映画「呪術廻戦0」観てきたけど、さいご乙骨とミゲルが一緒に行動してたのおかしくね?


0コメント
  • 1

    敵対勢力のはずが

  • 16

    最後のやり取り変やったな

  • 3

    ボディガードとして有能だから

  • 7

    特に意味はない
    ミゲルが高専側になっただけや

  • 12

    目隠しに目をつけられて金で雇われた

  • 14

    乙骨とミゲルは直接戦ってないしな

  • 8

    ミゲルってあの紐が強いだけちゃうんか?

  • 34

    >>8
    五条は渋谷編で術式中和された状態で
    身体強化のみで特級呪霊祓うレベルの術師なんや
    その五条に時間稼ぎできる時点でミゲルはクッソ強い

  • 42

    あのくそ強い富士山頭の特級が手も足もでん五条の足止めしてほぼ無傷やから相当つよいんやな

  • 29

    あの紐術式乱せるから本編の今あったら五条の封印解けるんやろ?

  • 33

    >>29
    はい

  • 39

    ミゲルも紐もチートやからな
    乙骨とミゲルであの紐探してたわけやし

  • 43

    >>39
    ミゲルの故郷で名産品として手軽に手に入るわけちゃうんやな

  • 51

    >>43
    ミゲルの国のやつが何十年もかけて一本作るやつやぞ

  • 13

    夏油一派って忠誠心無さすぎじゃね?ミゲルは高専側にラルゥは九十九側についてるし。忠誠心あるのあの双子くらいちゃうか?

  • 95

    >>13
    術師と呪詛師は表裏一体やし夏油死んでるしそんなもんやろ

  • 32

    あいつりかちゃん頼りの癖になんで除霊後も強キャラ扱いなん?
    絶対東堂かてんやろ

  • 46

    >>32
    もともとリカちゃんを呪ったのが乙骨やし

  • 44

    >>32
    そもそも乙骨自信のスペックが高すぎて一般人をリカちゃんになるまでの強力な呪いかけてたって設定のはず
    だから乙骨自体が化け物なのよ

  • 69

    なんぼ才能あってもガキの初めて作った呪霊が史上最強は盛りすぎやろ

  • 73

    >>69
    まあそこは読み切りだから血筋がすごいでゴリ押しした

  • 84

    >>69
    最愛の人を呪霊化した事が縛り扱いになってあの強さやから特例中の特例や

  • 40

    本編に出てきた新リカちゃんなんの説明もないよな。

  • 48

    >>40
    まあ乙骨が死にかけたりしたらうっかり再顕現しちゃいそうではある

  • 55

    対抗戦でリカちゃん解呪前に圧勝したらしいけどリカちゃん顕現させてなんで処刑されてないんや

  • 56

    >>55
    顕現せず素のスペックで楽勝したってことやろ

  • 59

    >>55
    乙骨レベルの術師を処刑できる術師なんかおらんやろ
    九十九は任務受けないし
    夏油は呪詛師だし
    五条は乙骨側やし

  • 54

    実際まだ除霊後の乙骨の強さについては明言されてないんだしなんとも言えんやろ
    リカちゃんを作り出すポテンシャルがある事だけは確かや

  • 87

    夏油の中のやつって夏油の記憶も引き継いでるんか?

  • 91

    >>87
    せやで

  • 96

    夏油ってなんでわざわざ宣言して乙骨殺しに行ったん?
    乙骨が適当な任務言ってる時にサクッと殺せばよかったやん

  • 102

    >>96
    五条と他の術師との分断や

  • 107

    >>102
    夏油と乙骨が最初にあった時とか狗巻くらいしかおらんかったやん

  • 114

    >>107
    五条飛んでくるかもしれないし
    ミゲルで足止めして乙骨孤立させた方が確実

  • 118

    >>114
    確実(確実とは言っていない)

  • 127

    五条(パンダと棘送ってボコられたら憂太覚醒するやろなぁ)

  • 132

    >>127
    これ地味にクズよな

  • 138

    >>132
    傑を信頼してたからやぞ

  • 64

    五条はいつまで封印させてんの?
    早よ出せや

  • 72

    >>64
    主要キャラのレベルが五条に追いつくまで

  • 79

    >>72
    それもう最終盤やないか
    今の真希でも五条よりは弱いやろし

  • 83

    >>79
    まぁ流石に冗談や
    五条vs宿儺は確約されてるみたいだし
    宿儺と戦うことになったらじゃないかな

  • 85

    ミゲル関連もそうだし九十九関連も本編じゃ一切説明ないまま話進んでる

  • 53

    特級術師って現時点でバケモンしかいないから
    九十九がどんだけ強いのか気になるわ

  • 141

    そら五条の足止め要因として夏油に雇われただけやし
    因縁はないんやろ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641980350/

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧