【マンガ史上最高傑作】DEATH NOTE の唯一の欠点と言えばwwwwwwww


0コメント
  • 1

    ある?

  • 2

    ニア編

  • 38

    >>2で終わってた

  • 11

    エル以降は蛇足

  • 5

    こんなんならLに負けてりゃよかった

  • 4

    ジョバンニが一晩でやってくれた事

  • 6

    ポテチにtv

  • 7

    誰もギャグマンガだと気が付かなかった

  • 16

    ポテチのくだり
    あそこまでするんならゴミも回収しろよと思っちゃう

  • 28

    >>16
    年頃の娘も居るからね…

  • 31

    >>28
    トイレとか風呂とかにカメラ仕掛けてる時点でね…

  • 33

    >>31
    そこの担当は父親だから

  • 36

    >>33
    んじゃゴミも親父が見たらいいよね
    というかLも見てなかったっけ

  • 39

    >>36
    そもそもゴミは大した証拠にはならんと考えてたんだろ
    監視カメラ仕掛けた側が見たかったのは捜査対象が誰か殺すように電話orメールで指示するって事だし

  • 45

    >>39
    だからゴミは大した~ってそう考えるのが気になるってこと
    誰かに指示されるかどうかの監視だったっけ
    怪しい動きがないかどうかだと思ってたわ
    どっちにしても何で指示受けるかわからないんだからゴミ調べるのは当然だと思うけど

  • 49

    >>45
    そだね

  • 8

    東大生があんなチートアイテム持った割には展開がお粗末だと思う

  • 46

    月とミサの初対決時
    死神と取引した人間は寿命が見えないから一発でわかるって後付けルール出されてなんだそりゃになった

  • 17

    丁度読み返してる所だけど1部終わって実写映画見たら満足して続き読む気がおきないわ

  • 22

    >>17
    わかるうまみはあのあたりで出尽くしてる
    ニア編はだるい

  • 19

    映画の終わり方のがよかった記憶があるわ

  • 32

    原作の評価めっちゃ高いのに実写映画版の方がさらに良いという

  • 18

    もっとバトル寄りにしてほしかった
    超常の存在から人を殺す矢と従属させる矢をもらうとか

  • 21

    >>18
    それプラt(

  • 24

    最後らへん、頭脳戦じゃなくてチート戦だったな

  • 30

    頭脳戦と言える頭脳戦があっただろうか

  • 27

    ニアにいたっては殺す動機が「今のLは無能」とバカにされたからだしな

  • 29

    Lがただの正義マンじゃなくて不気味で何しでかすか分からない死神みたいな雰囲気があったのが良かった

  • 43

    八神父ちゃんのPCから犯罪者資料のファイルにアクセスした時点でLはもうライトにロックオンしてたんだよね

  • 52

    新世界を見てみたかった

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1672372448/

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧