【チェンソーマン】戦争の悪魔ことヨルさん、コウモリの悪魔より弱いwwwwww


0コメント
  • 1

    クソザコじゃねーかこいつ

  • 2

    マキマみたいに何も無くても強い訳じゃなく武器なきゃただの人間と変わらんのかな

  • 4

    コウモリの悪魔って1部の初敵じゃんそれにすら勝てんのか…

  • 16

    >>4
    公安が死にまくって悪魔が暴れまわってるから悪魔への恐怖が強まって更に強化…ってループに入って一部のときより強くなってるんちゃう

  • 9

    でも血の魔人でも勝てなかったし、デンジが不死身だから勝てただけで割りと強い設定なのかもしらん

  • 17

    >>9
    人質取ってたから攻撃出来なかっただけちゃうの?

  • 22

    >>17
    ニャーゴ飲み込まれた後に無抵抗やったんは戦意喪失しただけやったんかな

  • 10

    私達ってユウコとアサのことやろ
    戦争の悪魔は後でお前ビビリだから乗っ取れないわって言ってるから戦争の悪魔がコウモリに勝てないわけちゃうやろ

  • 189

    >>10
    これ

  • 274

    >>10
    それなら悪いニュースは体を乗っ取れない一つだけやん
    乗っ取れないのとは別に戦闘力でもコウモリに敵わないってことやろ

  • 295

    >>274
    ヨルから見てユウコとアサでは倒せるパワーでは無いって判断やろ
    そうなればアサとしても真の意味で死んでまうんやから悪いニュースではあると思うんや

  • 21

    現状武器ないしな

  • 97

    なんでゆっくり逃げなあかんのや?

  • 112

    >>97
    コウモリは音で知覚するからや

  • 157

    意思決定もアサが基本持ってるから魔人としても半端やからな
    そら弱いわ

  • 26

    戦闘力以前に三鷹ちゃんをフルコントロールできないって思った以上に戦争さんが弱い

  • 28

    三鷹ちゃんの身体がなかったらポチ太レベルのクソ雑魚やぞ
    ポチ太と同じように弱くなってんだよ

  • 39

    正義の悪魔どんだけ雑魚やったんや

  • 44

    >>39
    あれ契約しただけの一般人やろ?ゾンビになったヤクザと一緒

  • 50

    >>39
    正義の悪魔が弱いのは正義の信奉者が多いことも影響してそう
    戦争の悪魔が弱いのは悪魔による被害は災害であって戦争だとは認識されてないからやろな

  • 52

    日本人は平和ボケしてるから弱いんや

  • 42

    銃の悪魔は復活してんのかな
    核も銃もなければ戦争相当弱いよな

  • 46

    >>42
    チェンソーマンが食わないと概念は消えないから銃はあるやろ

  • 65

    「戦争の悪魔…言いにくいのか…」かわいい
    「わかった!じゃあ私のことはヨルと呼べ!」かわいい
    「ゆっくりっつったろ!馬鹿!」かわいい

  • 71

    >>65
    ただの常識人なんよな
    人間に近づきすぎてかわいい人になっちゃってる

  • 59

    戦争がなんでヨルになるの?

  • 61

    >>59
    アサの裏の顔だからやろ

  • 41

    このまま受験とか結婚まで三鷹ちゃんと一緒にいて「ここの答えは4だ」とか「何を考えてるむっつりめ」とか三鷹ちゃんと人生を共にしてほしい

  • 7

    こんなんでよくチェンソーマン倒すとか言ってたな

  • 29

    今のところチェンソーマンに勝てる可能性が皆無なんだが不死身だし

  • 151

    ヨハネの四騎士やし条件整えば強いんやろけどなぁ

  • 82

    チェンソーマンってだいぶ社会に受け入れられてるけど強さ維持できてるんやろか

  • 87

    >>82
    まあ悪魔には恐れられてるし大丈夫なんじゃね?
    悪魔自体への恐怖は薄れてるから相対的な強さは変わらんと思う

  • 99

    >>82
    1部の最後の方でテレビで「頑張れチェンソーマン」とか報道されて弱体化してる描写あったで
    マキマさん殺せたのは騙し討ちやし

  • 124

    >>87
    マキマがチェンソーを英雄にしたのは弱体化目的やろ?
    それ考えれば弱体化の影響でかいと思うわ

  • 158

    なんか更に強大な悪魔でてきてデンジとバディ関係になりそうじゃね

  • 163

    >>158
    デンジにはマキマ2号がすでにおるやん

  • 35

    デンジと吉田どっちが来るんやろうか

  • 40

    >>35
    吉田やろ倒したら3人で部活入れるしか

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659497633/

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧