無敵のスバル 5話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 成田成哲 【読者の反応】
0コメント
無敵のスバル
あらすじ
<毎週日曜更新!最新2話無料>拳と蹴りで決着をつける実践格闘空手——フルコンタクト。高校1年生の神薙昴は初めてフルコンの大会に出場。彼を待ち受けるは強者のみ。だがこの時、昴の力量はまだ誰も知らなかった… [JC1巻6/4発売]
無敵のスバル 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/17107419589696005586
ネットの反応
1:
後方暗黒親父面おじさんは何でこんなになっちゃったんだよ
2:
試しに生活マンと闘わせたい
3:
スバルにイラッとはしないなぁ。ある意味被害者だし
4:
悪意のない慈悲が1番キツい
5:
親父も闇深そうだな…
6:
こいつ絶対筋肉島出身やろ。
7:
本人視点だと学習して言われた通りにしただけだからね……
8:
父親、気持ち悪いし口も臭そうまずはこいつをボコボコにしてほしい
9:
スバルが本気出してたら再起不能でしょ?選手生命終わってでも本気出して欲しかったの?違うでしょ。どっちにしろ弱者からは疎まれる。悪者にされる。そりゃ泣きたいのはこっちだよって思うでしょ。
10:
なんかもう悪役にしか見えなくなってきたw
11:
血が出てるがなあの音で
12:
作者マジで漫画上手くなったなぁキャラそれぞれの重めの表現が上手い喜怒哀楽が乱高下する狂気がしっかり描けてるどうやって破滅に向かうのか続きが気になるわ
13:
これ怪我してるのわかった上で本気で蹴りにいったらそれはそれで問題視されるんだろ圧倒的強者はどう振る舞うのが正しいのか
14:
どっちも可哀想すぎるそして親父が気持ち悪い
15:
元々上手いけれど、表情の表現がすごく上手くなってる
16:
父親はMMAのミドル級2位だったことで1位の奴に負けて自分の存在を否定されて絶望していたが、息子に自分の全てを叩き込んで無敵にさせることで自身の存在を間接的に証明したいってところかね母親はいないっぽいし人間として父親は終わってるな
17:
早く親父を倒せ😡
18:
「泣きたいのは僕の方だよっ!」…って台詞、想像の中で言ったのかと思ったらマジで声に出して言ってたんかいスバルお前ヤバすぎるよ
19:
勝ったな風呂食ってくる。
20:
共感され難い主人公にしてるのは敢えてなんだろうな
21:
別にスバルが悪い訳じゃないのわかってるけど泣きたいのは僕だよ!って言った時めっちゃイラっときた
22:
範馬勇次郎さえ勝てなさそう
23:
全力だったら死んでたろうし、どのみち地獄やんね
24:
主人公の憤りも正しくね?偉そうに説教たれてきて合わせてやったら泣き出してそら納得いかないよ
25:
うーん複雑な環境で育ったんやな
26:
スバル君圧倒的強者にボコられたらボコられたでとんでもねえ興奮しそうだから色んな意味でも強い。多分心が折れずに心の底から喜ぶんやろうな。
27:
泣きたいのは僕の方だよ←これはホントにそう
28:
こう言う人いないわけじゃないからな人と接する機会が少なすぎて、相手への配慮やリスペクトの方法が分からない人…そういう性格にさせてしまった父親が悪いな
29:
筋肉とかしわとかの書き方すき
30:
やはり、筋肉は全てを解決する
31:
キショキショの主人公とオヤジで最高にキショくていいね
32:
やはり筋肉 筋肉は全てを解決する
33:
技だけを鍛えられて、心がやっと成長し始めてる段階だもんな。侮辱にキレながらも泣いてる表情がすげえ
34:
このパパンも手加減されたんやな
35:
スバルが規格外すぎるなあと親父が毒すぎるな
36:
歪んだ原因に手加減された経験があるのかだから親のコピーとしてデザインされたスバルには手加減しないと勝負にならない因果が降りかかっている強さに取り憑かれた親子がどこに行き着くのかを書くクライムアクションなんだそりゃ無双系とかスポーツを求めてる層には合わないよね、呪いの話だよ
37:
親父あの性格で壊したトロフィーは直すのかよ
38:
気の使い方も、敬意の払い方も知らんかったんやな。
39:
散々言われてようやく楽しめると思ったら、悔し泣きされて終わりじゃ泣きたくなるわな
40:
学校通ってたら獲得してるはずのまともな社会性が皆無……ってことは、意図的にそういう環境から遠ざけられてたのでは?言葉を選ばず言うと精神性が幼稚で知恵のある赤子みたいな印象を受ける
41:
ここまでだいたい親父が悪いなこいつの評価上げイベントとかあんのかな…ないだろうな…
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww


コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m