世界を繋ぎ尽くすインターネット巫女 5話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ コガッツオ/木野イチカ 【読者の反応】
0コメント
世界を繋ぎ尽くすインターネット巫女
あらすじ
<毎週金曜更新>時は明治時代-1890年。好奇心旺盛のカナコは選ばれし巫女だけが操れる「万国巫女霊子網」、通称「インタァネット」に大熱狂。ある時は掲示板を嗜み、またある時は耽美な画像にのめり込むが…!?
世界を繋ぎ尽くすインターネット巫女 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655602
ネットの反応
1:
毎回描いてんのかよもう普通にしましょうや
2:
重たい話題もインタァネットにはつきものだな
3:
朝鮮はどうなっているんだろう。やはり肩幅の広いBLが跋扈しているのだろうか…
4:
この世に存在しない書籍を参考にするのやめろw
5:
朝鮮は放置で良いのに・・・わざわざぶっこむのか
6:
Xで他国の人とも共通の趣味を通じて交流し相互理解からの平和を作り上げる事が出来たら最高だけれど現実はそうもいかないもんなぁ。
7:
耽美絵からシリアスが始まったけどX(ペケ)で良い異文化交流が始まっている今、タイムリーな展開かもしれない……
8:
古のネットの皮被って真剣にファンタジー歴史展開すんのなんかクセになるなユニークすぎる
9:
耽美絵をパワーで奪い取っていく山賊系主人公
10:
韓国お耽美界隈は神絵師が多い、期待が膨らみます。
11:
日本は歪ながらも近代化を遂げた───★──いっけなーい耽美耽美!
12:
まさかジャンプラで、西太后も光緒帝の力関係を見られるなんて
13:
学校のパソコンでゲームしたりYoutube見るためにIT技術を身に付けた小学生みたいな成長してる……
14:
あー…あったね朝鮮でキリスト教関連の農民の反乱が
15:
エーテル仮説を採用してる世界線か。
16:
ただのインターネット老人会だけではなくてパラレル近代史として面白いのズルい
17:
最初番外かと思ったけどちゃんと本編で安心した。しかし、フザケたノリと対象的に大筋の所が王道的で引き込まれるんだよな。ネット文化成長期をなんとなくしか知らないけど、なんとなくこういう系の人達もいたんやろな的になる。
18:
民明書房みたいな歴史だな(褒め言葉)
19:
おっ 近代史 ここからずーっと朝鮮半島はメチャメチャですわよ
20:
幻灯書房から凄腕の編集者大河内民明丸が独立して東京で創業したのが、後の民明書房
21:
おもしろい。ジャンプラ向きじゃない気もするけど、私は好きなので描き切ってほしい
22:
ただのチョロい耽美絵師じゃなかったんだな…
23:
近代中韓の話題を草創期のインターネット文化をモチーフにしたこのマンガで扱うとは当時の雰囲気じゃ考えられなくてなんだか隔世の感があるな
24:
無自覚にめっちゃ強くて能天気で人たらしジャンプ主人公してるわ続きめっちゃ気になる
25:
この頃の朝鮮は本当に踏んだり蹴ったりだからな
26:
扱いがむずかいしいテーマだけどこの作者なら大丈夫だと思える気がする!
27:
重たいし今度はシスターの巫女も出てくるのか…魔女狩り問題とはどう折り合いをつけてるのか…
28:
枠外の参考文献って実在しない書物よね……?検索したらあるヤンキー漫画の主人公の名前と同姓同名でしたが……何か意図が……??
29:
陛下かわいい、からの急に重くなった・・でもめっちゃ面白い
30:
主人公がかなり光のインタァネット民なのいいなリアルだけで暮らしてたら接点ないような相手ともしがらみなく個人同士で趣味を通じて仲良くなれたりするのもそれだってインターネットよ マチアプとて生まれるし
31:
10年前なら確実に韓国界隈で荒れるような、話題ぶっこみやがりましたわね…
32:
割と史実を取り込みつつ進めてくのね 今後も楽しみ!
33:
暴力パートをどのぐらいの塩梅で描くのか気になりますね
34:
陛下がすごくデレてきて楽しい雰囲気から一転して歴史準えた重い展開は振り幅広くて面白いな仮想歴史とはいえ繊細な問題を綴っていくの応援したい
35:
特濃コメディと特濃近代地獄世界史が化学変化を起こしてやべー漫画になってるのがたまらん
36:
お耽美で世界をひっくり返そうって事でよろしくて?
37:
史実の清王朝の今後はなかなかの地獄でしてよつぇん様も日本に亡命してそこでお耽美なさいませ
38:
もう、この毒父の耽美絵をバラ撒いちまえよ
39:
国力が弱ってきて内ゲバで滅びた国無数にある
40:
力技でトラップぶち抜いてパワーレベリングみたいになっとるwww
41:
面白くなってきた
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」


コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m