金のなる森 25話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 俵京平 【読者の反応】
0コメント
金のなる森
あらすじ
<毎週月曜更新!最新2話無料>人間によるエルフ狩りが横行する森に訪れたロドリ。彼もまたエルフでありながら、類まれなる知恵と交渉術を持つ。ロドリのその武器は対人間のためだったが…!? [JC2巻発売中]
金のなる森 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655118
ネットの反応
1:
やっぱ主人公のキレキレの思考読むの楽しい〜!!!
2:
胸元が開いた給仕服…王国の人もお好きなんですね〜僕も!
3:
これは熱い展開けどカサド様絶対勘づいてるやつぅ……ドキドキ…
4:
ロドリ…一人であのバケモノと戦ってたのか…
5:
ロドリ様の堂々とした言動、信頼できてすごく好き。ロドリ様ならなんとかしてくれる圧倒的強者なキレ者感良い
6:
この後の展開が楽しみ。皆んな頑張れ〜( ´∀`)
7:
魔法を一つ残らず駆逐するお前ならやれる(出版社違い)
8:
知的な主人公の奥の手がとても楽しみです。
9:
ミィかわいい〜
10:
展開が進んできてるな続きが楽しみです
11:
侍女としてアッサリ潜入やん!!数百体いる複製警備カサドを倒して本物のサカドの所まで〜ってむちゃしなくても良かったのねw
12:
陛下お久しぶり!どうぞ持ち前の機転で精霊?とやらをとっちめてー!!
13:
面白い!!!
14:
今度はミィとペヨルがつけ耳してるミィはカイル陛下=ロドリ様ってまだ知らないんだろうけど、知ったら暗殺できないし精霊の心臓を破壊する1択になるな
15:
カイル死なんでくれ
16:
ミィちゃんんんんんんんんんん
17:
毎回この絵のクオリティと面白さっておかしいでしょ!最高!!
18:
ネト…元人間でカイルの身を案じて動けるのはお前だけ…頑張れ…頑張れ…精霊には一発で作戦バレバレっぽいけどカイルがなんとかしてくれるかもしれないから頑張れ…
19:
カイル様、何かに気付いておられるな??そしてたぶん精霊も…
20:
ともに前を向くこと、ンンンンーーーーーーーーーー!美しい‼️
21:
カイル様、命を大切にしてね♡久しぶりに口を開いたカイル様は、以前と変わらぬ強気の発言に安堵したみぃちゃんは、基本薄着なんだねどんな再会になるんだろう…🤔
22:
【速報】俺たちの主人公、知らんうちにまた覚悟ガンギマリなことしてた
23:
王様に敵対されてる時点で失敗してるよなこいつ
24:
よくわからなくなってたからまとめありがたいです!
25:
うまくいきますように…
26:
可能性の塔が某家庭用ゲームに見える
27:
そう、おもしろい!!
28:
カイルが相変わらずメンタル強強で良かった
29:
ネト補佐官は最終手段だと思ってることを、ロドリは既に3回試みてるのね…
30:
急展開したからかそうだったの?や解決策知ってるの?が多いけども結末を見届けたいこうなってから登場したネトの役割大変だな
31:
続き楽しみ
32:
ロドリがまだ諦めてないの凄いし彼は他を欺いたかもしれないけど彼が生んだ何かはきっと関わった人達の間に根付いてるのかもしれない世界設定やストーリー運びも面白いのに畳みに入ってるの本当に惜しい
33:
魔法を消滅させるとなると最終回が近そうだなあとミィかわいい
34:
かつての敵同士が手を組む王道だけど好きよ
35:
人間が偽耳を着けてたのに立場が逆転して元エルフが偽耳を着けてる…!
36:
ワインを作らせるのか…
37:
やっぱりロドリ(カイル)の取引という名の心理戦はこの作品の醍醐味だよな。ワクワクする心理戦描写減らさないでほしい
38:
人を頼れるやつは信じていいやつだっておばあちゃんが言ってた
39:
ちなみにロドリ様の認めるような超超最高級ワインは、第一話で登場してるし、ロドリ様はエルフにそれを振舞ってるよ。……なつかしいな、第一話の頃の不遜でナルシストで意外とテンション高めなロドリ様が。
40:
描きたいように描いてくれてたら嬉しいあとミィ可愛い、最初からずっと
41:
ミィかわいい〜
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m