ドラマクイン 60話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 市川苦楽 【読者の反応】
0コメント
ドラマクイン
あらすじ
<毎週月曜更新!最新2話無料>宇宙人が地球を救ってから、人間と宇宙人が共に住むようになった日本。工場で宇宙人の上司にこき使われるノマモトは、家族を宇宙人に殺されたという北見と出会う。仲を深める2人だが、ある日北見がとんでもないことをしてしまい… [JC6巻発売中]
ドラマクイン 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254783402327
ネットの反応
1:
顔がぁ怖すぎるだろWW
2:
爆発オチなんてサイテー!(実際ここでリリィとの決着先延ばしにしたらどこでオチがつくんだ…?)
3:
ここでノマモトに食われて終わったほうが成仏できたんじゃないのか?
4:
気持ち悪りぃよ妹
5:
え、あ、普通に怖いっす。深夜に差し掛かってますよ。
6:
オドリそんな奴いたなぁなんだったっけ
7:
ノマモト守ってんのカッコよすぎる
8:
この時間にその顔はあかんてちびるて
9:
リリィの分からせられるという言葉はグサっときた被害者側の負担も分からせられてしまう伸びているので死亡するかと思ったらまだまだ続行するつもりなのも謎と執念の強さが怖い
10:
リリィが不憫すぎて、、、あと妹びびった
11:
嫌いな相手と話す負担を軽視するないい言葉だね
12:
ガチで声出して驚いた
13:
救急隊員ヘルメットしてなくね
14:
青嵐はもうかなり正気に返ったけど、リリィ☆が離してくれないから付き合うしかないね
15:
ここまで全員舞台に引き摺り出しといて全員被害者で全員加害者なことあるんだな
16:
青嵐がノマモト抱えて守ってるの萌える
17:
足無かったら、止血しても感染症か何かでやばいだろ?
18:
なんで片足もげてるのに平気なの??激痛&出血でヘタしたらそのままイクよ。。
19:
お母さん寝てるそばでぎゃってっ言っちゃったわやばいwww
20:
ノマモト守ってんの尊い
21:
サヨちゃんドヤ顔で草
22:
ラリィの顔が妹になるのコラ画像感すごい
23:
なんで鼻伸びて生きてんの?気合いってこと?笑
24:
女の子の顔見てちびるのは初めてだ
25:
おい心臓止まるだろうが
26:
なんでリリィはここまでボコボコにされても生きてるの…?執念エグすぎやろ
27:
なんでこう全員報われない道に進んでいくんだよ…
28:
背骨ちゃんがノマモト系になってきてしまった…
29:
もう…なんか…見てて辛いよとにかく
30:
その状況でノマモトを庇う青嵐、やっぱお前は狂人にはなれない常人だよ…
31:
作者が描くキャラクターの振る舞いがそのキャラクター像の根幹だからそのまま受け取ればいいだけでしょ
32:
何でおどりが絶望しとるんや
33:
い、いい笑顔だね。。。
34:
各話のタイトルがまた不穏だよね前回 それが何だよ今回 それが何だっての何話か後に出てくると思うけど、誰のセリフになるんだろう
35:
そよちゃんすげえよ死んでも邪悪だぜ
36:
女性陣がスッキリしてて嬉しいよ
37:
4人……ああ、メガネか
38:
呪霊化してて草
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m