【スラムダンク】宮城リョータ「バスケは背丈でするモンなのかい?」←えっ!?wwww


0コメント
  • 1



    サッカーならメッシみたいなチビでも超一流いるけど
    バスケは流石背丈じゃね?ゴールが上空にある以上防がれやすいし防ぎやすいじゃん

  • 2

    バスケとバレーは実質背比べだな

  • 6

    ゴール下のやつは大きい方がいいよな

  • 77

    >>6
    今はゴール下デクの棒少ないぞ
    2mあってドリブルも3もうまいのがゴロゴロ

  • 7

    世界の超一流で宮城くらいのチビがおらん時点で答えでとるわな

  • 10

    >>7
    デカイのも超一流だからだろ
    高校の部活レベルだとまだ活躍の場はある

  • 13

    現実のチビの希望はステフェン・カリーだけど
    こいつでも188だからな

  • 28

    >>13
    ファッ!?

  • 16

    >>13
    スリークソ上手いやつかw
    デケェな

  • 22

    >>13
    マグジー・ボーグスという奴がいましてね
    もう引退はしましたが

  • 25

    バスケのチビ超一流ってマジでいないんだなw
    バスケほどじゃないけどメッシってすげーわ

  • 29

    メッシが身長あれば大谷みたいな化け物になる

  • 32

    >>29
    鬼に金棒メッシに身長やんかー

  • 34

    >>32
    それドリブラーとして開花してないんじゃね

  • 58

    ゴールが上にある時点でどう足掻いても身長高いのが有利よな

  • 60

    >>58
    あたぼーよw

  • 24

    ゴールが地上1mの位置になるようにルール改正すればいいんじゃね
    身長が高いっていう生まれ育ちだけで覆せない差ができるルールは多様性の排除だよ

  • 31

    >>24
    それおもろいか…?

  • 40

    階級別で180以下のやつのリーグを作ろう

  • 43

    >>40
    マジであってもいいと思う

  • 27

    富樫勇樹ってどうなん?

  • 114

    >>27
    167cmやからリョータより小さいで

  • 23

    リョータは高校2年で168だしアメリカ行くまでには170台はいけそう
    一流の中の一流であるNBAにこそ多くはないけど、170台のPGドリブラーは日本でもヨーロッパでもアメリカでも普通に活躍してる

  • 26

    スラダンやってた時代はイリーガルディフェンスあったからギリ活躍の場あったんだけどな

  • 35

    ポイントガードやるリョータだからギリギリ言える
    センターとかフォーワードでは無理ゲー

  • 53

    宮城はボクシングいけばいい、ミニマムで世界狙え

  • 56

    >>53
    キックルールの方が…アイツ飛び蹴り上手いし

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1676008245/

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧