【戦績一覧】ジョジョ五部の「ナランチャ」とかいうジョルノチームのエースwwwww


0コメント
  • 1



    ホルマジオ(リトル・フィート)

    スクアーロ(クラッシュ)

    ティッツァーノ(トーキング・ヘッド)

    リゾット・ネエロ(メタリカ)

    コイツらをほぼ単独で倒してる模様

  • 3

    メタリカのは戦犯ムーブ定期

  • 14

    本当はリゾットがボスボコボコにしてたはずなのに…

  • 4

    遠隔操作
    飛行可能
    銃火器滅多打ち
    レーダー付き
    正直強すぎよな

  • 5

    探知能力と攻撃能力が高すぎる

  • 12

    遠隔操作できて破壊力もけっこう高くて生物探知などできてかなりのチートよな

  • 25

    co2探知がオマケで付いてるんじゃなくて
    遠隔操作なのに視界がないってデメリットがあるんやぞ

  • 64

    重火器言われたところでスタプラ系は手で掴めそうだしあんま強そうに見えん
    暗殺向きでありそうだが

  • 10

    5部アニメ見たけどホルマジオ戦が一番面白かったわ
    お互い能力駆使しまくってて

  • 20

    >>10
    敵側が正体不明の能力に自分の能力と頭をフル活用して立ち向かっていくっていう主人公ムーブしてるからな

  • 23

    トーキングヘッドとクラッシュはかなりジョルノに助けてもらったやろ

  • 21

    一番若いのに根性あるから好き

  • 126

    >>21
    ジョルノとフーゴより年上やろ

  • 33

    自分から舌を千切る狂人
    いいキャラだったのに特に意味もなく退場させられたね

  • 24

    急に死亡フラグ建てて案の定死んだやつ

  • 35

    ビンビンのフラグ立てていったからな

  • 50

    ナランチャってジョルノとミスタが付き合ってると勘違いしたまま死んだんだよね

  • 8

    でも一番過酷な労働させられたのはミスタだよね

  • 32

    >>8
    あれだけ過酷で死なないミスタが悪い

  • 34

    >>32
    ボス「ミスタ(トリッシュ)の体を拳で貫いたろw」
    ワイ「これは死んだやろなあ…」

  • 73

    >>34
    トリッシュは意識うしなって魂とびかけてたのにもとに戻ったときミスタ血吐いただけで普通に動けてるの草

  • 28

    ミスタ
    サーレー○
    ギアッチョ△
    ペッシ○
    プロシュート×
    チョコラータ×
    ローリングストーン○

    あんなスタンドでようやっとる

  • 120

    ギアッチョ相手にミスタとジョルノだけでよう勝ったわ
    あんな近接ほぼ無効のクソチートアカンやん

  • 56

    初対面からジョルノに好意的で最後まで生き残ったミスタとかいう世渡り上手

  • 6

    それよりもムーディーブルースのスタンドなのに何でアバッキオは偉そうなの?

  • 9

    >>6
    ムーディーブルースも殴ることは出来るから…

  • 41

    >>6
    本体が強いから

  • 53

    ブチャラティとかいう汗舐める変態+変な名前からジョジョ屈指の好キャラになった男

  • 77

    拷問官「おかっぱ頭、変な名前、初対面で相手の汗舐める でカッコいいキャラ作れ」

  • 66

    ブチャラティは相手の心臓とかにジッパーで物を入れる酷いな行為をするだけでどいつも倒せそう

  • 71

    >>66
    近づいて殴ったら勝ちだからね

  • 58

    DIOの息子っていう要素を生かさないで終わったジョルノ…

  • 63

    >>58
    頭の良さと冷徹さはディオ譲りだからセーフ

  • 67

    >>58
    アニメのOPで影DIOの真似してたのすき

  • 39

    三大5部名勝負
    ミスタvsサーレー
    ブチャラティ&ミスタvsプロシュート&ペッシ
    ミスタvsギアッチョ

    あとひとつは?

  • 44

    >>39
    ブチャラティVSキングクリムゾン初戦

  • 40

    >>39
    ボスvsリゾットしかないだろう

  • 37

    ドッピオvsリゾットはジョジョの中でも5本の指くらいに入るベストバウトやね

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664691372/

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧