【スラムダンク】安西先生「元日本代表!大学バスケ回重鎮!県立校を山王に勝たせました!」


0コメント
  • 1

    下手糞な赤木を全国トップクラスに育てました
    三井、宮城は自分を慕って入学しました
    素人の桜木を4ヶ月で全国トップクラスに育てました

    無能扱いやけど実際こんな実績だったらかなり有能扱いやぞ

  • 15

    ホワイトデビルやぞ👿

  • 17

    >>15
    ホワイトヘアードデビルな

  • 3

    私立で先生やれよ

  • 5

    >>3
    矢沢の死で精根尽きたんやろ

  • 6

    >>5
    ならバスケ監督やめたらええのに

  • 7

    >>6
    県立高校でぬるくやる程度の余生を送りたかったんやろ

  • 32

    他の補欠には目も向けません

  • 35

    >>32
    現実もそんなもんやろ

  • 25

    でかくて動ける選手じゃないと指導する気にならんからな
    ゴリとか魚住にまったく興味なさそうだし牧来ても完成品でつまらんとか言いそう

  • 29

    >>25
    赤木にはきっとすごい男になる言うてたやろ

  • 40

    木暮とヤスカクがわりと使えるようになってるのは安西効果か

  • 47

    でも昔からバスケやってたのに高校入学まで技術うんちだったのが全国トップクラスまで成長してるのは安西先生のおかげやな

  • 48

    アカギは勝手に育ってるだろ

  • 49

    >>48
    勝手に育つなら中学まででもっと上手いはずでは🤔

  • 51

    高校入部当時の赤木はダンクしかできなかったぞ
    多分魚住の方が入部当初は上

  • 52

    >>51
    魚住こそもっと下手だぞちゃんと読んだか?

  • 57

    >>52
    強豪の練習についていけないだけやから多分赤木と大差ないぞアレ

  • 59

    >>52
    強豪校のレベルで何もできないと言っても流石にドリブルもまともに出来ない奴は推薦で取れないやろ…

  • 63

    >>59
    でかいだけで特待なんてよくある話やで。
    強豪校はとりあえずでかいのを集める。

  • 65

    >>63
    技術や体力は身に付けさすことはできるけどでかくすることはできんからな

  • 66

    現実でも留学生入れて無双してたりするしデカいだけでアマレベルではとんでもないアドバンテージやろな

  • 12

    宮城は安西を慕って湘北入ったのに何でバスケ部入るか迷ってたんや

  • 16

    >>12
    田岡に対する体のいい断り方の可能性もあるな
    私立特待生だと退部しづらいし

  • 54

    監督を慕って入部してくる奴なんかおるんかな
    高校野球でも聞かんけど

  • 73

    >>54
    バスケ界では割とある
    監督を慕ってというか、有名な名前の売れた監督はやっぱりリクルートが強い

  • 83

    流川や三井を育てた
    中学の時の監督がすごいんちゃうの?

  • 92

    >>83
    流川は彩子が中学入った時点でかなり上手かった言うてる

  • 9

    三井を2年間放置しました。
    その結果闇堕ちしてバスケ部襲撃されました

  • 37

    作中やと高頭が一番名将やな

  • 50

    名将 高頭田岡
    凡将 頑張れー頑張るんだーの人
    愚将 堂本
    指導者失格 安西

  • 60

    >>50
    田岡は指導者としては立派でも采配は策士策に溺れるいう感じやからなぁ

  • 81

    安西はもう矢沢逝った時点でもうガチ勢やめてエンジョイ重視だったんやろ
    実際赤木の先輩たちも楽しくやれればいい程度の雰囲気だった
    中学生だった三井に大会の時アドバイスしたんはただガチでやってる三井を元トップレベルとして応援しただけで

  • 85

    矢沢で反省したのか桜木とか口説くの上手くなってる

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662245810/

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧