【超画像】Netflixの実写版ワンピース、海上レストランバラティエを丸ごと作るwwww


0コメント
  • 2





    ちな完成予想図

  • 8

    やるやん

  • 16

    これ使い捨てなん?
    普通に経営してほしい

  • 21

    >>16
    昔お台場で実際にバラティエやってたよな

  • 4

    すごすぎて草
    ネトフリ経営大丈夫か?

  • 106

    すっげえけどワンピって実写と相性悪そうやろ
    ハリウッドパワーならなんとかなるんか

  • 3

    間違いなくコケる
    ネトフリだろ?
    同じくネトフリ版カウボーイビバップと同じ末路

  • 13

    >>3
    予算がちゃうぞ
    しかもこっちは原作者完全監修や

  • 19

    >>13
    予算かけたところでワンピなんかつまらんやろ

  • 25

    >>19
    東の海編のドラマ化やぞ
    約束された神ドラマや

  • 42

    >>25
    最初からしばらくつまらんやん
    おもろなるのってバラティエの過去編とアーロンパークの過去編からやろ

  • 47

    >>42
    最初からおもろいやん

  • 128

    俳優やセットはいいのにくそCGで台無しになる未来しか見えない
    CG極力使わないでガチでアクションすればワンチャンある

  • 7

    どんなに頑張ったところで
    腕伸びるとか、蹴り技で吹っ飛ばすとか、剣で竜巻起こすとか映像としてやるには違和感強すぎて見てらんやろ

    コスプレ感は変わらん

  • 18

    >>7
    刀咥えるとか漫画だからまだマシだけど現実の人間がそれやったら違和感やばそう

  • 74

    ドンクリークまでは実写映えしそうやな
    アーロンまでいくときつそう

  • 36

    凄いのはわかる気合も入ってるのも分かる
    でもやっぱり成功する気がしないから内心誰かなんかやらかしてお蔵になって欲しい

  • 41

    ちなキャスト


  • 62

    >>41
    ウソップのヤソップ感

  • 155

    >>41
    ガープかっけえ

  • 66

    30分前に新キャストも公開されとった

  • 68

    >>66
    カヤおばちゃんやん

  • 142

    ワンモアドラゴンボールレボリューション

  • 149

    >>142
    これすき



    脚本やキャラクター造りは原作者としては
    「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
    スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
    ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』
    として鑑賞するのが正解かもしれません。
    もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれません。
    おおいに期待しています!!

    原作者 鳥山 明

  • 330

    そもそも実写化して「成功」って称された漫画って今まであるんか?

  • 331

    >>330
    デスノ
    るろ剣
    ルーキーズ
    ライアーゲーム

  • 333

    >>331
    そういやカイジもそうやな

  • 26

    おもんないとは思うけど期待はしてるわ
    キャストもいい感じやし

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654536065/

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧