【ハンターハンター】クラピカ「銃は無傷ではすまない」←これに読者が過剰反応したせいで


0コメント
  • 1

    ヒリンギが銃弾を念でガードするシーンを見せなきゃならなくなった
    お前らがバカ過ぎたのが原因だぞ

  • 2

    謝れよ😡

  • 3

    ごめんち

  • 6

    ごめーん🥺ちゃい!🤪

  • 7

    許した🤗

  • 56

    鳩が無傷なのは分かるけどヒンリギが無傷なのはおかしくね?
    クラピカがクソ雑魚ってコト!?

  • 12



    銃にガチビビりするクラピカさんや

  • 21

    具現化系のクラピカはヨークシンでも必死こいて銃弾避けてたし
    強化系のダルツォルネは普通に防げるらしいから別になんも変わってないよな

  • 85

    ヒンリギが具現化系じゃなければなぁ

  • 24

    ウボーってほぼ銃器無効のキャラしょっぱなは握手じゃない?
    あと大抵の念能力者は銃普通に効くって描写早めに描いとくべきだった

  • 28

    >>24
    グリードアイランドでツェズゲラ達が武装した兵士使ってゲンスルー組殺そうとしてたな
    ゲンスルーレベルでも銃持った兵士集められたらやばいんやろ多分

  • 32

    クラピカって早々に極端な能力決めたせいで基礎大したことなさそう

  • 833

    >>32
    ゴンさん除く強化系トップのウボーギンのパンチ受けて死なないんだからそれはない

  • 43

    クラピカは旅団特化やろ

  • 44

    っていうか念能力が出る前の段階で、ある程度の実力者なら銃なんて当たらないって読んでて思うよな

  • 45

    でもぶっちゃけ最初期からよく切れる刀作るなら実物持った方が早いとか言われてたし念の方が強いみたいな風潮がおかしいんよな

  • 30

    弾丸に念をこめたらその辺の強化系も殺せるだろ

  • 48

    なろうワイ「ふむ…それでは銃にオーラを込めたらいいのではないだろうか」

  • 54

    念で銃弾を強化するやつとか、軌道を曲げるやつ出ないの

  • 78

    >>54
    オーラを物体に込めつつ体から切り離すなんて高度なことやるより
    そのまま飛ばしたほうがええし

  • 58

    ヒリンギ大活躍の予感だな!

  • 118

    ヒンリギの念汎用性高すぎない?
    こんなところでしょうもない争いしてる器じゃないだろ

  • 127

    >>118
    割となんでもありだよな
    手榴弾をコウモリにして幽白の鴉と同じことできそう

  • 57

    単なるヤクザのケツモチが強すぎて陰獣さんってほんま何やったんや

  • 68

    >>57
    陰獣さんウボォー追い詰めたから強いやろ
    致死性の毒なら死んでたで😤

  • 92

    >>57
    ヒンリギも旅団には瞬殺されるやろ

  • 594

    >>57
    鳩の手錠とかウボーに一瞬で引きちぎられて終わりやろ

  • 600

    >>57
    ミミズ ウボォーの一発耐える強い
    山犬 ウボォーの鉄の皮膚を噛みちぎる強い
    ヤマアラシ 存在自体が弱者
    ヒル お前ら

    まぁ当たり外れ多いな

  • 603

    >>600
    毛でウボォーさんの筋肉貫いてたやん

  • 184

    普通の銃ですらキツいのに対戦車ミサイルに耐えるウヴォーの肉体を簡単に貫く陰獣の毛

  • 199

    >>184
    衝撃耐性と硬度の違いやろ

  • 128

    ジャップの創作物は銃が弱すぎるんや
    いっぺん撃たれてみろ
    弾なんか見えへんぞ

  • 134

    >>128
    蘭ですら避けられるからな

  • 143

    >>128
    ジョジョ7部は銃が恐ろしい武器として描かれてて面白かったな

  • 146

    >>128
    銃弾や機械が弱すぎるバキワールドは
    人体賛歌みたいな思想があるんだろうなあとは思う

  • 157

    >>146
    刃牙は銃強いぞ
    ただ銃持った人間がなぜかアホになるだけや

  • 175

    俺の両手は機関銃最強説あるで

  • 178

    >>175
    放出系は誓約でブーストせな話にならんからな
    フランクリンは賢い

  • 107

    ウボォーとかいう永遠に評価上がり続ける男

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666653386/

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧