【チェンソーマン】藤本タツキ先生、主人公を「三鷹アサ」とかいうJKに交代してしまう


0コメント
  • 1

    これもう令和の石田スイやろ

  • 2

    普通に継続でよかったやん

  • 6

    デンジ出てこないんか?

  • 11

    >>6
    出てこないどころか
    女二人のルックバックな青春ストーリーがはじまって
    いつデンジ出るんだとザワついている

  • 18

    >>11
    はえ~

  • 7

    いうて今のデンジ主人公にしておもしろいか?

  • 8

    >>7
    まだパワー探すとか子育てとか残ってるやん

  • 9

    あれで主人公交代って読んでないやろ
    1話読み直せ

  • 12

    >>9
    普通にこっからもうデンジ視点に戻すの無理じゃね?完全に新主人公中心で物語動いてるやん

  • 26

    >>12
    新章入って別視点で物語動かして主人公なかなか出てこないって古今東西色んな創作物であるやり方やで
    たいてい主人公登場するところにインパクト持たせる為の演出や

  • 31

    >>26
    zガンダムとかホンマガッカリやったわ

  • 50

    >>31
    Ζの主人公は1話からカミーユやん
    チェンソーは主人公交代もアナウンスされてないから混乱してるんちゃう

  • 17

    デンジは出なくてもいいけど話全然進まんやんけ
    目的がない若者描きたいんやろうけどある程度道筋見せろや

  • 25

    3話は完全に心のルックバック出てて不安かり立てた

  • 23

    心のルックバックが踊ってるだけだし

  • 19

    でもお前らデンジ武器化されて共闘したら盛り上がるんだろ

  • 27

    >>19
    いうほどそれ共闘か??

  • 28

    デンジはラスボスとして出てくるんか?

  • 36

    >>28
    出てきても全く喋らないで悪魔倒したらいつの間にか消えてるパターン入りそう

  • 34

    カレー食いたいなあって思って待ってたら寿司出された状況やろ
    まあ寿司でもええか…って食ってる時に今更デンジ出されても困るわ

  • 35

    デンジさえ…デンジさえ出てくれば…

    人気投票5位の不人気主人公が出てきてどうにかなるわけねーだろ

  • 40

    今週はまあつまらんかったけど溜めの回やろ
    ジャンプラならしばらく打ち切りは無いし焦って展開急ぐ必要もないわ

  • 48

    >>40
    溜め回が溜めで終わらないテンポ感と面白さが1部の良さだったんやけどな

  • 45

    溜め回だから!!!って言うやついるけど何も溜まってないのよね
    裸足で走っただけだから

  • 42

    1話 戦争の悪魔「待ってろチェンソーマン」
    2話 吉田ヒロフミ登場 一緒に悪魔狩り開始
    3話 吉田を置いて家に帰る
    4話で急展開やな……

  • 47

    この作者だし最後までデンジ出てこなくても驚かんわ

  • 58

    吉田ってデンジのこと知ってるよな
    特に劇的でもなく普通に話しかけてくるとかある?

  • 68

    >>58
    戦争の悪魔が家に帰ったし、今なら普通にありそう
    でもなあ

  • 66

    続編でコケるパターンって死ぬほどあるからな
    まだどう転ぶか分からん

  • 107

    でもジョジョとかは主人公交代しまくっても成功してるし別に完全に悪手ってことでもないやろ
    ジョジョも女主人公になったりするぞ?

  • 159

    まあまだ3話やし

  • 13

    とりあえず一巻の終わりには盛り上がるところ持ってくるだろうし様子見しようや

  • 88

    漫画なんてまとめて読んでなんぼやろ
    イッキ見しないと大体つまらんわ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658960679/

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧