【超悲報】ひろゆきさん、ハンターハンターの冨樫先生をTwitterで論破してしまうwwww


0コメント
  • 1

  • 8

  • 25

    これは論破王

  • 4

    改めて聞かれると答え難いな

  • 5

    数字書いてるじゃん

  • 2

    団長ご立腹やん

  • 16

    クロロ…嘘だよな…

  • 11

    もう当たり屋やん

  • 6

    これって冨樫展やるから
    連載やりますよってアピールしてもりあげようとしてるだけの書いてる振りやり

  • 9

    アシに投げてた原稿が完成しつつあるんや
    冨樫の作業量は別に

  • 10

    ページ割り振りが完了したんだよ

  • 13

    13と書いた紙が完成してるやん

  • 18

    数字書いてるんだが?

  • 27

    冨樫ってひろゆきのこと知ってるんかな?

  • 24

    また勝てる相手にだけ噛み付いてるな

  • 28

    雑魚狩りのヒソゆき

  • 32


  • 46

    >>32
    で、なんで海があるんや

  • 59

    >>32
    結局どうして海があるんだよ

  • 60

    >>32
    なんだこれ草

  • 74

    >>32

  • 54

    >>32
    回答になってないやないかい

  • 56

    >>54
    ここで回答終わって
    次~ってなったんや

  • 61

    >>56
    えぇ…

  • 39

    でもこれはひろゆきが馬鹿だな
    なにが完成したか見せたらそれ漫画公開するのと一緒だから

  • 64

    正直信者以外は同じこと思っとる

  • 65

    これは皆思ってる事だろ

  • 71

    でも実際なにが出来てるんやろ
    白紙の原稿に数字だけ書いてる可能性あるよな?

  • 66

    何が完成したんでしょう?
    (なんだろう…早く続き描いてもらっていいすか?
    みんなあなたの漫画を待ってますよ)

  • 70

    うーん🤔

  • 23

    どういう経緯で団長はひろゆきみたいな顔になったんやろな
    団長以外はそこまでキャラデザ大きく変わってないやろ

  • 78

    しゃーないクロロはこれ言う資格あるわ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663123155/

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧