【ワンピース】王下七武海クロコダイルさん、よく考えたらモブに殺されかけてたwwww


0コメント
  • 1



    どれか1本でも剣が濡れてたらどうするんや…

  • 2


    たしかに

  • 5

    血で濡れてたら死んでたな

  • 8

    特に右の奴剣舐めてそう

  • 12

    空中で静止してるしこれ普通に刺さってるやろ
    砂みたいにすり抜けるなら地面まで落ちきるはずやぞ

  • 20

    >>12
    ロギアは飛べるぞ

  • 4

    シンプルにカッコいい

  • 11


    技はいちいちカッコいい

  • 109

    >>11
    これって腕切れてないんか?

  • 110

    >>109
    水分奪うだけや

  • 31

    砂漠の宝刀(デザートスパーダ)
    砂漠の向日葵(デザート・ジラソーレ)
    浸食輪廻(グラウンド・デス)
    砂漠の金剛宝刀(デザート・ラスパーダ)

    技の名前一々かっこよすぎん?

  • 27

    ツメゲリ隊も豪水飲まんと剣にぶっかけたら勝てたかもしれんのに

  • 122

    そもそも水分吸収して干からびさせる能力なんだから濡れてても問題ないぞ

  • 131

    >>122
    吸収が能力発動せんとあかんから
    吸収前に濡れた攻撃受けるとダメージって仕組みなんやろかね

  • 18



    身体が濡れても別に能力が死ぬわけではないからやっぱり強いわ砂ワニ

  • 22

    >>18
    まわりを砂にかえるのって覚醒なん?

  • 25

    >>18
    覚醒してるよな
    してないんかな

  • 28

    >>25
    ロギアの覚醒がどういうものかまだ判明してないからなあ
    一応パンクハザードの気候がまさに青キジと赤犬の覚醒による影響なんやないかとは言われてるが

  • 69

    クロっさんは自分の能力を極めたって言ってたし覚醒はしてるんやろ

  • 34

    普通の水と見せかけて豪水を吸わせれば勝ちやんな

  • 58

    ゴロゴロにたいしてゴムゴムが強いとかならともかく水濡らせばスナスナ無効化されるとかしょぼすぎない?

  • 62

    >>58
    悪魔の実なんてマジでガチャだからしゃーない
    同じロギアでもモクモクとかユキユキとかもっと弱いし

  • 75

    >>62
    能力的にはモクモクの方が穴なくて強そうやない?
    確かに攻撃能力は低いから評価分かれそうやけど

  • 84

    >>75
    初登場時のスモやんは無敵だったんや…

  • 86

    >>75
    モクモクって覇気のせいで攻撃受け流す事もできなくなった今、もう出来ることバイク走らせるくらいしかないやん
    覚醒したら何か能力増えるかもしれんが
    今だとガスガスの完全下位互換

  • 117

    >>75
    実際にスモークが覚醒したら確実に強い
    まあ展開的に覚醒はなさそうだけど

  • 123

    >>117
    悲しいわね😢実際モクモクの覚醒気になるー

  • 79

    モクモクの実って相手を一酸化炭素中毒にできたりするん?

  • 91

    >>79
    それできるのはシーザーやろ

  • 33

    なんでルヒーごときに負けたんやクロコ

  • 38

    >>33
    実質2勝1敗で勝ち越してはいる

  • 43

    >>38
    負けた時も相打ちみたいなもんだしな
    七武海に相応しい武威よ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645038217/

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧