【ジョジョ三部】ジョセフ(なんか生きてた!DIOに乗っ取られたフリして承太郎驚かそw )


0コメント
  • 1

    やっていいことと悪いことがあるやろ

  • 3

    流石に洒落になってねえぞ

  • 2

    頭の回転が早すぎる

  • 11

    (死んだと思ったけどギリギリで生き延びたンゴ…ん?承太郎か…ってことはDIOはやっつけたんやな…せや!)
    全盛期並みの頭の回転

  • 119

    >>11
    悪ノリもまさしく全盛期のジョセフや

  • 91

    承太郎の容赦ない性格考えたら一歩間違ったらオラオラで死ぬことになるのに
    ようやるわジョセフ

  • 4

    スタープラチナっ!!!!

  • 8

    承り「オラァ!(グシャ」

  • 173

    >>8
    承りに草

  • 22

    ジョセフ「クックックッ承太「うおぉぉぉぉぉオラオラオラオラオラオラオラオラァァ!!」
    第三部完

  • 10

    DIOに殺されかけた後目覚めて速攻これをやろうとするって狂ってるやろ

  • 162

    >>10
    ジョセフならやりそうってのがこのキャラクターの凄いところ

  • 24

    幽霊状態でずっと見てたんやろ

  • 12

    普通に血入れたんだから吸血鬼になるだろ

  • 23

    >>12
    波紋使いだから…

  • 347

    >>12
    アメコミならそっち側になってたんやろなあ

  • 21

    本当は乗っ取られてるんだよね

  • 30

    >>21
    乗っ取ったDIO「鳩ポッポォ?」




    これマジ?

  • 36

    DIO(ギリギリ助かって挨拶しちゃったけどよく考えたら殺される…せや!ドッキリだったことにしたろ!)

    こうなんだよね

  • 41

    >>36
    DIO「仗助くん、わしこれから死ぬかもしれんから…」

  • 46

    >>41
    っぱディオ様よ

  • 152

    そりゃおじいちゃん呼びからクソジジイ呼びに変わるよね

  • 25

    ドッキリに引っかかる承太郎かわいい

  • 14

    これに対して冷静に対処できる承太郎もすごすぎる

  • 60

    この後本人か確認するやり取りすき

  • 50

    類人猿ターザンの主演を聞いて確かめる承り賢い

  • 208

    ディオはアルヤンコビックとか知らんやろなあ
    てディオの何知ってんねん

  • 43

    全盛期ジョセフと承太郎ってどっちが強いんや?

  • 49

    >>43
    まぁ実力は承太郎やろな
    ジョセフは頭の良さ、運の良さがあるから

  • 74

    >>43
    スタンド無しならジョセフやろ

  • 69

    >>43
    歴代主人公全員で戦わせたらなぜか最終的にジョセフだけ立ってそうなイメージがあるわ

  • 88

    >>69
    容易に想像できて草

  • 27

    ポジティブな思考だから生き残れたんやね

  • 225

    ジョセフって常に楽しそうで良いよな
    戦死しないで長寿全うしてるし

  • 156

    ほぼ1人で柱の男達壊滅させたやべー奴

  • 26

    流石に世界を救った男はスケールが違うな

  • 17

    やれやれだぜ…

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639444442/

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧