【ドラゴンボール】フリーザ(戦闘力1億2000万)「サイヤ人は危険。始末しとこ。」


0コメント
  • 1

    ベジータ以外戦闘力10000以下なのにいち早くサイヤ人の危険性に気づけるとか有能だよな

  • 4

    ブロリーいたし

  • 21

    フリーザの想像してる超サイヤ人がブロリーとかなら納得

  • 6

    超サイヤ人の伝説を恐れてたんやぞ

  • 101

    フリーザはスーパーサイヤ人にビビっとるからって設定忘れたんか?
    後付でバーダックが過去にいってフリーザの祖先しばいとるってのも出来たし

  • 10

    過去に送ったバーダックがフリーザへの怒りだけで
    覚醒したし危ない所やった

  • 26

    ベジータ大猿化したら戦闘力20万ぐらいやろ
    第一形態のときに他のサイヤ人たちもみんな大猿化してかかればワンチャンあるやろ

  • 32

    >>26
    ナッパで40000
    ラディッツで15000

    無理やで

  • 76

    >>32
    ラディッツは論外として
    ナッパでも全宇宙の精鋭ギニュー特戦隊クラスの戦闘力で
    惑星ベジータにはサイヤ人が数千人おった設定やぞ
    一斉に奇襲すればワンチャンあるやろ

  • 363

    てか死にかけから回復するだけで大幅にパワーアップするから充分に脅威やろ
    リクーム戦で3万やっと超えるくらいのベジータが53万のフリーザに力比べで負けないくらいに上昇するんやで

  • 180

    サイヤ人は仲間意識が低かったから
    怪我した奴を治してやれば強くなると気付かなかったんやろな

    ナッパもベジータが優しく介護してあげてたらめっちゃ強くなってたやろし
    2人で戦えば悟空も倒せたかも知れん

  • 192

    >>180
    背骨逝ってる感じだったし介抱しても寝たきりになるんちゃうな

  • 208

    >>180
    せんずとか言うチート薬知らんかったのもあるやろ
    毎度回復ポッドに連れかえらなあかんのはめんどい

  • 15

    ナメック星人ってその辺の若いやつがラディッツより強かったよな

  • 5

    戦闘民族サイヤ人

    ほとんどがナメック星人の方が強い事実

  • 16

    >>5
    エリート中のエリートのベジータでもネイルより弱かったしな

  • 25

    >>16
    大猿化したらベジータのが強いから

  • 23

    >>5
    いうて戦闘力1000以上のナメック星人とかごく一部やろ

  • 86

    >>23
    戦闘タイプじゃない村の若者が3000ぐらいあるぞ

  • 596

    >>5
    ナメック星人って気候変動で大量に減ったんだよな
    カタッツが生きてた時代は強い戦士たくさんいそうやな

  • 31

    移住前のナメック星が残ってた時はクソ強いナメック星人とかいたんかな

  • 39

    >>31
    神とピッコロの親のカタッツとかは多分強かったんやろな
    神とピッコロが分離しなかったらフリーザ倒せる強さやったらしいし

  • 53

    >>39
    よく考えたら玉作れる龍族で強いってクソチートやなカタッツ

  • 45

    フリーザ来てなかったらネイル1人に皆殺しにされてたよな

  • 49

    >>45

  • 56

    本来のピッコロさんは龍族の中でも天才児やから抜けて強いんちゃうの

  • 57

    ピッコロは神様と合体してセル編では一時作中最強キャラやったしな
    ナメック星人は強いわ
    神様の頭脳手に入れたのに油断してセル逃がすのはどうかと思うが

  • 68

    >>61
    超でナメック星人が合体しまくってかなり強かったからナメック編のフリーザぐらいなら余裕やろ

  • 65

    トランクスの世界線でもピッコロが神と同化してたら余裕で勝ってるんだよな

  • 74

    >>65
    真っ先に人造人間に殺されてDB失う大失態

  • 111

    そもそもナメック星人は争いを好まない穏やかな種族やん
    いくら戦闘力高くても戦いが好きやないんだから戦闘大好きサイヤ人とは気質からしてちゃうし戦闘民族名乗らないのはしゃーないんや

  • 61

    ナメック星人全員で融合したらフリーザに勝てたんやろか

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660057411/

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧