ダンダダン 238話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 龍幸伸 【読者の反応】


0コメント

ダンダダン

あらすじ

<毎週火曜更新!最新2話無料>TVアニメ第3期 制作決定! 幽霊を信じないオカルトマニアの少年・高倉と、宇宙人を信じない少女・綾瀬は、互いの理解を超越した圧倒的怪奇に出会う――…!オカルティック青春物語!! [JC24巻発売中]

ダンダダン 最新話

ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655183

ネットの反応

1名無しの読者さん(`・ω・´)
ハッセ再登場!?こいつ好きなやつ誰もおらんやろ。
2名無しの読者さん(`・ω・´)
登場人物多くて、誰が誰だかわからなくなってきたここのコメント読んだら似た内容のコメントが結構あって私だけではないとちょっと安心した
3名無しの読者さん(`・ω・´)
チャリは能力取られたレッドバロン黒髪センターは昔オカルンをいじめてたジャンピングババアのハセおでん売ってたのは6郎床屋はヤタガラス連載をずっと追ってるド近眼だが、わかんなくなったことないぞ相関図とか人に作ってもらうことばっか考えないで、ジブンで読み直しなさいよ!
4名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラすげえなあ 強い良い女すぎる
5名無しの読者さん(`・ω・´)
面白い、面白いけどそろそろ相関図がほしい・・・
6名無しの読者さん(`・ω・´)
登場人物、誰か整理してもらえませんか?似てる人多くてわからなくなってきました。
7名無しの読者さん(`・ω・´)
能力取られて自転車頑張って漕いでるのちょっと応援したくなってしまう
8名無しの読者さん(`・ω・´)
今何がどうなっているか、何を目的として話が進んでいるのか分かりにくいのが残念(最初の方はそんなことなくて面白かったのに)
9名無しの読者さん(`・ω・´)
えっと…再登場っぽい黒髪のキミは…だれだっけ…?
10名無しの読者さん(`・ω・´)
批判ではないが唐突に色んなキャラが出てくる同じ顔で書き分けがないので新か前に出たキャラかわからん敵の目的もわからん敵対勢力の相関図が欲しいみんなパンイチro同じ服装で敵に中身が無いストーリーに芯がなく淡々と進んでる感じ一旦、流れをまとめた方が良いのでは?
11名無しの読者さん(`・ω・´)
自転車の乗り方癖あるな
12名無しの読者さん(`・ω・´)
正直に言おう、誰が誰で何やってるのかさっぱりわからん。不明点が多すぎて興味が持続しない
13名無しの読者さん(`・ω・´)
さすがアイラいい女だよ
14名無しの読者さん(`・ω・´)
主要人物周りはいいんだけど、敵がごちゃごちゃしててよくわからないかも。
15名無しの読者さん(`・ω・´)
最後あたりに出てきた黒髪センター分けの青年誰?
16名無しの読者さん(`・ω・´)
振られてもすぐそのメンタル保てる白鳥さん強いよほんと…
17名無しの読者さん(`・ω・´)
たらい落として根も葉もない噂流すような仲だったのに…ぅうう
18名無しの読者さん(`・ω・´)
漕いでるのおもろ
19名無しの読者さん(`・ω・´)
作者ブリーフ好きすぎるだろ
20名無しの読者さん(`・ω・´)
モモ一筋なのやっぱりかっこいいな
21名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラの手を振りほどくオカルン切ねえけどかっけえ
22名無しの読者さん(`・ω・´)
体育の運動測定でうざ絡みして圧倒的に負けて逆恨みして更にキンタとオカルンに散々負けて更に最近では勝手にスマホ覗き見して女子からも煙たがられてる馳くんじゃないですかーチィースキミこそいい加減負けを認めたらどうよ
23名無しの読者さん(`・ω・´)
オカルンはっきりモモが好きって言ったの偉い。アイラも傷ついてるだろうにモモ助けに行ったの偉い。
24名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラちゃんいい子すぎて泣く正面から言われると辛いだろうに、、、
25名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラがちゃんと恐竜について学んでるの本当にけんのこと好きなんだなってなる
26名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラが初期からは考えられないほどイケメンになっている…
27名無しの読者さん(`・ω・´)
あの同級生、さらに高レベルに闇落ちしてる
28名無しの読者さん(`・ω・´)
ジャンピング君帰って来とるやん
29名無しの読者さん(`・ω・´)
あのクズ男がここで敵になるのか。本当にクズ
30名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラの告白とオカルンの宣言はグッと来るものがある回だったターニングポイントも兼ねている良い回だ
31名無しの読者さん(`・ω・´)
敵陣営似たような顔多くて誰が誰だか分からんくなってきた
32名無しの読者さん(`・ω・´)
ちょっとキャラが多すぎて誰が誰だか分かりづらくなってる
33名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラカッコいい
34名無しの読者さん(`・ω・´)
セカオワのピエロみたいなのまで出てきたなー
35名無しの読者さん(`・ω・´)
敵キャラが完全退場しないままさらに似てる新キャラ出てくるのと、追い詰められる展開が長いのに対して反撃のカタルシスが少なくてそれらの相乗効果で読んでてモヤモヤが凄い気がする
36名無しの読者さん(`・ω・´)
龍先生はヒロインのパンチラは描かないってポリシー感じるが、敵はパンイチってポリシーを感じるww
37名無しの読者さん(`・ω・´)
オカルンってカッコいいよな
38名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラマジかっけーよなさすがリーダー
39名無しの読者さん(`・ω・´)
キャラが誰が誰だか分からなくなってきたな区別がつかない
40名無しの読者さん(`・ω・´)
だんだん悪役の見分けがつかなくなってきた
41名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラちゃんがいい子だからこそ結ばれないのが辛いそしてまた半裸来たし
42名無しの読者さん(`・ω・´)
9ページのオカルンの「すいません」がカッコよすぎる!!!
43名無しの読者さん(`・ω・´)
流石に敵多すぎやしないか?
44名無しの読者さん(`・ω・´)
アイラちゃん、初期から考えたらめちゃくちゃ素敵な女の子になったねここでムカツクって言えて良かったよ、いっぱい吐き出してしまえ!!あー、切ないよ
45名無しの読者さん(`・ω・´)
え、レッドバロン?最後のキミはレッドバロンか??なぜ自転車
46名無しの読者さん(`・ω・´)
あの、そ、そろそろ…金太の髪がどうなったのか見せてください先生…気になって夜しか眠れないです
47名無しの読者さん(`・ω・´)
漕いでるのおもろ
  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧