ワンピースの懸賞金「ルフィ30億!」←わかる 「キッドとローも30億!」←えっ???


0コメント
  • 1

    なんでルフィと同じやねん

  • 2

    ルフィは単体でカイドウ倒したんやぞ?

  • 4

    しかもルフィは四皇やぞ??
    おかしいやろ

  • 10

    ローは悪魔の実50億で取引されてたしええやろ
    磁力の奴はしらん

  • 17

    正確な情報知ってるのは当事者だけやから
    外野から見たら超新星3人がかりで四皇倒したように見えるんや

  • 19

    若手3人がカイドウとマム倒したしか流れてないんやろ

  • 39

    ルフィ30キッドロー20くらいでよかったよな
    これでルフィだけ四皇って言われてもしっくりこない

  • 45

    >>39
    ほんこれ
    ルフィとキッドローは差別化してほしかったな

  • 47

    四皇に拘る意味ないよな
    キッドロー入れて六王とかじゃあかんかったんか?

  • 52

    >>47
    語呂悪いやん

  • 62

    黒ひげの懸賞金そのままならキッドとローの方が高いからな
    六皇とかでもまあ良かった気はする

  • 121

    カイドウ 46億1110万ベリー
    ビッグマム 43億8800万ベリー
    合計89億9910万ベリー

    ルフィ 30億ベリー
    キッド 30億ベリー
    ロー 30億ベリー
    合計90億ベリー

    あくまでも3人で四皇2人を倒したという評価や

  • 179

    >>121
    実際の貢献度で分けると

    ルフィ50
    ロー30
    キッド10

    くらいか?

  • 303

    ルフィだけ高くしたらタイマンで倒したのバレるだろ
    政府としては3対2で負かしたように見せたい筈

  • 21

    四皇にしたのは新聞屋が勝手にしてることちゃうん?

  • 40

    五老星→ルフィだけ目立たせたくないから一律30億、D も抹消指示

    モルガンズ→CP0に成りすましてニカ写真差し替え、新四皇として世間に紹介

    革命軍より確実に政府にダメージ与えてるんやが?

  • 46

    >>40
    モルガンズが革命軍である伏線やぞ

  • 51

    今更D消せって散々世間賑わせてた頃にモンキーDルフィって新聞乗ってたのにおせーだろこれだから老人は

  • 57

    >>51
    ロジャーの時には成功したんやし、政府の常套手段なんちゃう

  • 126

    実際海賊王になってからD取って政府もゴールドロジャー連呼してたらルフィの時代にはゴールドロジャーで定着したんやししゃーない
    島が点在してて情報入手も限られてる部分あるから政府が言い続ければどうとでもなるんや

  • 64

    ローとキッドが30億なのに四皇はバギーってじゃあバギー今どうなっとんねん
    いくら囚人大量に仲間にしたって言ってもマム倒したやつより評価高いのおかしいやろ
    ダラダラ伸びるだけなんだしバギー登場してもギャグっぽい雰囲気にして無駄に時間使うのやめろよ

  • 68

    >>64
    バギーは32億ベリーやで

  • 76

    >>64
    海賊王の船の一員だった事とシャンクスの兄弟分である事が評価ポイントやろうね

  • 140

    >>64
    バギーは新兵器倒したからこんなに高いんだと思う
    ウィーブルも仲間にしてたりね

  • 124

    バギーが新四皇になってるけど、いつ七武海を抜けたんだっけ?

  • 129

    >>124
    そもそも七武海制度は撤廃された

  • 131

    >>124
    七部会解散させられてたやん
    いま存在すらしてないやろ

  • 109

    実の覚醒やら覇気やら神の力やらで急に雑な強化されるからバギーもそうなると思ってる
    ワンピースってインフレさせるの下手くそよな

  • 137

    シャンクスとバギーだけ主要人物なのに苗字とか明かされてないのが意味深すぎる
    どっちもDやろどーせ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655780732/

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧