【幽遊白書】仙水忍のこのシーンがトラウマ級にキモいんだが、、、


0コメント
  • 1

    なんやこれ



  • 2

    これ忍じゃないやろ

  • 5

    >>2
    カズヤか?だとしても気持ち悪すぎるけど

  • 4

    ミノルやっけこいつ

  • 17

    これもミノルだとミノルが一番キモい気がするんやが
    他にも表出る人格おるやろ

  • 8

    墓でこの世を埋めてやるガチ

    これはガチ

  • 3

    4人中3人女子どもで草

  • 25

    神父と妊婦は韻を踏みたかっただけやろなあ

  • 20

    神父も妊婦もYO!

  • 7

    掘ってもにリズム付いてそう

  • 15

    広末涼子定期

  • 26

    掘っても掘っても大好きよ

  • 32

    >>26
    ダーリンアイラビューダーリン

  • 60

    仙水「オレは花も木も虫も動物も戸川純も広末涼子も好きなんだよ。
    嫌いなのは人間だけだ」

  • 69

    >>60
    二人が人外で草

  • 73

    >>60
    これ半分富樫の好みやろ

  • 71

    こいつの能力なら仙水の裏の人格達の声まで聞こえてくるんじゃね?

  • 36

    この心読めるやつ死んだんだっけ

  • 38

    >>36
    これでは死なんが
    後にグルメに食われる

  • 39

    >>36
    グルメに食われて戸愚呂兄の中で生きてる
    永遠に一緒に苦しみ続けてるで

  • 46

    >>39
    ただの被害者でかわいそう

  • 56

    忍 ミノル カズヤ ジョージ ナル マコト ヒトシ

  • 72

    樹とかいう1番面倒くさそうな奴

  • 79

    >>72
    でも樹と仙水がタッグ組んで霊感探偵する話は普通に読んでみたいわ

  • 75

    仙水って何歳や?
    自分のことダークエンジェルと言っちゃうイタい奴やん

  • 78

    >>75
    26

  • 86

    黒の書見ても心が壊れなかった仙水が闇堕ちするとか何があったんや

  • 90

    >>86
    霊界が作った監視システムの維持に魔族を洗脳利用してその体制維持の末端として霊界探偵やらされてたと気づいたから
    自分を正義と信じてたのに被害者魔族を殺し回ってたと知ってしまい壊れた

  • 92

    >>90
    なにそれ?そんな設定あったん?

  • 97

    >>92
    霊界が魔族を洗脳利用してたのは最終回あたりで語られてる
    仙水がどこまで知ってたかは分からないけど

  • 103

    仙水魔族洗脳については一切言及ないから知らなかったろ
    というか後付け設定だし

  • 18

    でもこいつという前例がいたから次はストレス耐性重視で幽助が選ばれたみたいな後付け設定あったよな
    霊界の人事もけっこう現代の人間界と変わらんよな

  • 24

    幽助「俺が捕まえた中にもさあ」
    蔵馬「あまり深く考えない方がいいですよ」

    霊界のでっち上げ工作発覚後のこの会話すきや
    ここ深く考え過ぎると今度は幽助が仙水になっちゃう

  • 28

    >>24
    はえ~

  • 33

    >>24
    蔵馬とかいう名シーン製造機

  • 35

    仙水は魔界の妖怪も人間と変わらん社会で同じ様に腐ってると知らん上に妖怪に転生したかったのに
    変な場所に魂連れ去られてそれも叶わないと道化過ぎた作中で一番惨めやな

  • 43

    >>35
    仙水も戸愚呂みたいに妖怪にしてもらえば良かったのにな

  • 67

    幽助死んだのをこの見開きで表現したの凄すぎや

  • 119

    仙水編の頃がコマ割りも絵も神がかってて好き

  • 117

    この独特のキモさは冨樫以外ではあまり見ない

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658892196/

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧