英雄機関 58話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 蔡河ケイ/高橋アキラ 【読者の反応】
0コメント
英雄機関
あらすじ
<毎週日曜更新!最新3話無料>滅亡の危機に瀕し、人類が宇宙開拓の道へ進んだ近未来。そこで出会った新たな脅威“星獣”を打破するため、機械の鎧を纏い戦うものたちは、地球人類にとっての“英雄”であった――。圧倒的画力と世界観で魅せる弩級の近未来メカアクション、始動!!(4週に1回、休載を挟みます。) [JC6巻6/4発売]
英雄機関 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/17107419589696005550
ネットの反応
1:
そりゃそうではあるんだけど先生にバレてることの開示は今までの58話がひっくり返る事態ですよこれは
2:
これからの展開面白そうすぎ!!!
3:
頼むからダヴィドは不憫な目に合わないでくれ、良い奴すぎるんだよ…
4:
まぁそりゃバレるだろとしか。
5:
先生バレしてんのねと思ったらダヴィドにまで。確かにこれだけバレてたら危ない橋渡ってる言われるわ
6:
【例の機鎧】……先生にとって仇とかの乗機になるのか、それともどこぞのバエルの様な権威とか特殊な機能のある機体なのか……後者だとしたら、その機体の下準備としてレオにパーシアスを慣れさせていたとかだったら熱いなぁ。
7:
先生の真意はわからないが昔コメントしたけどお父さん実は殺してない説を俺は信じ続けるぜ
8:
先生擁護派の人多いけど、レオと父ちゃんの◯したシーン考えると英雄機関側なのは間違い無いだろ。
9:
「あなたは相当危ない橋を渡ってます」マジでそう!wでも考えた上での無鉄砲さがいい
10:
まじおもれーわこれ時間かかっていいから丁寧にアニメ化してほしいわ
11:
なんに「よせ」?
12:
何によせ!!!
13:
レオやっぱ泳がされてるだけか〜と思ってたら、ダヴィド来ちゃった
14:
や~っぱバレた上で泳がされてるよなぁ…内部の縄張り争いに巻き込まれてたか…?最初から最後まで誘導されてそうだな、誰も彼も
15:
鬼畜メガネは本当の英雄を作りたいだけの狂人の可能性が出てきたな…
16:
あっ、やっぱりバレてたんか→陰から見てたのお前かよ!
17:
ハスキーは無事味方勢力に加入、かな?ダヴィドはここからどう転ぶ?レオはここでダヴィドの親父の話をするのか?
18:
そんなにあっけなく始末されたら、喜んで命まで捧げてた部下たちが黙ってませんよ先生……イヤ喜んで追い腹切るかも…
19:
ハスキィィィィ!!!
20:
星空がいくらでも見れる場所ではプラネタリウムは逆に青空になるのか
21:
ハスキー生きてて良かった!そして、先生知ってたの⁉︎ダヴィドも出てきて、色々起こりすぎ!次回も楽しみ!!
22:
やっぱ先生は知っとるんやな。これからどうなるかめっちゃ楽しみ!
23:
ここでかダヴィド…そうよね、レオのことつけてたもんね…大尉の側近おじ様がレオを戒めてるのもかっこよかったよ。大尉直々の言いつけとはいえ、さすがに牽制するよなあ
24:
1発目で決められたはずなのにお腹撃ってからヘッドショットって先生なかなかな性格してる
25:
色々な人にレオの実力と正体がバレ始めたね。ハラハラする展開だけど読者的にはワクワクも出来る!
26:
先生にはバレてるしダヴィドにもバレてるじゃねーか!!
27:
最高にジャンプしてて好き途中の彩やかな空がめちゃくちゃ綺麗
28:
生きとったんかワレ!
29:
先生が常に二手三手先を行ってて胸の内が読めないの恐ろしすぎるな
30:
ハスキー
31:
何はともあれハスキーが生きててよかった
32:
ハスキーが生還してくれただけで救われたよ
33:
バケモンパイロットでも生身で撃たれれば死にます。これ大事ですね
34:
ダヴィド君!こっちは人手不足なんだよなぁ…キミも仲間になってくれないかなぁ…(チラッ
35:
カラーの使い方が天才のそれ
36:
ダヴィドはどう転んでも美味しくなるな不信感からのいつか敵対とかでも燃える
37:
もうバレてんのか
38:
俺はダヴィドを信じたい
39:
なんに「よせ」?
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m