お嬢様の下僕 12話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ ヤギ君 【読者の反応】
0コメント
お嬢様の下僕
あらすじ
<毎週月曜更新>ギャンブルで負けた木下北斎は10億の借金を抱える。そんな中、財閥のお嬢様・雨宮 累の命を意図せず救い、彼女が木下の代わりに借金の返済をする。そして、雨宮の趣味であるヒーロー活動のサイドキックをすることになり――!?
お嬢様の下僕 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254783402360
ネットの反応
1:
協力して木曜日に見に来ていた俺たちの勝利だ!!ざまーみろ!!これからはkindleなりXなり好きな所で誰も興味ない漫画を描けばいいけどジャンプラには一生戻ってくんなよwwwじゃあな、インディーズ連載の汚点
2:
悪い意味でしか無いクソ漫画やっと終わったか
3:
アシスタントさん、絵かわいい
4:
嫌味とかでは無くて、本当によくわかりませんでした。
5:
AIを補助ツールと濁すのが最高にダサい。AIと言い切ったほうがカッコよかったのに
6:
戦争とこいつの漫画が嫌いです
7:
🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬜⬛🟨🟨🟨🟨🟨⬜⬛🟨🟨🟨🟨⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟥🟥🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟥🟥🟥🟥🟨⬛🟨🟨⬛🟨🟨⬛🟨🟥🟥🟨🟨🟨🟨⬛⬛🟨⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
8:
祝!打ち切り🎉
9:
作者はSNSの立ち回りで損してる
10:
最終回おめでとう!もう帰ってくんなよ
11:
なんか終わって草
12:
まあ最後くらいは金になる日の内に見てやろうなんて思ってしまった…打ち切りおめ!
13:
やっぱ絵が悪いからとかそういうんじゃなくて、シンプルにコマ割りや吹き出しの位置が技術不足で読みづらいんだよな。アシスタントとしてきちんとした漫画を描ける人の元で学び直し、金儲けの為の漫画でない、面白い漫画を描いてもらいたい。
14:
打ち切りおめでとう🎉12話でのスピード打ち切りはある意味すごいのでは?こんなに酷評されても描き続けるならアシスタントとして1から勉強しなよ
15:
この漫画を読んで、AIは別に漫画家さんやイラストレーターさんを脅かすものではないと改めて実感できました。使う人の技能によりますから。
16:
後書き見たけど支持が得られなかった理由がまったく理解できないんだね。3度のチャンスがありながら連載する度人気が落ちるのは、やり方を間違ってるからだよ。まあ一生気づかないんだろうけど
17:
秒速の打ち切り、お疲れ様でした三部作の中では一番マジメに書いていた殺戮の王が、一番長く続いて読者からの評判も(亜人やお嬢に比べれば)高かった事実を、噛み締めていただきたいと思います今後は、ジャンプラ以外でがんばってください
18:
ここまで理解できない漫画も久々だった
19:
リアルソードマスターヤマトすぎて笑った。この漫画で笑ったの初めてかも
20:
今まで辛辣なコメントをしてきましたが、最後に一言。作者はAIから離れた方が良いですよ。
21:
おつかれ!次回作もジャンプラで楽しみにしてるよ!あ、もう載せれないんだっけwwwどんまいwww
22:
なんだかんだ後半は結構面白かったよ批判してる人多いけど
23:
にやっとした展開どうなるかワクワクした物語とても素敵な漫画でした苦しかったと思いますがルンルン気分で読めましたなにかお礼が言いたい気分です
24:
最後くらい勝たせてやろうぜ、猫田びよりに
25:
やっと終わったか。もう連載させないでほしい。
26:
オィイイイイイッス!どうも〜で〜すあ今日は、オフ会当日ですけどもえ〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、え〜イオンに行ってきたんですけども…ただいまの時刻は1時を回りましたはいちょっと、遅れてきたんですけどもねえ〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜イオン…シィネマ…に
27:
㊗️完っ結! 完っ結!完っ結! 完っ結!今日は宴だ〜!🎉
28:
なんでAI使用してる人って別の言い方で濁すんだろね。後ろめたいなら、自分の手で勝負したらいいだけなのに。
29:
作品を重ねるごとに酷くなってくのなんなの?昔の漫画はそこそこちゃんと描けてるのに
30:
色々とキツいコメントが多いのは辟易しますがわたしは一読者として楽しませていただきましたお疲れ様でした
31:
なんだAIがどうこう…なんてオチではなかったかあ、やるわけないかアシスタントさんはお疲れ様でした
32:
亜人の王の時も思ったけど、ちゃんと真面目に書いてくれまだ読めるものになるんだからもう少しギャグ減らしたり、下ネタ減らしたりすればまだマシになるだろうに話し書くのに照れるなよ真面目にやるなら応援する
33:
ゆうて顔にてなくね?
34:
よくもまぁこんな酷いコメントかけるなと思う。これこそヤギくんがゆうように心に余裕無いから自分より下に見た人間を攻撃して優位にたった気でいる悲しい人達なんだなぁと気付かされたわ。ヤギくんの作品はおもろいと思うし、これからも漫画家として楽しませてください、お疲れ様した
35:
今週やること•昨日買ったすね毛シェーバーですね毛を剃る
36:
インディーズ掲載の連載権って3回までだからヤギ君の漫画とはこれでお別れかさようならバイバイ
37:
『やりすぎちゃった✩』じゃねぇよ
38:
打ち切りおめでとう!話とっ散らかりすぎて意味わかんなかった!
39:
アシスタントさんあなたの方が上手いよ、迷惑かけてないよ
40:
最後まで意味不明と思ってるのは誰……誰……誰……誰……俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
41:
イイじゃんしないとコメント出来ないシステムがコレほど不快な作品も珍しかったよ
42:
毎回アシスタントの方が画力高いの面白すぎる
43:
祝!打ち切り🎉
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m