【NARUTO】中忍試験の難易度ってどう考えても鬼畜過ぎるよなwwwwww


0コメント
  • 1

    一次試験
    絶対解けないレベルの難問を10問出題
    ガチガチの監視体制の中で正解を知ってるやつを探しだしてバレずに術使ってカンニングする
    バレたら連帯責任で失格
    10問目受けなかったら連帯責任で失格
    受けてミスったら永久に下忍

    二次試験
    森で5日間サバイバル
    ガチの殺し合いで巻物を奪い合う
    死んでも自己責任

    三次試験
    二次試験直後にタイマンで殺し合い


    +大蛇丸が潜り込んでたり情緒ヤバイ時期のガアラがいる

  • 2

    これ通ってやっとイルカと同じ中忍や

  • 3

    どうやって難問を解くの?

  • 5

    >>3
    解けないからカンニングすることが前提

  • 13

    >>5
    全員解けなかったら終わりじゃん

  • 15

    >>13
    解けるやつを何人か入れてるんや
    そいつを見つけてカンニングしろっていうこと

  • 18

    でもカンニング割りとゆるかったよなテンテンのやつとかワイでもできそう

  • 20

    カンニングについては甘々やったろ
    試験官が気付かんはずないわ

  • 46

    テストは厳しいようで甘々な試験やな
    素で解ける奴はもう知識が下忍レベルじゃないからOK
    知識がなくても工夫してカンニングできればOK
    それが無理でも精神力あればOK

  • 35

    一次試験はともかく二次試験はヤバすぎでしょ

  • 10

    でもそれ通過した中忍はなんでクソ雑魚多いの?

  • 21

    >>10
    戦争してた時代はとにかく人手が必要だったから試験もガバガバ
    ナルト世代は戦争はしてないが各国冷戦状態やからこういう試験で力を見せつけあって代理戦争してた
    ボルト世代は平和やからただの試合になった

  • 37

    サクラが役に立ったシーン一つもないよな

  • 38

    >>37
    テストカンニングしなくても解いてたやろ
    それだけ覚えてる

  • 41

    >>37
    死の森

  • 62

    サスケ「予選後の1ヶ月で実際に見てすらいない重りを外したリーの高速体術をコピーし、影分身修行無しで雷の性質変化を会得しAランク忍術千鳥をマスターしました」


    こいつ天才か?

  • 65

    >>62
    ポテンシャルは作中でもトップクラスやからな
    戦争経験してたら余裕でイタチ越えてた

  • 22

    中忍とか下忍とか最終的にどうでもよかったんじゃないん?
    ナルトって中忍から火影になってなかったっけ?

  • 25

    >>22
    下忍のままやぞ

  • 48

    試験で人殺しOKにするのほんと効率悪いと思う
    しかも異なる国同士で

  • 53

    >>48
    まぁ他国となら代理戦争兼敵戦力の削減と考えるとありやと思うがほぼ木ノ葉同士で潰しあってるから意味あるんかとは思う

  • 69

    あれ表面的には同盟結んでる国同士の合同軍事演習みたいなもんで
    実際には隙あらば殺し合おうってコンセプトなわけやん
    そう考えると一次試験だけ異質じゃね

  • 72

    >>69
    心が弱い奴や鈍臭い奴はどうせ死ぬから今のうちに帰らせたろっていうイビキの優しさかもな

  • 57

    結局中止になったけどこれで中忍になったのシカマルと誰や

  • 64

    >>57
    たしかシカマルだけだったで

  • 82

    我愛羅の虐殺もなかったことにされてるという闇

  • 83

    我愛羅1発合格でよかったよな
    アイツのせいで有能何人も殺されたやろ勿体ない

  • 86

    あの世界、特に忍の世界は死がごく普遍的なものとして描かれてるからな我愛羅が過去に何人殺したとか言ってもしゃーないねん
    カカシだって暗部時代人殺しまくってるし

  • 58

    一次って結局10問目を解こうとするか否かだけで
    二次も蛇じじぃと砂陰キャおらんかったら割りと平和
    三次は実は勝敗以外の点も見るから連勝必須ってわけじゃない

  • 39

    ハンター試験より楽やろ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667597135/

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧