神ヨムふたり 9話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ フィビ鳥 【読者の反応】
0コメント
神ヨムふたり
あらすじ
<隔週木曜更新!最新3話無料>神を“読む”力を持つ男・巳夜刀とその弟・狗喰。一風変わった彼らの旅路は、神なる獣“荒覇吐”が人を喰っていると噂されるある村へ至る…。鬼才・フィビ鳥が圧巻の世界観で描く巨弾巡礼戦記、始動。 [JC1巻7/3発売]
神ヨムふたり 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655516
ネットの反応
1:
嫌がるクジキも威嚇するクジキも可愛い…笑まゆら様は人間らしい感情もあって切ないな…ちゃんと戻ってこれますように
2:
キャラクタの容姿だけでなく風景の描写も揺らぎなく極まっていてとても好きです
3:
これは純愛ラブストーリー期待してもよろしいか???
4:
クジキいい加減にしろ可愛すぎる
5:
単行本1巻の表紙が見られるときがきましたか…!うれしい!予約済なので、ますます楽しみ!今日もクジキ弟君は可愛かった。
6:
クジキ可愛い
7:
船止めてるロープが千切れた勢いは冗談でなく人が真っ二つになるので助けに入ると分かっていてもヒヤッとした嫌がったり威嚇したりしながらも最後にはうきうきで走るクジキあまりにも可愛い折角記憶が戻ったんだ間に合っておくれ
8:
記憶しっかり戻ったんや。これはハッピーエンド見えて来た?
9:
嫌がってるクジキかわよ
10:
クジキマント脱いでからずっと可愛いな 雨に気付く顔、雨を飲む顔、無敵の顔、いやがる細目、ファッファッ、歯鳴らし、良いわぁ… まゆら様のお覚悟も重たくていい キャラクターもさることながら話運びの安定感といい読みやすさといい、芯があって信頼できる読み心地… 本は買います
11:
言われてみれば大きなふわふわの生き物の背中に乗るのは乗り心地良いと思い込んでたよ
12:
クジキは絶対知らない生き物なのに、なんとなく威嚇の音が想像できるのが作者の描写の凄いところ
13:
ヌリリリリリリが可愛すぎました。どうもありがとうございます。
14:
クジキ可愛いんだけど、どこか不気味に見えるのがすごい
15:
シャガガアワワのくじぎがかわいい
16:
やっぱクジキ可愛いな〜、威嚇してるのすき
17:
クジキが雨を食べてるところ可愛い☺️
18:
海の上に立って無敵…!って目かっぴらいてるクジキも、ナガレどのを威嚇してるクジキも可愛い。
19:
すごい展開…ハッピーエンドをお願いします。
20:
威嚇かわよww
21:
無敵さにドヤるクジキ可愛い
22:
もしかしてこのマンガは動物漫画なのかなってくらいクジキがかわいい
23:
クジキは可愛いがちょいちょいよく見ると怖い表情があるのが良い
24:
クジキしっかり一途なのねwww
25:
クジキかわいすぎる
26:
まゆら様、姉者に嫉妬してしまうくらいにはとても人間らしいし、だからこそそういう想いを抱く自分の愚かさが原因で許嫁をあやめてしまったのではととても苦しいはずなのに、港の為に自らと向き合い身を捧げてでも救おうとする気高さ、本当に美しい。
27:
あかーん、深刻なシーンなハズなのに可愛さが溢れて止まらん
28:
胴回り太っ,,, って?これがかわいさやろがい!!!!
29:
海の民たちの命を守るため、深く深くに沈んでいったマユラ様を 全ての記憶を取り戻したナガレが救出しに行く…たまらないね。ナガレが自分を助けてくれたんだと知った時のマユラ様の顔を見たい、がんばれ 3人!
30:
山の神…山の神が波を突き破って海を渡っている(胡っ散臭い有能商人のスーパーアイテムにより)
31:
姉者の「お願い」の顔めっちゃかわいい
32:
今日も今日とて狗喰がかわいい
33:
お姫様、自分の罪が…ってより、多くの人の命を助けることを瞬時に選んでて、もう…幸せになってくれー!
34:
クジキ嫌そうなの分かりやすくて可愛いな。ほんまペットみたいに見えるよ。
35:
木曜はこの作品を一番に見にきます
36:
ナガレを乗せたくないくじきが嫌いなご飯を前脚で除けようとするネコだ……
37:
女装バージョンが板に着きすぎて「お願い」で心臓爆発しそうになった
38:
顔に塗り塗りされてるときのなんとも言えないクジキの顔よ
39:
クジキかわいい…
40:
「己が無意識の罪を認めることになるかも…」と葛藤した次の瞬間に「それでも、これが私の使命」と覚悟決めたまゆらさまあまりに美しい…
41:
決意を固めたまゆら様、この上なく美しいな
42:
やなんだな笑笑笑
43:
まるで猫だな。手を出したら引っ掛れそうだ。まぁ、それが可愛いか。
44:
ナガレ殿、かっけええ
45:
クジキ可愛い
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m