生活マン 25話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 南田 冬/あやき 【読者の反応】
0コメント
生活マン
あらすじ
<毎週土曜更新>バイトとヒーローの二重生活を送る「生活マン」。今日も彼は、バイトでミスをしたり、感謝されたり、困った人たちのもとへ駆けつけて悪い人をやっつけたりする!! 最強“愛され”ヒーローの日常密着コメディ!! [JC1巻発売中]
生活マン 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/17107419589696005469
ネットの反応
1:
生活マンが本気になったらムラタは力では全然敵わないんだよね…。いや深い意味は無いけどね…。
2:
ムラタさんは薄幸な気がする・・・
3:
死んでる……
4:
良いお出汁の効いたスープを飲んだような満足感がある
5:
いけない!ムラタにメロついた女子の視線から守るんだ生活マン!いけ!おせ!だけ!
6:
なるほど、カッパの命とも言って過言でない頭の皿が割れちまってるから「死」バージョンってことか
7:
ムラタさん垂れ目で涙ボクロで、なんか色気あっていいですね
8:
ちょっとちょっともりのものどもはどこで読めますか
9:
やる気なさそうなのにオフの日でも警察モードに入るのすごい
10:
「「「森の者ども」」」かっぱは森の者ではないだろ
11:
一つのベンチに並んで座らず、わざわざ二つのベンチの端っこに座っているのが、この二人の微妙な距離感を表している気がします……
12:
16、17話を読み返すと…凄くいいです…。最初はムラタさんのこと「天敵」って表現してたのにね。公園の不審者しょっ引いたあと普通に「お待たせ」って合流してるの何か面白かった。ムラタさん、「そんな仲でもないか」とか「いや、似てないか」ってすぐ否定して自分で壁作ってる感じする。
13:
(死)←????
14:
「組織」は事後対応が基本なのに対して生活マンは事前対応ができるのね。現実にもいてほしい。
15:
みんないつも頑張っている。全ての人と生活マンに感謝。
16:
ムラタさんやっぱり生活マンの事すきなんだな好きでいてくれてるんだな少し仲良くなれてよかったそれはそれとして、生活マンとマユミさんの恋を応援している私としては回想のマユミさんがとっても気になるよ…!泣いてたよ…マユミさん…。
17:
今「生活マンがさあ!」って言いながらチャリ漕いでた男子ども。読んでるか?
18:
職務上は生活マンを全面的に信頼するわけにはいかないけど、職務外では生活マンのことを疑う理由なんかないって遠慮なく態度に出してるの、本当にいい味だな
19:
カッパ(生)バージョンもあるのかな?
20:
財布拾ったときの悪魔が同じ曜日に出たときに生活マンが財布拾うことある?
21:
回想だけどまたシュウヤ見られると思ってなかった笑0話ぶりだ…
22:
公人と私人だけど大事にしてるものはやっぱ似てますって
23:
しっぽの火を消されたヒトカゲみたいなものか…カッパ…
24:
オタクはムラタさんみたいなくたびれたイケメン好き
25:
ゆるかわな作品のタイトルに「ものども」とかいう厳つい日本語つけんな笑
26:
メシ行く感じではないけど一緒に公園でぼんやりしてゲーセンで遊ぶくらいならあり、それもまた良い距離感
27:
平和だなぁ〜
28:
絶対ちい◯わみたいな世界観だろその作品
29:
ムラタさん、なんだかんだで生活マンのことは信じてんだよなヒーローとしての勘を頼りにしてるとことか良いそして生活マンに行かせず、自分が前に出るところも…非番なのにX連載版よりさらに味がするなあ
30:
皿が割れてる…
31:
メロ男だと分かってはいたのに髭の生えたムラタで陥落したメロすぎるだろ
32:
生活マンも自分の力とか在り方に悩んでんだよね…。それでもブレずに生活マンなりの正義を貫いててすごくカッコいいぞ!生活マン!生活マンはとってもかっこいいぞ!
33:
お子さんのいい写真撮れました?って声のかけ方上手いなぁこれなら誤解だった場合でも世間話で済むし
34:
ものども結構殺伐とした世界観な感じするな多分ちいさくてかわいいと思う
35:
善性頼りのヒーロー活動なんか刺さるな。やりたいからやるんだもんな生活マン
36:
生活マンて意外と話しやすいのか何でか皆よく色々話してくれるしそれで少し気も晴れて行くのだから、案外カウンセラーが向いているのかも知れないね
37:
ムラタさんめちゃくちゃメロいやん、、、根っこでは生活マンに親近感感じてて、仲良くなれると思ってるのが滲んでて可愛げでもある笑
38:
原作よりムラタさんが生活マンと打ち解けられてる良かった
39:
土曜日は1番読む作品が多いそんな中「生活マン」をデザートに取っておいているほっこりして口当たりが最高だからだ
40:
皿が割れてる…
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m