ジャンケットバンク 213話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 田中一行 【読者の反応】


0コメント

ジャンケットバンク

あらすじ

<毎週水曜更新!最新6話無料>『銀行』とはその国で最も金にうるさい人間たちが集まる場所。そこで完璧に管理される圧倒的な大金を見て誰かがこう考えた。「銀行は最高の賭場になり得る」と。銀行の地下にて破格のデスギャンブル開幕!!

ジャンケットバンク 最新話

ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254199645463

ネットの反応

1名無しの読者さん(`・ω・´)
久々の参戦ムービーだぁと思ったら参戦ムービーの予告ムービーみたいなのが出てきた
2名無しの読者さん(`・ω・´)
ワンヘッドギャンブラー「ま」なべこたろう「み」かどのほまれ「む」ろづみえにし「む」らさめれいじ今回は「む」対決なんだなぁ
3名無しの読者さん(`・ω・´)
探す場所と状況間違えてるって絶対そこじゃ相手の心理と感情は読めても、人の優しさとか道徳とか倫理観は学べないって先生
4名無しの読者さん(`・ω・´)
良かった。フィジカル勝負ではなさそう。
5名無しの読者さん(`・ω・´)
ワンヘッドの戦績ゼロなのにゴリゴリにメタられてる医者はなんなんだ
6名無しの読者さん(`・ω・´)
えっくすで見たワンヘッドギャンブラー名前がま行説ホントすごい・真鍋先生・三角誉・室積縁←NEW!!!
7名無しの読者さん(`・ω・´)
いやこいつギャンブラーじゃねぇのかよ、、、それが1番怖えよ、、、てか咄嗟にパン屋の娘さん守りに行くのカッコ良すぎるだろ!!ミツルくんカッコ良すぎるよ!!
8名無しの読者さん(`・ω・´)
村雨先生に何かあったらガチで病む自信ある
9名無しの読者さん(`・ω・´)
なんで眞鍋先生や三角といい大事なもん探してデスゲームやりにくんの?現状正当な理由でワンへにいるの「デスゲームやりたいから」な無職主人公だけだよ
10名無しの読者さん(`・ω・´)
あなたが叶と戦うより遥かに安全だ⬆️あなたが叶と戦っていた時、私はとても心配していましたよって意味であってる❓
11名無しの読者さん(`・ω・´)
獅子神さんの飲み物ってやっぱりプロテインの低脂肪乳割りなのかな
12名無しの読者さん(`・ω・´)
獅子神さんは優しいね…
13名無しの読者さん(`・ω・´)
辻永班いつもお茶会してて可愛い
14名無しの読者さん(`・ω・´)
【朗報】誘拐を主導したの辻永班だった宇佐美主任の自作自演を疑ったやつは反省しなさい…はい、私ですすみません
15名無しの読者さん(`・ω・´)
自分も滅茶苦茶怖がってるのにずっとパン屋の娘さんをヤバい奴から庇ってるミツルくん本当に好きお前がパン屋の跡取りだ
16名無しの読者さん(`・ω・´)
AI使って洗脳してくるタイプなら村雨先生より神が戦った方がよくない?
17名無しの読者さん(`・ω・´)
村雨先生、ガチ死ぬな貴方以外の誰が私の腹を捌いてくれるんだ
18名無しの読者さん(`・ω・´)
自分も滅茶苦茶怖がってるのにずっとパン屋の娘さんをヤバい奴から庇ってるミツルくん本当に好きお前がパン屋の跡取りだ
19名無しの読者さん(`・ω・´)
愛を理解したい男VSAIの使い手の戦いなんだけど、獅子神さんの「死ぬなよ」から何かを感じ取ってるし自覚してないだけで理解できてるよね…
20名無しの読者さん(`・ω・´)
久しぶりの新キャラ自己紹介パートでハッピー
21名無しの読者さん(`・ω・´)
こっっっっっっわ!!!?なんで行員はこうも怖いやつ集めれんの!?!?こわ!!!!
22名無しの読者さん(`・ω・´)
特に報告する必要無いのに報告するあたり村雨さん変わりすぎて好
23名無しの読者さん(`・ω・´)
ワンヘッドは周囲を病ませるとは言われてるけどアプリ配信という形で「周囲」を無制限に拡張するのはレギュレーション違反ですよ
24名無しの読者さん(`・ω・´)
尊敬してる兄の顔で死ぬなよって言われたら、そんな顔にもなりますわ
25名無しの読者さん(`・ω・´)
ミツル、おまえ女の子をかばう様なやつだったのか。初登場時から随分変わったな…
26名無しの読者さん(`・ω・´)
なんで眞鍋先生や三角といい大事なもん探してデスゲームやりにくんの?現状正当な理由でワンへにいるの「デスゲームやりたいから」な無職主人公だけだよ
27名無しの読者さん(`・ω・´)
パン屋の狂人が次のワンヘッドやと思った
28名無しの読者さん(`・ω・´)
神がやかましくて草
29名無しの読者さん(`・ω・´)
一般通過精神異常者が一番怖い
30名無しの読者さん(`・ω・´)
辻永:相手が村雨君だとわかっているなら最悪の相手を用意できる読者:フィジカル戦か?格闘家?アスリート?辻永:AI開発者読者:よし、勝ったな
31名無しの読者さん(`・ω・´)
先生お願いだから死なないでくれよ
32名無しの読者さん(`・ω・´)
オバキル組、なんかいい感じになってるの笑うw
33名無しの読者さん(`・ω・´)
この狂人の言ってることが合ってるという前提の仮定の話だけど、「焼き立てのチョココロネありますよー」って店員が裏から持ってきたものがミルクフランスなのは結構なミスで草
34名無しの読者さん(`・ω・´)
マフツフレンズから脱退者が出ないことを願うわ
35名無しの読者さん(`・ω・´)
ワンヘッドは皆“ま行”始まり説が有力ですが、ここで他に名前が“ま行”から始まるキャラを思い出してみましょう……>>> 御手洗暉 <<<
36名無しの読者さん(`・ω・´)
対戦相手は肉体派じゃなくて頭脳派っぽいね村雨さん良かったね
37名無しの読者さん(`・ω・´)
これ、"死ぬなよ"って獅子神が村雨にしか掛けない言葉過ぎるやっぱ成長枠ってのはここぞって時にクリティカルを叩き出せる
38名無しの読者さん(`・ω・´)
イカれたワンヘッドギャンブラーを紹介するぜ!!立派な大人を探すために賭場に迷い込んだ小学校教諭教育災害!!他者の気持ちを理解する為に相手の人格を模倣して自殺させる連続殺人鬼!!そして話すだけで人が狂人になるアプリを開発している男!!もう終わりだよこの国!!
  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧