【ワンピース】尾田栄一郎先生「ローは登場回で一気に作ったキャラ。活躍すると思わなかった。」


0コメント
  • 1



    全部後付けなのかよ😱

  • 68

    大体後付けやろワンピースは

  • 5

    こんなもんよ

  • 13

    まぁ、20年以上やればこうなるわな

  • 15

    はえ〜
    それでも整合性保ててるのはすごいな

  • 8

    キャラデザからいってバッチリ本編に絡みそうなキャラじゃん
    最悪の世代のキャラデザで時間なかったにしろ作者がそれを感じとれんとやばいやろ

  • 21

    >>8
    確かに。脱落させる使い捨てキャラなら茶ヒゲみたいな見た目でよかった
    ウルージの外見は使い捨てキャラ側に片足つっこんでるけど

  • 44

    >>21
    イケメン不気味ヤバイやつっぽいキレ者っぽいっていうのすでに初見で感じさせるからな
    実際その通りだしこういうキャラクターのイメージが真っ直ぐに伝わるってのもメインキャラには大事な要素だと思うわ

  • 24


    尾田っち「ウォーターセブン編は誰が敵か決めずに描いてた😅」

  • 34

    >>24

    ルッチ以降魅力的な敵キャラ出てねーじゃねーかよえー!?

  • 58

    >>34
    カタクリ…

  • 95

    >>34
    ドフラミンゴ

  • 25

    よう話作れるな
    やっぱ凄いで尾田っち

  • 28

    編集が言ったら即キャラデザ出してきて驚いたとか言ってたな

  • 69

    >>28
    そら丸パクリやもんすぐ出せるよ

  • 90

    >>69
    元ネタ画像みるまで知らんかったわ

  • 299

    >>69
    これマイヨジョーヌなのかよw

  • 41



    尾田「ビビを出した時点では王女じゃなかったしアラバスタ編でもなかった」

  • 73

    >>41
    メマーイダンスとかさせてた奴をよく王女にしようと思ったな

  • 81

    >>41
    これでおもしろいんだからすごいよな

  • 104

    >>41

  • 322

    >>104
    王家に伝わる房中術や

  • 391

    >>41
    これは薄々感じとったわ
    なんとなく当時読んでて違和感あった

  • 54

    ビビ王女設定とか言う明らかにノリで作られた設定

  • 53

    喉の調子を壊してたのかな?

  • 63

    >>53

    ドクQと同じキャラ付けやんけ

  • 71

    >>53
    風邪定期

  • 260

    再登場がかっこよすぎた

  • 271

    >>260
    かっこええけど右下のワイプいらない定期

  • 279

    >>260
    わかる スモーカー相手に強いし

  • 300

    >>279
    この頃はスモーカーも圧勝したら話題になる程度に格はあったんやな…

  • 289

    編集「このままじゃ刺激が足りないんだよね…」
    尾田「新キャラ沢山出てきたら面白いですか?」

  • 302

    >>289
    3時間はさすがに盛ってるやろうけどそれでも言われてすぐにこいつら作れるのはヤバすぎるな

  • 303

    >>289
    ホーキンスだけ雑に処理されたよな
    まぁ能力が卑怯だったから仕方ないか

  • 309

    >>289
    一味バラバラで刺激足りないってなんやねん

  • 402

    >>289
    ウルージとボニーだけマジで活躍せず終わりそうやな

  • 416

    >>402
    いやボニーはめっちゃキーパーソンやろ

  • 415

    >>402
    活躍は知らんがボニーはこの先出番あるやろ

  • 19

    キャラ多すぎてウルージやらボニー持て余してるよな

  • 107

    ウルージさんもそうなんか?
    あんな魅力的なキャラをノリで描けるとか尾田って天才すぎるやろ

  • 14

    好き勝手いいなさる

  • 85

    後付けでここまで人気に出来るって素直にすごいと思うわ
    初期設定でガチガチに固めるのも好きやけど

  • 46

    普通にめっちゃすごいな
    おもしろいな

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641945253/

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧