ハーレム勇者伝説 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 津夏なつな 【読者の反応】
0コメント
ハーレム勇者伝説
あらすじ
<隔週土曜更新>至って普通の勇者が美女3人を連れて、魔王討伐の冒険へと向かう。仲間と乗り越える険しい道のり、強者との戦い。その先には“ナニ”かが待っている!?
ハーレム勇者伝説 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655803
ネットの反応
1:
「なんで肩車で強くなるのよ!」←それはそう
2:
仲直りのワルツが最強なのでは…?
3:
えーあの黒いやつはカトレアのせいだったの?じゃあ今までの周回全部お前のせいかよ
4:
次にくるマンガ大賞ノミネートおめでとう!このままランクインしてコミック出してくれ!
5:
「人の過去をダイジェストで読むな!」←全悪役が思ってそう
6:
むっちゃ面白いインド映画で見たな()
7:
もう、なんなんこのマンガ。面白い。
8:
むっちゃ面白いインド映画で見たな()
9:
この後バニーたちが合流するわけなんですが、あの、大丈夫か?
10:
「私にその時渡りは必要ないの、もう失敗なんかするつもりないから」で指輪譲れて、勇者のデバフできて、仲直りのダンスでカトレアまで浄化しちゃうマリー、最強じゃないか!今マリー株が爆上がりしてる。
11:
カトレアの魔法のせいで仲違い発生してたの大事なのに許しているの器大きいなダイジェストで読むなって言ってたが理解は深いのダンスパワーで知能や感性も上がっているかのようで気持ちいい和解だね
12:
さあ展開が読めなくなって参りましたが楽しみです
13:
勇者は曖昧な態度で毎回のギスギスを生んでる張本人なんだからドヤ顔腕組みしてられる立場じゃねえのよ
14:
おもろい、、1番最初に読みにきてしまう
15:
RRR履修してたから肩車で強くなることに疑問が無かった…
16:
後方腕組み勇者本当に何
17:
首しめながら和解って初めて見た気がする・・・
18:
日記は果たして誰が書いたのか?
19:
「人の過去をダイジェストで読むな!」←全悪役が思ってそう
20:
合体のパワーアップ法がほぼゆで理論でめちゃくちゃ笑ったw黒いアレがカトレアの魔法と判明したけど、まだまだ波乱がありそうな気がしてしまうんだよな
21:
後方勇者ヅラで草
22:
次にくるマンガ大賞ノミネートおめでとう!このままランクインしてコミック出してくれ!
23:
インド映画で他社のヤンキー漫画でとかうっすら思っていたらヒロイン2人が首絞めながら和解して主人公が後方某将軍待機面で終わった…最高です。
24:
日記は果たして誰が書いたのか?
25:
肩車で強くなるなんて、そんなんナートゥをご存知のインド人ぐらいかと思ってたのに…
26:
次にくる漫画なのは本当にそうストーリー構成だけ見ればジャンプラNo.1だわ
27:
え!?黒い精霊はカトレアの魔法だったの?じゃあ魔王はなんか知らんけど勇者死んでたわって感じだったのか
28:
いやその合体の仕方だったら、下半身部分が2人の体重分重くなるから動きが鈍くなって弱くなるだろォォという正論は置いといて。カトレアの闇、晴れそうだね指輪使って
29:
「なんで肩車で強くなるのよ!」←それはそう
30:
これ伏線バラマキ回なんやろなぁ、「そのテラー、私は知らないよ?」とかなったら俺たちはもう1回時渡りしないといけなくなる
31:
この後どういう展開で宿のおじさんルートに行くのか気になる
32:
どうなるんだこれめっちゃ面白いしかしなんでは読者の心の声なのよ
33:
ムキムキ!ニコニコのアル!!!肩車で人をムキムキにするマリー!そして首を絞めるカトレア!!!
34:
おもろい!
35:
RRRやん
36:
微笑んでる場合じゃねえよwって、勇者なんでマッチョになってんの?
37:
なんだよ最後の微笑み
38:
ダイジェストで過去読むな名言すぎるて
39:
なんか今日ギャグ強めで草
40:
後方勇者ヅラで草
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!


コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m