ラーメン赤猫 196話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ アンギャマン 【読者の反応】
0コメント
ラーメン赤猫
あらすじ
<毎週月曜更新!最新2話無料>アニメ好評配信中! 人間のいない、猫だけが営むラーメン屋に面接に来た珠子。猫の店長に猫好きか聞かれ、珠子は正直に犬派と答えるとあっさり採用される。しかし仕事内容はラーメン屋ではなく、猫のお世話係で…!? [JC15巻7/3発売]
ラーメン赤猫 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254783402321
ネットの反応
1:
ボノツクッタノヨ〜可愛すぎる。トッピングください。
2:
猫を見て上達ペースやモチベーションがあるから黙っているゆずさん、指導者でも有能だ
3:
久しぶりにゆずちゃん目立ってて嬉しい!策士なのも確かなんだろうけど、ボノに自信をつけさせてあげたいのが1番なんだろうなあ
4:
社さんの出番が少ない〜
5:
ゆず凄い。コエー!ってなるのわかる笑…クレバータイプね。
6:
普段はいちばん新入りだから気づかないだけで上に立つと相当強かなタイプだ!ボノくん割と動かしやすいタイプだからね仕方ないね
7:
手柄横取りアピールは放置しておくとのちのちこじれる場合があるけど、早めに釘刺すべきか確認するサブちゃんの判断力、早すぎて素晴らしいし、ゆずちゃんも言いだせない訳じゃなくて、ボノくん本人の気質からお店と自分のメリットになると判断してあえてそのままにする大局観が素晴らしい
8:
2つ先の展開を読んで人(猫)を使う、なんて対応は今まで佐々木の独壇場だったけど、ここに来てゆずにも「経営する側に求められる才能」が見えて来たな。
9:
佐々木さんが定位置のクッションに座る前にフミフミしてるのやたらと可愛いな
10:
ゆずちゃん頭良い!
11:
サブちゃんにこしょ声で呼ばれてツツツ…って上半身だけ寄せる仕草のゆずちゃんかわいい!
12:
頭脳派は強し…
13:
ゆずちゃん賢いわ〜(^^)
14:
ゆずちゃんいい子だねえ♪
15:
100円ならトッピングとしても嬉しいし頼んじゃうなあ
16:
ゆずちゃん、できる猫やな
17:
猫耳ワンタンかわええ…
18:
いつの間にかゆずちゃんとサブちゃんの立場が逆転してる笑笑笑笑
19:
ボノには言わない方が形ダメだったで凹むかもしれないしゆずの広い心と褒めて伸ばす理解度の高さも良い話だった
20:
みんな頭良くて仕事できてすごいわ。
21:
さすが、ゆずちゃん!強かだわ~😍✨(笑)あたしも猫耳ワンタン食べたい🤤
22:
猫耳ワンタン冷食で発売してください
23:
ゆずちゃんのも虎打麺みたいに大きいポスタータイプでアピールしてほしい
24:
ワンタンじゃなくてニャンタンだな
25:
ゆずちゃん強かだ……
26:
でもゆずちゃん、ボノがイタリアに帰っちゃったらまたメインでやらなきゃなのよ…?
27:
最後のズルいゆずちゃんの微笑みニヤ😏
28:
ボノのエンジョイ派気質を読んで「話を聞かずに自分アレンジに走る危険性」をまず封じる店長の先読み力も凄い
29:
ユズちゃんがボノに教えてるのいいなぁ。成長を感じる…
30:
サブゆずボノ並んで猫耳ワンタン作ってるの可愛い
31:
ゆずちゃん策士ね
32:
やっぱりハナちゃんはマネージメントが上手いんだ
33:
ボノはポテンシャル高いなあ〜
34:
ゆずちゃん、策士!(笑)
35:
これほんとそうで、誰にも教えず自分しかできないようにしてしんどいしんどい言うてる人はアカンのよ。それにしても100円は安い!
36:
さすがゆずちゃん賢い策士…!
37:
虎打麺のときもそうだったけどハナちゃんが仲間が一生懸命作ってるものが売れない!って行動に移してくれるのめちゃくちゃ良いよね…
38:
「ナニスルノ ワンタン ハナサン ドレ?ワンタン」の、声に出して読みたい語呂の良さ最高。
39:
ゆずちゃん賢い👍️
40:
ゆずちゃん策士ね
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m