SPY×FAMILY 134話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 遠藤達哉 【読者の反応】


0コメント

SPY×FAMILY

あらすじ

<隔週月曜更新!最新2話無料>TVアニメ 各動画サイトにて配信中 凄腕スパイ<黄昏>は、より良き世界のため日々、諜報任務にあたっていた。ある日、新たな困難な司令が下る――…。任務のため、仮初めの家族をつくり、新生活が始まるのだが!?スパイ×アクション×特殊家族コメディ! [JC17巻発売中]

SPY×FAMILY 最新話

ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253189534697937908

ネットの反応

1名無しの読者さん(`・ω・´)
実力はあるけど生意気な同僚の義理の兄とか酒の肴にぴったりすぎる
2名無しの読者さん(`・ω・´)
ええ 愛してますココ、いつもならどどーんって効果音で「男は嘘つきだった」とかナレ入りそうなところ、何もなかったよ!?むしろちょっとイイ感じの背景だよ?本心だからベテランの中尉も嘘のない目だって思ったって理解していい!?妄想じゃなくてそう理解していい!?(興奮)
3名無しの読者さん(`・ω・´)
全ページ爆笑側から見る分にはめちゃくちゃ面白いが誰かロイドさんに強力な胃薬を。胃からしちゃいけない音が鳴ってるぞ。
4名無しの読者さん(`・ω・´)
黄昏の胃が破れる音「ブチン」とかじゃなくて「バリン」なの、普段からキリキリに張りすぎていて肉が硬質化してる感じがして好き
5名無しの読者さん(`・ω・´)
ロイドさん、32歳って言うけどそれも任務上の設定だもんな。本当の年齢は不明のままか。
6名無しの読者さん(`・ω・´)
ロイドの胃が破けまくってて牛みたいに4つくらいなきゃやばい感じになってて草
7名無しの読者さん(`・ω・´)
ほんまロイドはいつも考えすぎで可愛いな
8名無しの読者さん(`・ω・´)
ロイド、32歳なんだ!まあ、本当の年齢かわからないけど笑笑
9名無しの読者さん(`・ω・´)
来たの絶対ヨルさんじゃない俺にはわかる中学の時は科学部だったから詳しいんだ俺は
10名無しの読者さん(`・ω・´)
ロイドがいい顔して愛してますって言えてて泣いちゃった
11名無しの読者さん(`・ω・´)
ロイドさん、めっちゃ仕事できる人であることは確かなんだけど、緊張する場面ではちゃんと胃が痛くなるの、人間らしくて好き笑笑
12名無しの読者さん(`・ω・´)
多分ヨルさんその時のこと覚えてないと思うから心配するだけ無駄だよ黄昏君
13名無しの読者さん(`・ω・´)
ロイドさんは32歳設定なんかー!!!!ほーーーん!!!!胃破けてるけど大丈夫そ!?!?!?(情緒)
14名無しの読者さん(`・ω・´)
少しでも本心が混ざってでの「愛してます」だったらいいな
15名無しの読者さん(`・ω・´)
その「愛してる」に少しでも本心が混ざってたらいいな。普通に局員13年の勘で目で嘘をついていないかわかるのすごいな
16名無しの読者さん(`・ω・´)
いつも通り安定のやふぅー姉さん
17名無しの読者さん(`・ω・´)
ロイドの曇りなき目演技なのか、本気なのかそれは神のみぞ知る
18名無しの読者さん(`・ω・´)
ロイドが日常の中で嘘を吐く時は、基本的に目を閉じながらにっこり笑ってると思うんだけど、今回「愛しています」っていった時は目を見開いてるんよね…本人は嘘のつもりで言ってるかもだけど、心の内では愛しているかも
19名無しの読者さん(`・ω・´)
読者も終始胃が痛かったです
20名無しの読者さん(`・ω・´)
愛してるのは、きっと本当に嘘じゃないんだろうな
21名無しの読者さん(`・ω・´)
嘘は微塵もない愛してますをありがとう休日(医者の仕事)とはいえ胃が持たなさそうで大変だ
22名無しの読者さん(`・ω・´)
悲報︰ロイドの胃、終わる
23名無しの読者さん(`・ω・´)
アーニャ連れて来るのかな…?つ、連れて来てほしい助けてくれ…!ロイドの胃が保たない
24名無しの読者さん(`・ω・´)
1P目が怒涛の展開すぎて1話読み飛ばしたかと思った
25名無しの読者さん(`・ω・´)
32歳だったんだ
26名無しの読者さん(`・ω・´)
いつもすごく面白いんですけど今回、めちゃくちゃ面白かったです!保安局側が全く意図せず黄昏さんを尋問祭りにするとか、予想外すぎる諜報戦。その中で示される、全く曇りないヨルさん愛・・・からの、読者も半分忘れてた過去の変装ネタ!素晴らしいです。続きが楽しみでたまりません。
27名無しの読者さん(`・ω・´)
ユーリ過去一追い詰めててワロタ
28名無しの読者さん(`・ω・´)
やっぱ作者が書きたいのはシリアスよりこういうシリアスな笑いなんだなという感じが伝わってくる。
29名無しの読者さん(`・ω・´)
かつてここまでロイドが(精神的に)追い詰められたことがあっただろうか…!(ドキドキ)
30名無しの読者さん(`・ω・´)
朗報 ロイドさん、ヨルさんを愛している目に嘘がない朗報 ロイドさん、ヨルさんを愛している目に嘘がない
31名無しの読者さん(`・ω・´)
ヨルさんなら忘れてそう
32名無しの読者さん(`・ω・´)
愛してます嘘かどうかわからんのがすごくいい。遠藤先生本当に漫画がうまいな…
33名無しの読者さん(`・ω・´)
保安局怖いイメージのほうが強かったから、思ったより人間関係良さそうで笑っちゃった笑わざわざ付き合ってくれる人たちがこんなにいてよかったなユーリ
34名無しの読者さん(`・ω・´)
予想してない方向からとんでもないピンチになってて草
35名無しの読者さん(`・ω・´)
あのユーリが、「姉の相手として相応しいか分からない」と言ってる時点で内心ではロイドをヨルさんの相手として相応しいと認めてると思うんだだって認めてないならはっきり絶対認めないって言うはずだと思う
36名無しの読者さん(`・ω・´)
ヨルさんが本心を言うシーンは、髪の毛を下ろしてピアスを外して、セリフの吹き出しに影がついてる今回のロイドさんの「愛してます」のシーンは、髪の毛を下ろして、普段着(シャツすら着てない)、セリフの吹き出しに影があると、いうことは本心なのでは…!!!
37名無しの読者さん(`・ω・´)
胃袋が破ける擬音がバリンなのおもろい
38名無しの読者さん(`・ω・´)
まさかのそこで伏線回収(?)するとは思わんかったな…
39名無しの読者さん(`・ω・´)
棺桶のサイズwwww
40名無しの読者さん(`・ω・´)
32歳だったんだ
  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧