【悲報】ハンターハンターさん、めでたく連載再開するも誰も内容を覚えてない。。。


0コメント
  • 1

    正直休載関係なくわからんわ

  • 5

    なんか銃が蛇みたいになるやつが最後のカットだったような気がするけど
    あいつがどこの誰だったかは覚えてない

  • 8

    >>5
    王子も花鳥風月くらいしか覚えてないのにヤクザなんて無理や

  • 10

    >>5
    どつかの組の若頭だったのまでは覚えてる

  • 53

    王子が結構なペースで脱落するから安心しとったのにまさかのヤクザ編スタートというね

  • 36

    最近読み返したけど全然記憶に残ってない
    文字数と登場人物多すぎるんや

  • 30

    連載開始前に単行本出せよ
    復習できんやん

  • 85

    単行本で復習してから読みたいのに集英社なにやってるんや

  • 91

    >>85
    これはほんまやな
    なんで再会の前じゃなくてちょっと後に出すんやろ
    よっぽどのマニア以外は数週分を理解不能のまま読むことになるやろ

  • 38

    暗黒大陸行けば面白くなるという風潮
    つーか何で暗黒大陸行くんやっけ?

  • 58

    >>38
    ジンがゴンにそういう話をする

    キメラアントの件もあって、海の向こうにはキメラアントがやってきた大陸があって、キメラアントなんか実際大した脅威じゃなかった
    んで世界政府みたいなのが対策たてなきゃーって会議しているタイミングでネテロの息子が暗黒大陸に行くぜ!とぶち上げた
    カキン王国が名乗りを上げた
    道中後継者争いもさせる

  • 133

    Twitter見る限り暗黒大陸いくよな

  • 151

    >>133
    確かに木のシーンとか描いてるけど本当に今やってるのスキップするんかな
    少数派だろうが王位継承編ちゃんとケリつけてほしいんだよね

  • 303

    これ少なくとも船からは降りてるの確定よな



  • 317

    >>303
    自分で作った空間に閉じ込める系の能力の可用性も…?

  • 409

    >>303
    船外の描写があるってだけやろ
    10話以内で終われるような展開じゃないし

  • 481

    >>303
    そういう能力
    チラ見せ暗黒大陸
    過去変暗黒大陸
    ジンサイド
    色々あるから分からんよ

  • 62

    展開早めてほしいけど気長に待つわ

  • 63

    みんなメルエム編が面白いっていうけど
    メルエム編しか覚えてないだけだよね

  • 101

    船の中でクラピカ死ぬよね

  • 114

    >>101
    クルタ族は常人の数倍の寿命を持つから緋の眼で縮んでようやく人並みになったとかやりかねんぞ

  • 121

    >>114
    GIで若返りの秘薬持ち帰ってきた
    とどっちがええんやろ

  • 123

    >>114
    ねえわ
    何の為に暗黒大陸に長寿米があるとかいうあからさまなフラグ出してんねん
    緋の目使い過ぎて寿命尽きたわ→からの米探しになるに決まってるやん

  • 139

    >>123
    そのためのレオリオよな

  • 140

    >>139
    レオリオがクラピカ助ける展開ちょっと見たい…

  • 379

    何ヶ月連載するんやろ?

  • 187

    つーかマジで連載開始する実感わかへんよな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666005208/

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧