【ヒカルの碁】10年後の進藤ヒカルと塔矢アキラがこちら!アキラがほぼ佐為にwwwwww


0コメント
  • 1



    こんな髪長くて碁を打つのに邪魔ならんのか?

  • 2

    サイリスペクト

  • 3

    >>2
    ヒカル「お前にはいつか話すかもしれない」

    あっ…

  • 4

    女に目覚めてるやん

  • 14

    姫カットやんけ

  • 16

    >>14
    姫カットでネクタイ着用するんか…

  • 5

    碁と髪の毛は関係ないやろ!
    なら、あれか?ハゲやったら、碁を打ちやすくて勝てるんか?あ?

  • 6

    >>5
    そういやヒカルの碁ってハゲキャラおったっけ?
    一柳とかいうおっさんくらいか?

  • 91

    >>6
    最初の囲碁教室のおっさん

  • 9

    むしろヒカルの方がやばい気もする

  • 12

    >>9
    むしろ現代なら最先端の髪型やんけ

  • 86

    もしかしてあのヒカルってこのヒカルから取ったんか?

  • 23

    ヒカルの髪色について一切のツッコミも説明も無かったな
    どういうつもりなんだあれは

  • 24

    >>23
    言うて不良の加賀や三谷はともかく
    アキラや筒井も髪色おかしいのにノータッチやからな…

  • 26

    >>24
    筒井さんって何色だったっけ
    幻影旅団のシズクに似てるよな

  • 28

    >>26
    紺色やぞ

  • 32

    >>28
    まあ紺色なら漫画的表現の内さ

  • 58

    >>23
    碁石のように黒も白(金)もあるってだけじゃね?しらんけど

  • 64

    >>58
    えぇ。。

  • 15

    アレンと神田やん

  • 27

    美少女二人がじゃれてきても一切照れない



  • 46

    >>27
    あかりや奈瀬に即陥落しそうなj民とは器が違うわ

  • 82

    >>46
    奈瀬って院生のくせに試験の時期に男とデートして囲碁やってるところドン引きされて振られた挙句わたしには囲碁しかないとか言っちゃう女やからな
    進藤は眼中にないやろそんなやつ

  • 90

    >>82
    冬やから8月~10月のプロ試験は終わった後やろ
    とりあえず奈瀬は周りに伊角とかヒカルとか和谷とか顔はいい奴があれだけいるのに
    あんな微妙な顔のヘタレに割とその気になってたのが謎や

  • 29

    あかりちゃんとどうなんやろ
    くっついて欲しい

  • 35

    >>29
    この作者良くも悪くもドライやし万が一続編があったとしても
    お互いモブと結婚してて年賀状のやりとりだけとか普通にありそう

  • 55

    囲碁AIって正確性どんなもんなんやろ
    将棋は昔の定跡が評価されてたりしてあんま天地が変わるような変化なさそうな気がするけど、今の囲碁AIは囲碁の神様から見てもそこそこいい線言ってるのかね

  • 60

    >>55
    伊角を鍛えた中国人「神の一手はいずれ機械から生まれるんだぜ?」

    ぐう有能

  • 63

    >>60
    本当にコンピュータがあっさり人間超えるとはねえ

  • 103

    サイじゃん
    やっぱり忘れられないんだね😏😎✨

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660407443/

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧