ラーメン赤猫 195話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ アンギャマン 【読者の反応】
0コメント
ラーメン赤猫
あらすじ
<毎週月曜更新!最新2話無料>アニメ好評配信中! 人間のいない、猫だけが営むラーメン屋に面接に来た珠子。猫の店長に猫好きか聞かれ、珠子は正直に犬派と答えるとあっさり採用される。しかし仕事内容はラーメン屋ではなく、猫のお世話係で…!? [JC15巻7/3発売]
ラーメン赤猫 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655102
ネットの反応
1:
何気にジュエルの筋トレが凄くレベルアップしていた。人間でもキツそうなウエイトを会話しながら普通の顔で。これ、猫の俊敏性も考えたら迷惑客なんてボコボコに出来る位強いよね。その強い猫が複数。店が暴力で対処する気がないから助かってるんだな。
2:
ジュエル優しいし、3人でぎゅうぎゅうに寝てるところは非常に癒される!
3:
はぁー、癒されわ
4:
第二期待ってました!!絶対見ます!
5:
文蔵&佐々木の相部屋の様子もお願いできませんかお金なら出します
6:
いつもありがとうございます!
7:
海外勤務経験ありバリキャリパイセン10Lほんまかっこいいよ超愛してる後輩の面倒見て昨今の外国人客増加にも接客で活躍してアニメで動く10L超応援するからマジで
8:
アニメ2期おめでとうございます!ジュエルが動いてる姿見れるの楽しみです!そして3期も決まったらゆずちゃんの当時かな・・・!
9:
サブかわええ
10:
サブちゃん、ボノとばちばちなのは厨房組のプロだからだね!
11:
グランメゾン赤猫
12:
文蔵ちゃんいい上司だな、意思疎通に手間かかる上に質問多いボノにちゃんと答えてくれる。わからないことがあったら聞いてと言っておきながらいざ質問すると不機嫌になる元上司や先輩たちと代わって欲しかった。
13:
自分の決めたことだから弱音は吐けないって気持ちめっちゃ共感できるわ
14:
ジュエルの筋トレ姿がかわいい。ボノも厨房入る時にエプロン着けるのも偉い。
15:
影で努力するボノとジュエル、性格が似ているんだな
16:
サブとジュエルが仲良く寝ててただただ可愛い
17:
存在しているだけでも可愛いのに、日本語とイタリア語使いこなせるのすごいよボノとジュエル
18:
サブちゃん、ゲームしてる時一瞥もくれないのガチゲーマー感ある
19:
アニメ二期!!!めでたい!!
20:
ボノちゃんをはじめ、寝顔が可愛い〜!!アニメ2期、楽しみにしています!
21:
ボノ、調理チームになってきた~
22:
ジュエルが帰ってきてから話が進むんじゃないかと心配してたけど、まだまだ続きそうで安心
23:
月曜は真っ先に赤猫から読むよ
24:
周りも猫とはいえ外国に一猫でいたら寂しくもなるよね
25:
アニメ二期27年1月確定ありがとう!!今週もわちゃわちゃかわいい〜最高の睡眠を得られる
26:
色々聞かれて答えてただけなのに、ボノが手伝ってくれてって言う店長格好良すぎん?
27:
サブちゃんとジュエルの関係マジで推せる
28:
ジュエルくんケトルベルで鍛えてるの!?すげー!一緒にがんばろうね!
29:
寝てる姿かわいいいいいい
30:
新入り猫、みんな一度は早起きで文蔵さんとサシで対話してちょっとずつ馴染むターンがあるのいいよね
31:
ボノくん、料理への興味が尽きないね!単純に作り方じゃなくて、食材の特徴や味の効果の知識を深めたい欲がすごい
32:
出汁でバチバチ…
33:
早起きは三文の徳 みたいなことなのかな?イタリアにもそういうのあるんやな
34:
独り言の「ナカヨシ」も日本語で言う所が本気で言葉を覚える気概を感じて良い。
35:
寝相悪いボノくん可愛すぎwww
36:
ボノにライバル心バチバチなサブちゃん可愛い^^ボノがジュエルに懐いてるってのもあるのかな〜☺️
37:
にゃむにゃむしてる寝起きサブちゃん可愛い🩷
38:
ジュエルハイスペックにゃんこすぎる
39:
ジュエルが今でもしっかり筋トレしてるの凄い!あと2期の放送日決定か!今から楽しみすぎる
40:
みんなのお部屋の名前、ジュエルは10Lになってるかわいいw
41:
アニメ2期おめでとうございます!!
42:
蹴り出されてもなぜかあんまり気にしないの猫さんって感じで好き
43:
日常が尊い
44:
日常が尊い
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m