【悲報】ピッコロさんの三大パワーアップ「ネイルと同化」「神様と融合」「神龍にお願い」


0コメント
  • 1

    ドーピングしかしてねえなこいつ

  • 4

    悟飯に教えたのはイキり方だけ

  • 5

    恥を知れ

  • 6

    ナメック星人の限界や

  • 9

    界王のとこで修行したろ

  • 8

    修行で人造人間のドクターゲロに勝てるぐらいには強くなってるんだが?

  • 10

    セルゲームから7年経ってもセルレベルのダーブラに瞬殺されてるし何の成長もしていない

  • 12

    神コロに関してはそれが本来の力やからセーフ

  • 58

    ウキウキすぎる

  • 69

    >>58
    この時は実際作中最強格やったろ

  • 41

    ピッコロ「俺は俺でいたい!人格までお前と融合するのはゴメンだ!」

    ネイル「安心しろ…人格はお前のままだ…」

    ─────────────

    ピッコロ「どこかに避難していろデンデ」

    デンデ「どうして僕の名前を知っているんだろう?」

    ピッコロ「最長老さま…安らかにお眠りください…」

  • 19

    ナメック星人ってチートやろ

  • 31

    >>19
    出来のいいマルチバース同人ですべてのナメック星人と融合したスーパーナメック星人出てきたなあ

  • 27

    >>19
    100人しかいないからフリーザの襲撃に耐えられなかったけど1億人いたら同化繰り返すだけでフリーザ超えられるやろしな

  • 32

    >>27
    第6宇宙のナメック星人は同化しまくってめちゃくちゃに強くなってたからな
    際限なしやろ

  • 30

    >>19
    水だけでムキムキになれるし再生能力持ってるの強い

  • 34

    >>30
    燃費良すぎるわ
    エネルギー源はなんなんやろな
    というかドラゴンボールを作れるとかいうチート
    自分でなんでもし放題やん

  • 14

    いうほどピッコロ修行編見たいか?

  • 20

    >>14
    座禅しながら瞑想してるイメージが強いわ

  • 23

    ピッコロさん修行シーンで大抵このポーズしてるよな

  • 44

    >>23
    天さんの筋肉ええやん

  • 254

    >>23
    チャオズは界王様とギャグの修行でもしてたんやろか

  • 52

    もう神でもピッコロでもない 本当の名前を忘れてしまったナメック星人だ…

    ここ唯一かっこいいよな

  • 53

    >>52
    悟空「なんて呼べばいいんだ?神コロさまか?」

  • 82

    ピッコロ「神龍!ワイの潜在能力引き出せ!」
    神龍「(あかん…潜在能力が思ってたより低いわ、このままじゃ負けるな…せや!)ちょっとサービスしておきました」

    結果

  • 90

    >>82
    これ出来るならみんなやればよくない?

  • 172

    >>90
    ナメック星人限定かつ生みの親限定なんやろ
    神龍との相性が抜群に良かったんや

    神様とやった融合の亜種みたいなもんなんやろ自分の分身と一つになる的な

  • 93

    色違い変身やめてほしいわ

  • 166

    オレコロは超の新形態の中じゃ一番好きやけどな
    色違いじゃなくてフォルムが変わってるし

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675557226/

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧