【絶報】次期覇権候補だったスパイファミリーさん、視聴率が伸びずおさるのジョージに敗北…


16コメント
  • 1



    どうして…
    https://www.videor.co.jp/tvrating/

  • 9

    2.2%切ったのか…

  • 163

    鬼滅は、これより遅い時間帯で五輪と被ってたのに視聴率9%取ったのに…どうして…

  • 16

    これじゃあんだけ広告したの意味ないじゃん

  • 38

    おさるのジョージと覇権争い

  • 51

    おさるのジョージに押し出されて消えたみたいで草生える

  • 36

    もうこれおさるのジョージが社会現象だろ

  • 103

    テレ東の夜なんかそらたいして取れんでやねんけどおさるののジョージに負けてるのがなんか面白くしちゃってる
    ジョージが悪いわ

  • 120

    今期の覇権はパリピ孔明やで

  • 24

    凄い気合入れて作ってるけど23時枠って感じじゃないよね

  • 27

    これは深夜の視聴率の計算がどうのこうのでスパイファミリーの方がすごいんだ!って前オタクさん言うとったで

  • 30

    >>27
    いうほど深夜じゃないけどな

  • 34

    深夜 (土曜の23時)

  • 39

    >>34
    やめたれwwwwww

  • 37

    そもそも人気順がアーニャ>ヨル>>>ロイドって時点で察しなんよ

  • 67

    これってテレビの視聴率なん?
    今どきテレビで観るやつそんなおるか?

  • 78

    >>67
    おるで


    ちなみに配信も全てをぶっちぎってる

  • 97

    >>78
    視聴率低くて草

  • 70

    普通好きなときに配信で見るよね

  • 181

    これで放送中のツイート数は30万超えるから笑う

  • 182

    3話、ツイート30万ってのは何だったん?
    信者一人あたり1000くらい書いてたってこと?

  • 186



    何がここまで外人を惹きつけるのか

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651195478/

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    ワイくん「今のジャンプが暗黒期?そんなわけないやろーwww」敵「ほーん」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

コメント(16)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2022/04/30(土) 16:21:43

    まんさんが食いつく要素が無いから日本じゃ厳しいだろ
    外人人気は何でだろうな
    スパイ暗殺者超能力とかに引っ張られたのかな

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2022/04/30(土) 18:37:39

    スパイファミリーは女性ファンの幅が狭そうやからイマイチ盛り上がらんのは予想通りちゃう?

    外国人は家族愛大好きやし東西冷戦,主役が白人イケメンでアジア系の強い美女,かわいい子供ってど真ん中やん
    言うても鬼滅もアニメ放送初期はそこまでやった気がするしまだ伸びるかも 数字は覚えてないが

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2022/04/30(土) 20:09:35

    わかってねーな、最初からアニメ会社が推してくるもんなんか誰も見ねーわ、口コミで面白いって広がってって周りが見てるなら見るって自然に流行っていったから進撃も鬼滅も人気になったんだ

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2022/04/30(土) 20:48:10

    個人的には好みじゃないが
    ストーリーもキャラデザも良い
    放送が何回かに分かれてる(東京MXとか)
    が原因なのでは?
    そのうちバーンと伸びるでしょ

    ところでおさるのジョージは面白いの?

    ?件
  5. 5
    名無しの読者さん:
    2022/04/30(土) 22:58:53

    今どき配信で見る人も多いしリアタイだけがすべてではないでしょ
    放送後はトレンド上位占めてるし普通に話題になってるのでは

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2022/04/30(土) 23:31:09

    サザエさんが未だに視聴率1位なのに恐怖を感じる。
    日本人の保守性ここに極まれり。

    ?件
  7. 7
    名無しの読者さん:
    2022/05/01(日) 03:43:00

    おさるのジョージは字面がアホみたいなだけで、調べたら原作は1800年代だし、アニメ化も2006年からだし、ポッと出のスパイに負けるわけないんよ。
    見た事ないけど

    ?件
  8. 8
    名無しの読者さん:
    2022/05/01(日) 10:01:38

    普通に癖なく面白いと思うわ
    テレビでの視聴率ってなら今の時代当てにならんだろ
    今どきテレビなんぞで見てる層は懐古厨のジジババくらいしかいなそう

    ?件
  9. 9
    名無しの読者さん:
    2022/05/01(日) 12:55:09

    ※5
    いや、リアタイの盛り上がりは必須だろ
    まどか進撃鬼滅といった歴代社会現象クラスのアニメはどれもリアタイで視聴して、面白かった部分や個々の感想を共有するから盛り上がるし、話題性として大きくなれるんだよ
    配信だと視聴する時間が人によってバラバラになるから意見や熱を共有できないので話題になりにくい

    ?件
  10. 10
    名無しの読者さん:
    2022/05/01(日) 14:04:49

    うちにはテレビがないから「視聴率がぁ」と、言われてもピンとこないなぁ。
    掛け値抜きに、ストーリーも映像も演技も良くて、すなおに面白いと思うよ。

    ?件
  11. 11
    名無しの読者さん:
    2022/05/02(月) 07:48:13

    ※4
    いうて刺激的なバトルやシリアスも無い、1話から作画演出で不安視され続けてるスパイがドカンと伸ばすのは厳しくないか?
    コメディとして着せ恋は告白シーンやヒロインの可愛さは目に見えて分かりやすく原作超えしてた

    ?件
  12. 12
    名無しの読者さん:
    2022/05/02(月) 19:54:20

    おさるのジョージおもろいやろ。飼い主のおっさんぐう聖やぞ

    ?件
  13. 13
    名無しの読者さん:
    2022/05/03(火) 12:45:31

    ※12
    おさるのジョージって飼われてるんか
    そんならジョージ飼いのおっさんってアニメでもええやんな

    ?件
  14. 14
    名無しの読者さん:
    2022/05/04(水) 15:11:46

    tiktokではほかのアニメより結構流れてるけどな

    ?件
  15. 15
    名無しの読者さん:
    2022/05/06(金) 14:40:48

    スパイファミリーは時期的にも人気でるやろ

    ?件
  16. 16
    名無しの読者さん:
    2022/05/09(月) 20:06:17

    今時、わざわざ時間指定されるテレビでアニメ見るやつそうおらんわ

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧