ゴーストフィクサーズ 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 田中靖規 【読者の反応】
0コメント
ゴーストフィクサーズ
あらすじ
<毎週金曜更新>御厨ヶ丘ニュータウン。ここはある事象を境に、非現実的現象【GHOST】の坩堝と化した!そんな町に住む中学生ひふみは、ある日引っ越してきた少女と出会い…。『サマータイムレンダ』の田中靖規が描く、非現実校正アクション! [JC7巻発売中]
ゴーストフィクサーズ 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655622
ネットの反応
1:
「子供たちにもそう教えていた」その子供である雨宮を手にかけたのはお前なんだよなあ……
2:
斑鳩です斑鳩です合体!一体どうなっちゃうんだ…
3:
ラスト2ページの構図カッコよすぎだろ
4:
本来この順位でいいんだよもっと上でもいいんだよ
5:
最終決戦に向かって雪崩込んでく流れが好きだから、今週の満足感凄いな……融合する事で生まれるパーフェクト斑鳩流石に強すぎそう
6:
ほんとに射程外なんだな?
7:
俺は斑鳩と斑鳩の合体イカールガだ!
8:
ごめん暗冥ガチ裏切りしたらこれから絶対ハゲって呼ぶから
9:
あんみょう信じたいのにずっと挙動が怪しいんよw
10:
合体!
11:
ヒイイ間に合って欲しい方が間に合わなくて間に合わんでええ奴が間に合ってしまった
12:
安冥が味方の安冥なのか敵の安冥なのか、どっちかわからん
13:
鳥のホトトギスは托卵することから、GHOST(怪奇現象)そのものが斑鳩に卵を託しているのか、、、、?
14:
ほんと……?ホントの本当に射程外なの……??大福のキリリッとした顔がかっこ可愛いよぉ…!ヒビコの言うむかし、1800年前ってのはやはり卑弥呼(ヒビコの姉?)関連だよな?
15:
一位になるべき漫画
16:
親に生という呪いを与えられた斑鳩が神の親になろうとするの、皮肉すぎるし地獄すぎる
17:
楽しみだけど、嫌な事が起こりそうな気しかしない
18:
斑鳩「お前マツゲ長すぎなんだよ」斑鳩「イッて目に入ったじゃねーか」
19:
モニターに羅列していた、『Ye shall be as gods(汝ら神の如く)』の文字、斑鳩はまさに禁断の領域に達したのか……最後の融合が、幾何学的に対称だろうけど見た目的には非対称的だから、斑鳩はきっと完全にはなれないように思う。そんな気がする
20:
サマータイムレンダでも思ったが、作者さん、よくこんな面白い作品を作れるよね!
21:
カットの繋ぎ方が映画みたいですこ
22:
過去と未来の斑鳩がひとつに…
23:
フュージョン!ハー!
24:
なんだと!?禿げは‥うん、知ってる良い奴だやっぱりあんの!禿げーw今日も体感◯秒アニメ化しちゃおうよ!お願いします
25:
今週も順位上がれ!!
26:
トゥギャザーていう映画のキービジュアル思い出した
27:
融合したらやべーだろうな、、
28:
ヤバいじゃんヤバいじゃんヤバいじゃんヤバいじゃん!!!
29:
金かけてアニメ化したらすごい跳ね方しそう映像成分が強い 線の表現は古き良き感じで
30:
さらに斑鳩が優勢になる展開は絶望感増し増しですごい面白いこちら闘える者少ないけど逆転期待
31:
もうこの世の終わり感凄い…鳥が象った不如帰ってなんか人型っぽいけど、どういうことなんだろう孵ると一体どんな姿の物が現れて、どんな事になっちゃうのか怖いもの見たさで気になる
32:
ドッペルゲンガーに会ったら死んじゃうって改変で、次回斑鳩死す!
33:
やーーーーめーーーーてーーー
34:
ひふみんマッマ絶対強いやん
35:
「神の親になる」はあまりにも壮大で傲慢
36:
カトプレバス頑張れッ!!!!(小学生時代の自分がめいいっぱい叫んでる)
37:
雨宮が死んだことがまだ受け入れられないままどんどんヤバい事態へ……!
38:
斑鳩の融合?が見える目と見えない目から行くのが面白いホトトギスが孵ると具体的にどんなことが起こるのかな?やばそう…
39:
敵がタイムリーパーなの、冷静に考えて凄い設定だなぁ。
40:
合体!
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…


コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m