ダンダダン 238話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 龍幸伸 【読者の反応】
0コメント
ダンダダン
あらすじ
<毎週火曜更新!最新2話無料>TVアニメ第3期 制作決定! 幽霊を信じないオカルトマニアの少年・高倉と、宇宙人を信じない少女・綾瀬は、互いの理解を超越した圧倒的怪奇に出会う――…!オカルティック青春物語!! [JC24巻発売中]
ダンダダン 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655183
ネットの反応
1:
ハッセ再登場!?こいつ好きなやつ誰もおらんやろ。
2:
登場人物多くて、誰が誰だかわからなくなってきたここのコメント読んだら似た内容のコメントが結構あって私だけではないとちょっと安心した
3:
チャリは能力取られたレッドバロン黒髪センターは昔オカルンをいじめてたジャンピングババアのハセおでん売ってたのは6郎床屋はヤタガラス連載をずっと追ってるド近眼だが、わかんなくなったことないぞ相関図とか人に作ってもらうことばっか考えないで、ジブンで読み直しなさいよ!
4:
アイラすげえなあ 強い良い女すぎる
5:
面白い、面白いけどそろそろ相関図がほしい・・・
6:
登場人物、誰か整理してもらえませんか?似てる人多くてわからなくなってきました。
7:
能力取られて自転車頑張って漕いでるのちょっと応援したくなってしまう
8:
今何がどうなっているか、何を目的として話が進んでいるのか分かりにくいのが残念(最初の方はそんなことなくて面白かったのに)
9:
えっと…再登場っぽい黒髪のキミは…だれだっけ…?
10:
批判ではないが唐突に色んなキャラが出てくる同じ顔で書き分けがないので新か前に出たキャラかわからん敵の目的もわからん敵対勢力の相関図が欲しいみんなパンイチro同じ服装で敵に中身が無いストーリーに芯がなく淡々と進んでる感じ一旦、流れをまとめた方が良いのでは?
11:
自転車の乗り方癖あるな
12:
正直に言おう、誰が誰で何やってるのかさっぱりわからん。不明点が多すぎて興味が持続しない
13:
さすがアイラいい女だよ
14:
主要人物周りはいいんだけど、敵がごちゃごちゃしててよくわからないかも。
15:
最後あたりに出てきた黒髪センター分けの青年誰?
16:
振られてもすぐそのメンタル保てる白鳥さん強いよほんと…
17:
たらい落として根も葉もない噂流すような仲だったのに…ぅうう
18:
漕いでるのおもろ
19:
作者ブリーフ好きすぎるだろ
20:
モモ一筋なのやっぱりかっこいいな
21:
アイラの手を振りほどくオカルン切ねえけどかっけえ
22:
体育の運動測定でうざ絡みして圧倒的に負けて逆恨みして更にキンタとオカルンに散々負けて更に最近では勝手にスマホ覗き見して女子からも煙たがられてる馳くんじゃないですかーチィースキミこそいい加減負けを認めたらどうよ
23:
オカルンはっきりモモが好きって言ったの偉い。アイラも傷ついてるだろうにモモ助けに行ったの偉い。
24:
アイラちゃんいい子すぎて泣く正面から言われると辛いだろうに、、、
25:
アイラがちゃんと恐竜について学んでるの本当にけんのこと好きなんだなってなる
26:
アイラが初期からは考えられないほどイケメンになっている…
27:
あの同級生、さらに高レベルに闇落ちしてる
28:
ジャンピング君帰って来とるやん
29:
あのクズ男がここで敵になるのか。本当にクズ
30:
アイラの告白とオカルンの宣言はグッと来るものがある回だったターニングポイントも兼ねている良い回だ
31:
敵陣営似たような顔多くて誰が誰だか分からんくなってきた
32:
ちょっとキャラが多すぎて誰が誰だか分かりづらくなってる
33:
アイラカッコいい
34:
セカオワのピエロみたいなのまで出てきたなー
35:
敵キャラが完全退場しないままさらに似てる新キャラ出てくるのと、追い詰められる展開が長いのに対して反撃のカタルシスが少なくてそれらの相乗効果で読んでてモヤモヤが凄い気がする
36:
龍先生はヒロインのパンチラは描かないってポリシー感じるが、敵はパンイチってポリシーを感じるww
37:
オカルンってカッコいいよな
38:
アイラマジかっけーよなさすがリーダー
39:
キャラが誰が誰だか分からなくなってきたな区別がつかない
40:
だんだん悪役の見分けがつかなくなってきた
41:
アイラちゃんがいい子だからこそ結ばれないのが辛いそしてまた半裸来たし
42:
9ページのオカルンの「すいません」がカッコよすぎる!!!
43:
流石に敵多すぎやしないか?
44:
アイラちゃん、初期から考えたらめちゃくちゃ素敵な女の子になったねここでムカツクって言えて良かったよ、いっぱい吐き出してしまえ!!あー、切ないよ
45:
え、レッドバロン?最後のキミはレッドバロンか??なぜ自転車
46:
あの、そ、そろそろ…金太の髪がどうなったのか見せてください先生…気になって夜しか眠れないです
47:
漕いでるのおもろ
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m