【ワンピース】麦わら海賊団って「財源」がどこから来てるのか謎過ぎるよな。。。


0コメント
  • 1

    サンジ、チョッパー、フランキー←こいつの支出半端ないやろ

  • 8

    ルフィも食費やばい

  • 44

    >>8
    空島時点ではほとんどルフィの食費で消えてたらしいな

  • 7

    ジンベェが魚とってきてくれんやろ

  • 10

    たまに食費は海獣食うことで多少浮くぞ

  • 2

    描いてないとこで略奪してるんだろ

  • 3

    海賊なんだから金は払わんやろ

  • 4

    略奪やろ

  • 9

    略奪や

  • 5

    ロビンとナミが稼いでくるぞ

  • 19

    取れる時にナミが盗りまくってるだろ

  • 6

    宝払いや

  • 16

    傘下から巻き上げや

  • 11

    友好国になったアラバスタ、魚人島、ドレスローザから毎月振り込まれてる

  • 21

    ビビがこっそり流しとる

  • 13

    空島かどっかでしこたまお宝積んでなかったっけ

  • 20

    >>13
    フランキー一家に盗まれた

  • 22

    >>20
    1億ベリーは残ってなかったか?

  • 23

    >>22
    ロビン救出後の宴で全部使っちゃった

  • 52

    宴って地元民の奢りなんか?

  • 59

    >>52
    ウォーターセブンやとむしろ地元民に奢ってる
    それで1億浪費

  • 26

    途中までは金策もちゃんと描いてたんやけど最近は尾田っちにそこまでの余力がないんや

  • 18

    バルトロメオがいくらでも上納してくれるやろ

  • 33

    >>18
    これもう絶縁だろ

  • 36

    アニオリとかで普通に海軍とかから強奪しとるで

  • 39

    >>36
    ナバロン編すこ

  • 38

    四皇2人倒してとんでもない額稼いでるからな?
    懸賞金制度をなめすぎやろ

  • 45

    >>38
    海賊が海賊倒しても懸賞金出ないんじゃなかったか?

  • 58

    カイドウ倒したしお宝パクればええ

  • 49

    何十億の賞金首にバカ正直に金を請求する一般人なんておるんか?

  • 53

    >>49
    少なくともバギー、シャンクス、白ひげはお金払っているわ

  • 55

    >>53
    こいつらなんで海賊名乗ってんの?

  • 60

    >>55
    人望重視の海賊いてもいいわ

  • 48

    悪い海賊がモーガニア、良い海賊がピースメイン
    俺たちは悪い海賊が一般市民から巻き上げた金を間接的に略奪してるって寸法さ

  • 50

    >>48
    市民に還元されないなら別にいい海賊ってわけじゃ…

  • 51

    冒険譚を書籍にして売る権利と引き換えに活動資金を得てる設定

  • 42

    助っ人してもお宝貰わんしナミの貯えを切り崩しているんかな

  • 27

    ウタに稼がせてる

  • 29

    >>27
    年末くっそ稼いでて草

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673680423/

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧