バトル漫画で「こいつタフすぎんだろ…」ってなったキャラといえばwwwwwww


0コメント
  • 1

    何もなかったゾロ

  • 2

    ぐわあああーッ

  • 17

    >>2
    おっさんはHPはパーティーでもトップクラスだろうな

  • 38

    おっさんよりヒュンケルじゃない?

  • 49

    >>38
    クロコダインはHPが高くて
    ヒュンケルはなんか死なないスキル持ってるってイメージ

  • 72

    流石にヒュンケルだろ
    初期のハドラー戦とかもはやギャグ漫画

  • 102

    最大HPが10000くらいありそうなクロコダイン
    最大HPは1000くらいなのにHPが1桁になってから0にならないヒュンケル

  • 4

    両津勘吉

  • 20

    >>4
    車に乗ったまま潰されて平気なのは笑った

  • 9

    明さん

  • 71

    >>9
    一部前半の兄貴は凄かった
    ブッスブス刺されても平気で生還

  • 18

    サイタマ

  • 11

    忌憚のない意見てやつっス

  • 28

    >>11
    しゃあっ

  • 13

    タフって言葉はタフのためにある

  • 15

    ギアッチョ

  • 32

    >>15
    五部は基本的にみんな死ぬまで戦うからな

  • 33

    ジョジョだとミスタポルナレフ

  • 29

    ノトーリアスBIG

  • 16

    ヤミヤミのデメリットで威力倍増されて攻撃喰らいまくってるのに次のページでは元気に復活する黒髭

  • 26

    >>16
    とりあえず痛がるけどHP無限かよってぐらい元気そうなんだよな

  • 21

    ドフラミンゴ

  • 36

    >>21
    ギア4で一気に決めて欲しかったな

  • 22

    ナッパ

  • 40

    >>22
    ナッパは戦闘力4000だとして8000以上の悟空でもきりがねえって言うぐらいだから
    肉体が戦闘力にしては頑丈なんだろうな

  • 53

    >>40
    考察ではナッパは6000はないとおかしいとか言ってたな

  • 62

    >>53
    実際そんぐらいないと当時3000ぐらいだったピッコロをあんなに圧倒できなさそう

  • 23

    リクーム

  • 42

    >>23
    ベジータラッシュに平然としてたのは絶望感あった

  • 90

    フリーザも
    特大元気玉喰らう→超悟空と死闘→体真っ二つ→気を分けてもらって小回復→バカヤロー→ナメック星爆発
    これで生きてるから章ボスとはいえ頭おかしいタフネスしてる
    セルブウと違って再生能力もないし

  • 55

    二重とか九頭龍閃とか天翔龍閃とか食らいまくっても立ち上がった志々雄

  • 83

    桑原

  • 88

    >>83
    隣に雪菜さんいたらわりと無限に戦えそう

  • 109

    ペル

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1670384478/

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧