【ジョジョ七部】ジャイロ・ツェペリとかいうジョジョ史上最高にカッコイイ主人公!!


0コメント
  • 1

    単に強いだけじゃなくて弱みもあるのがいい

  • 2

    ニョホ

  • 4

    ジャイロが主人公だよね

  • 5

    >>4
    ジョニィの初登場なんてあれだからね

  • 7

    本名がシーザーの別称だったのが割といい

  • 11

    >>7
    サラッとラストバトル前に言うことは言っとこうってのもいいよね

  • 25

    一番好きだわ
    ジャイロやられたけど最後爽やかな感じで終わったし

  • 27

    >>25
    わかる あの爽やかな終わり方すき

  • 6

    覚悟してるとこかっこいい 普段はかっこつけてないただの陽キャってのもいい

  • 67

    本当は女の子に言ってやるのが最適な言葉だが…この『レンズ』、思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ

  • 53

    もし今七部やってたらルーシーへの鼓舞って叩かれるのかな?妻なら夫をまもれぇ!てやつ

  • 9

    「納得」は全てに優先するぜッ!!←これ一見かっこいいけど実際にいたら超面倒くさい奴じゃん

  • 10

    >>9
    自分にとって大事なことだからな 普段はあんまめんどい感じないだろふざけてばっかだし

  • 26

    ジョニィは揺るぎない信念って感じではなく折れそうになっても再び立ち上がるのが良かった

  • 31

    >>26
    揺れまくる主人公はいいよね 立ち上がって泣きながら進むってのがいい 今まではみんな根っこの覚悟決まりすぎてたし

  • 48

    次の遺体にか…それはいい…気に入った…

  • 51

    >>48
    僕はまだマイナスなんだッ!って思いながらも手放してからのそれだからな 最高だわ

  • 17

    リンゴォ

  • 18

    >>17
    こいつもかっこいい 男の世界は社会にはそぐわないことを自覚した上でってのがいい

  • 66

    ジャイロが強く生き抜けたのはリンゴォとの決闘があったから

  • 68

    >>66
    あそこはかなり変わったろうな

  • 29

    リンゴォ辺りから作画バチバチに劇画風になってビビった
    なんだったのあの急激な変化は
    大統領もむちゃくちゃスリムになるし

  • 33

    >>29
    多分作者もあの西部劇な感じに没入して筆進んだのかもな

  • 36

  • 39

    >>36
    入れ替わったんだろ…ていわれるけどちょっと無茶だよな

  • 40

    遺体の影響とかなんとか

  • 42

    >>40
    あーなるほど そっちの方がまだいいな

  • 46

    服を脱げのあとに背中の痛みが消えたとか言ってたあたりで急激に痩せてた
    子孫を残す云々も言ってたから
    遺体が揃いかけた事で肉体が子孫を残すのに適した状態に変化したんじゃないかと思う

  • 49

    >>46
    伏線とも取れるね そっちの方が自然だな

  • 69

    スケアリーモンスターズで博士とジャイロがバトルして遺体を手に入れたと同時に
    鉄球に関連したスタンドがジャイロに発動したところがめちゃくちゃワクワクした
    その後目の部位をディエゴとジャイロで1つずつ持ったりジャイロはスタンドに頼らなかったりもよかった
    あそこがターニングポイントでSBRがおもしろくなってきたと思う

  • 70

    >>69
    あの辺りからジャイロ不在でもジョニーメインのバトル増えたんだっけ

  • 44

    ジョジョ9部の噂のジョジョランドってどうなったんだろうな
    あと、みてないけど4部実写の続編も

  • 47

    >>44
    どうなんだろ いっそのこと近未来の話とかどうかなと思う
    ジョジョリオンは吉良とジョセフが三部みたいにロカカカ追うのじゃだめだったのかと思ってる嫌いじゃないけど

  • 8

    アニメ化はよ

  • 13

    >>8
    して欲しいがこわいな…めっちゃ金と時間投入してほしい一挙に話だすのもやめてほしい

  • 62

    ASBの声が完璧にジャイロだったわ

  • 63

    >>62
    わかる あと徐倫もぴったしだった

  • 64

    マジでアニメはジャイロとジョニィの声は続投でお願いしたい
    あとOVAとかで遅くてもいいからめちゃくちゃ丁寧に時間かけて作って欲しい

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655822832/

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧