【名作】最終回が最高な「伝説の漫画」で打線組んだwwwwww


13コメント
1名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
1(遊)今日から俺は
2(中)スティール・ボール・ラン
3(三)鋼の錬金術師
4(一)あしたのジョー
5(左)北斗の拳
6(右)封神演義
7(二)蒼天航路
8(捕)寄生獣
9(投)デビルマン
63名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
4番強すぎて草

73名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ジョーは完璧やな
65名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
あしたのジョー4番はわかるけどデビルマンは別に…
60名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ジョジョ六部

78名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>60
SBRよりこっち
109名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>60
ワイは好きやけど世界変わったのは賛否両論やろ
58名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
寄生獣は最終回らへん微妙ちゃうか
最後の名言に繋がってるとは思うが
7名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
うしおととらは?
716名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>7
これよこれ
166名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
うしおととら入ってないとかマジかよ

最終回どころか最終決戦の全てのキャラクターの動きが完璧やったやん
173名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>166
凶羅はもっと活躍して欲しかったわ
186名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>166
からくりサーカスの方が好き
13名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
うる星やつら
101名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>13
微妙に駆け足感あるのが惜しい
31名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
遊戯王がない

遊戯王
46名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
遊戯 王
36名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ダイ大
57名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
クソ最終回も頼む
ジャぱん
ライアーゲーム
たけし
94名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>57
東京大学物語
696名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>57
ライアーゲームは別にそこまで酷くないぞ
最後しか見てない奴に批判されてるけど
56名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch


71名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>56
これそれらしいけど全く共感できんわ
オチくらいしっかり考えとけ
145名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
奇面組忘れてるで
149名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
奇面組は絶許
156名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
シャーマンキング

61名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
トリコは最終回ってよりラスト2~3話くらいでだけど、終わりよければって感じにして終わったから好き
アイシールド21も世界編の残念感を吹き飛ばしてワクワクさせて終わったから好き
64名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
幽遊白書のあの切なさを微妙に残す感じすこ
121名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
168名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
最後のカットは完璧だけど最終回自体は微妙なのはスラムダンク
152名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
スラムダンクは賛否両論だけどあそこで終わらなければ伝説にならなかったよね
264名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
最近だと暗殺教室も良かったな
269名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>264
もう最近でもないやろ
6名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
魔人探偵脳噛ネウロ
200名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
なんだかんだで感動したわ

210名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>200
ワイもナルトすきやで
817名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>200
最後でサムライ8がちらつく
860名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>200
ここまではすこ

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579783924/

  • こちら

    ワールドトリガーの三雲修って変わった主人公だよな

  • こちら

    【神回】アニメ鬼滅の刃19話観たワイ「凄すぎて泣いたわ」ワニ先生「凄すぎて泣いたわ」

  • こちら

    アニメーターが語る「あっこのアニメ、作画崩壊するな」と思う瞬間がコチラ

  • こちら

    とある魔術の禁書目録の強さランキング最新版がコチラwwwwwww

  • こちら

    【テニスの王子様】とうとう試合中に「絶対言ってはいけないこと」を言ってしまうwwwww

  • こちら

    ドラゴンボールの亀仙人「アックマンは昔天下一武道会で優勝した実力者じゃ」

  • こちら

    ワンピースのラスボス候補、増えすぎるwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】炭治郎の父親「炭十郎」ってメチャクチャ強くない???

  • こちら

    ワンピース最大の矛盾「赫足のゼフは自分の足を食って生き延びた」←コレ

  • こちら

    「ワンピース スタンピード」で超新星の強さランキングが完成してしまうwwww

コメント(13)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2020/02/15(土) 13:40:23

    澤井先生渾身のギャグ作品、チャゲチャだろ

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2020/02/15(土) 14:52:18

    話変わるけど、ボルトもサム8も人に描かせて、岸本は漫画家辞めるつもりなのかね?

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2020/02/15(土) 14:53:25

    今日から俺はの最終回って、特筆するほどよかったっけ?

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2020/02/15(土) 15:03:52

    きちんと予定通り終われる作品って最終回はエピローグだから、実際には一番盛り上がった最期のシーンってその1-2話前になることが多いだろ

    ?件
  5. 5
    名無しの読者さん:
    2020/02/15(土) 16:05:36

    タカヤは?

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2020/02/15(土) 16:45:55

    最後うんこでも絶賛されてるエヴァが最たる例だな

    ?件
  7. 7
    名無しの読者さん:
    2020/02/15(土) 18:36:31

    幽遊白書の最終回は、最終回としてはインパクト控えめにしてある感じするけどそういう意味でおっしゃっているのかな。

    ?件
  8. 8
    名無しの読者さん:
    2020/02/15(土) 19:16:13

    ネウロは最終戦からの終わり方の流れ完璧すぎるわ
    もう一生分儲けたろうけど、ネウロⅡやって欲しい

    ?件
  9. 9
    名無しの読者さん:
    2020/02/15(土) 22:14:27

    めぞん一刻は?

    ?件
  10. 10
    名無しの読者さん:
    2020/02/16(日) 03:46:44

    読んだ事あるなかだと…

    絶望先生
    三つ首コンドル
    歪のアマルガム
    幽遊白書
     あたりかな…

    ?件
  11. 11
    名無しの読者さん:
    2020/02/16(日) 05:43:54

    地下帝国ヨミ編で終わってくれよ〜

    ?件
  12. 12
    名無しの読者さん:
    2020/02/16(日) 11:13:25

    エンジェル伝説
    荻須がやっぽ俺強いって確信してから碧空高校ナンバー8を自称する流れが好き

    ?件
  13. 13
    名無しの読者さん:
    2020/02/19(水) 16:32:38

    ※2
    他人に仕事させて自分はその評価だけ欲しいんじゃないの?
    どうかとは思うけどさ

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧