【NARUTO】砂漠の我愛羅「ナルト世代最強!人柱力!!」←これでインフレに置いてかれた理由


0コメント
  • 1

    なに

  • 4

    尾獣抜かれたからやろ

  • 6

    なんで守鶴抜けたあとも砂操れるん?
    何遁?

  • 24

    >>6
    磁遁

  • 79

    >>6
    砂はママンの力とか言われてなかったか?

  • 14

    ヒント:愛

  • 7

    見栄えの悪い能力

  • 15

    結局砂任せで汗かいてないからな

  • 41

    砂に頼りすぎやねん

  • 64

    棒立ちして腕組みながら攻撃するのすき

  • 42

    砂で包んでボキボキにするくらいしかないから

  • 46

    >>42
    でもNARUTOの技で一番痛そうやろあれ
    中忍試験であれで殺してるし

  • 36

    幼少ワイガアラが怖くて泣いちゃった

  • 25

    砂属性って土属性みたいなもんだから

  • 11

    狸=ガマオヤビン
    やからな

    鼻汁の癖に口寄せ獣と同レベル

  • 75

    カエルに動き止められる尾獣😅

  • 23

    守鶴がただ睡眠不足になるだけのデバフだったのがね

  • 85

    先代の人柱力のジジイは強かったんかあれ

  • 21

    暁の強さを示すためにちょうどよかったから

  • 29

    デイダラ戦はいい落としどころだったと思うけどな
    まともにやり合えば負けてなかったけど里を守ったせいで負けって

  • 90

    デイダラから里防衛するって我愛羅じゃなきゃ無理やろ

  • 93

    >>90
    まあそれはそうなんだよな

  • 66

    c4とか高度たもってたら回避できるしなぁ
    逆に爆弾野郎が里無しで我愛羅倒す方法探した方がいい

  • 26

    デイダラにハンデ付きとはいえ負けたこと考えるとやっぱサスケとはあの時点で勝負付け済んでたんやな

  • 32

    >>26
    相性があるからなあ
    サスケが雷遁使いじゃなきゃデイダラが勝っとるやろ

  • 38

    >>26
    サスケが勝てたのは相性のおかげやぞ
    ガイが鬼鮫を一方的にメタれるのと同じや

  • 50

    若くして管理職についちゃったから現場力が足りないんや

  • 56

    こいつがあっけなく風影になってたからナルトがその後火影目指してるの見ても楽勝やんって思ってた

  • 57

    いくら我愛羅が強いって言ってもあの若さで風影とか砂はどんだけ人材不足なんだよ
    先代も大蛇丸にあっさり殺されるクソ雑魚だったし

  • 60

    >>57
    穢土転生でもあっさり封印されたしな

  • 62

    >>57
    その先代も蠍にやられとるしな
    どっかおかしいんちゃうか

  • 10

    最後までわりとついてった方やろ
    トップクラスに好きやわ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672545467/

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧