目の前の神様 52話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 久野田ショウ 【読者の反応】


0コメント

目の前の神様

あらすじ

<隔週月曜更新>大刀は最近、自分の指す手に自信が持てない。自らのデビュー戦で“神様”と出会ってから、何かが変わってしまった。同世代の“神様”に勝てる日は来るのか――自らを“凡人”と思う一人の棋士と“神様”、そして彼らと同じ時代を生きた人々の物語。 [JC4巻発売中]

目の前の神様 最新話

ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254783402336

ネットの反応

1名無しの読者さん(`・ω・´)
最終回かなしい😭
2名無しの読者さん(`・ω・´)
最終回早すぎるよ〜〜〜!!絶対また帰ってきて!!!!
3名無しの読者さん(`・ω・´)
大刀〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!て次回最終話!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ずっと…ずっと読んでいたかったですが最高のラストを楽しみに待っています!!
4名無しの読者さん(`・ω・´)
願うんじゃなくて見ていてくださいって言うの最高にカッコいいなんで終わってしまうんだ……
5名無しの読者さん(`・ω・´)
1話目のモノローグが投了の場面で出てきて泣いた大刀おめでとう⋯ 最終回の文字がとてもとても寂しいよ⋯
6名無しの読者さん(`・ω・´)
やだっ!!最終回やだぁぁーーーー!!!
7名無しの読者さん(`・ω・´)
同じ土俵に立ったらもう「神様」ではなくなるので、このタイトルの連載はここまで(改題新章待ってます!)
8名無しの読者さん(`・ω・´)
ピーーーー!!!すごピーーーー!!!おめでとう、素晴らしい、クレイジー!良かった…本当に良かった…ピース楽しみにしてます…涙
9名無しの読者さん(`・ω・´)
最終話?!?!急で悲しい…次回で負けた神様が人間に降りてくるのかそのまま神続行するのか気になる
10名無しの読者さん(`・ω・´)
なんで続々終わるんや… 彼らの活躍をもっと読みたいよ! まだ始まったところじゃないか。
11名無しの読者さん(`・ω・´)
神よりも愚かで、神よりも強欲それが人間、唯一の神の似姿を得たもの
12名無しの読者さん(`・ω・´)
終わりが近いのは分かっていたけど、実際最終回の文字を見ると悲しくて叫んでしまった。演出、間の取り方、キャラクター、全部が見やすくて、将棋初心者でも本当に楽しく読めました。続きが早く読みたい気持ちと最終回が来ないでほしい気持ちを抱えて、次回を待ちます。
13名無しの読者さん(`・ω・´)
え、勝った!?・・・え、終わっちゃうの!?
14名無しの読者さん(`・ω・´)
最終話さみし〜〜〜終わっても永遠に番外編やってくれないかな…
15名無しの読者さん(`・ω・´)
大刀ーーー! すごピ!すごいぞ!!!高天先生のリアクションがすごさを表しててすごピよ!と感動したのに、「次回最終回」ってあああーーーーー!!!!いや、物語としては完結するのわかるけど、大刀にも高天先生も、安河内兄弟も、まだまだ会いたいんよーーー!
16名無しの読者さん(`・ω・´)
そりゃさ〜〜目の前の神様に勝ってしまったら最終回なのは分かるんだけどさ〜〜〜!!!!終わるの寂しい、もっとめんどくさい大刀を沢山見ていたかった
17名無しの読者さん(`・ω・´)
おもろ!
18名無しの読者さん(`・ω・´)
面白かった…………。めちゃめちゃ好きな作品……。
19名無しの読者さん(`・ω・´)
神様はこの一局を楽しもうとしていた大太刀は一緒に楽しむふりをして最初から勝ちしか狙っていなかった
20名無しの読者さん(`・ω・´)
最終話かぁ寂しいけど寂しいうちに終わるのがいいのかもしれない
21名無しの読者さん(`・ω・´)
大刀おめでとう!!!!かっこいいぞ!!!勝ちへの執着って大切だよねねえ!最終話嘘でしょ!?!?!?!?!もっと大刀が将棋するところ見たいよ😭
22名無しの読者さん(`・ω・´)
こんな良質な漫画も終わってしまうのか……
23名無しの読者さん(`・ω・´)
一緒に嵐の中はしゃいでると思ってたのは上様だけだった!人間大刀はニコニコ受け応えしながらずっと刺す機会を狙ってた!怖い!対局の描写毎度感嘆しますついに勝った!えっ時間最終回!?今度は挑戦者じゃなく防衛に苦しむ大刀とかもっと見たいぞ!
24名無しの読者さん(`・ω・´)
40話で高天先生を人間だから殺せるていうてたのに神殺しまでしよった
25名無しの読者さん(`・ω・´)
神様だから負けた。。。深い!!
26名無しの読者さん(`・ω・´)
えー!次回最終回!?せっかくタイトル取ってこれからなのに!
27名無しの読者さん(`・ω・´)
最終回やめて!!!!まだまだみてたいよ!!!!!
28名無しの読者さん(`・ω・´)
うわあああああ上様からしたら裏切られたと思ったのかなぁ
29名無しの読者さん(`・ω・´)
最終回、わかるここで最終回にならなくていつなるって展開だしそれはそれとして番外編あと1年やろうか
30名無しの読者さん(`・ω・´)
この作品に出会えて本当に良かった。嬉しい。表現がすばらしすぎる…刺したシーンは息を飲みました。最後まで見届けます!!!
31名無しの読者さん(`・ω・´)
終わりそて思ってたけどおおお寂しいなーー
32名無しの読者さん(`・ω・´)
神様だから負けたってのも凄いな
33名無しの読者さん(`・ω・´)
最終話か…なんか感慨深いあれだけ道をさまよってた奴が…
34名無しの読者さん(`・ω・´)
これ以上漫画として続けたら蛇足だから最終回は納得です。まさしく将棋の様に終わりまでの道のりをじっくり歩んで今日王手。素晴らしいです。最終回も期待してます
35名無しの読者さん(`・ω・´)
大刀くん、今まで化け物化け物言ってごめんね………あなたは弱く、強かな、等身大の人間だった
36名無しの読者さん(`・ω・´)
すごピやっぱ卑怯で最高!!
37名無しの読者さん(`・ω・´)
大刀があのお笑い担当の大刀が勝ってくれた!
38名無しの読者さん(`・ω・´)
大刀カッコいい!よりも、次回最終回の方がショックが大きい
39名無しの読者さん(`・ω・´)
開幕早々、師匠も名人も解説放棄しててなんか笑う。
40名無しの読者さん(`・ω・´)
大刀、お前人間だったんか…
41名無しの読者さん(`・ω・´)
次回最終話…?!?!さみしい…やだ…もっとすごピのすごいとこ見せてほしい…
42名無しの読者さん(`・ω・´)
すごい、スゴすぎる。表現や言葉が
43名無しの読者さん(`・ω・´)
え、最終話…!?!?ずっと憂鬱な月曜日これで耐えてきたのに😭😭😭
44名無しの読者さん(`・ω・´)
おもろ!
  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧