:
世界観の説明一切ないのすきこれからどんどん色々わかってくるんだろうなワクワクするーようじんさんめろい!!!
27:
ごめんけど確実にこの作品のせいで癖が歪んでいくのを感じる。メロいってこう言うこと…?
28:
なぜかエレガントな先生とスパイな義父を思い出した
29:
三者面談、最初はイメージ通りな感じだったのにななめ上の展開になって感情が追いつかない
30:
ギュルギュル回されてる先生おもろすぎるこの作品に出てくるおじさんはなぜみんなちょっとかわいいんですか? 陽刃さんがイケメンすぎるからおじさんもかわいくなってしまうんですか??
31:
敵には人間もいるのか!ワクワクしてきた!!!!
32:
スーツ紳士アクションスタイリッシュすぎる。本当好き
33:
外法師ってどうやってなるんだろうか……
34:
ちょっとまってまた激メロ男出てきたえ無理無理ありがとうございます(早口)
35:
優しい先生を操るなんてとんでもない野郎だ!やってしまいなさい!
36:
かわいいとかめろいとか敵キャラもありがとうございますみたいなコメあるからそういうの見ると女性に媚びてると思われてもやむなしな気もしますが、全女性向けではないし媚びてると思わない人もいるよね。単に妖に好かれる高里的な子かと思いきや敵がいてしかも人間とはびっくり。この先も楽しみ。
37:
なんか…ワイの家の保護者面談に…にとる!!!?
38:
敵組織来たな一気に広がるぞ
39:
面白いこのマンガ
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m