【ナルト】ガイ班とかいう、バランスに優れた木の葉最強部隊wwwwwwww


0コメント
  • 1



    ネジ→感知、戦闘、知略全てに優れたオールラウンダー

    リー→近距離戦闘では恐らく木葉トップクラス、捨て身の
    八門遁甲は成長すれば火影以上なのでどんな危機も回避可能のチート性能

    テンテン→任務に欠かせない補給役、戦闘は頼りないが残り2人がチートクラスなので問題なし。かわいい

    ガイまで含めるともう手がつけられない
    やべーぞこの班!!

  • 7

    誰がどう見てもヤバいのは明白
    ネジが途中退場してなければこの3人の誰かが火影になってたはず

  • 14

    もうこの世にいない人がいるのですが

  • 5

    遠距離タイプがいない

  • 12

    >>5
    スサノオや九尾みたいなのは置いといてテンテンは武器全般に精通してるから遠距離タイプもこなす
    やべーなこの班

  • 4

    テンテンは声が…

  • 21

    テンテン→声が良い

  • 8

    ガイ先生も中々にヤバい

  • 43

    >>8
    ガイ先生が1番やべーわ

  • 6

    最終的に一番ヤベーのは間違いなくカカシ班だけどな

  • 11

    主人公補正の前には無力

  • 15

    血筋が主人公班に比べてショボい

  • 17

    紅班と比べたらどこでも強そうに見える

  • 9

    紅斑が1番弱い

  • 19

    >>9
    全員感知タイプで班長が幻術特化
    なんでこの班で行こう!ってなったのか不思議なくらい
    無能3代目が生み出した負の遺産

  • 20

    >>19
    ボロクソ評価でワロタ

  • 10

    最弱は日向一族の落ちこぼれと犬と虫か

  • 16

    >>10
    虫はちゃんと強いけど犬がなぁ…

  • 18

    カカシ班が最強じゃね?

  • 24

    >>18
    バランスの問題だな
    ただ、アカデミー時代でもうちはと九尾を一緒の班にしてる時点で謎でしか無い

  • 23

    カカシ班以外の木の葉年少キャラからドリームスリーマンセル作るとしたら誰?
    ネジ、シノ、シカマル?

  • 25

    >>23
    ネジ、シカマルは確定で3人目が悩むな
    個人的には成長したチョウジがバランス取れてると思う

  • 28

    >>25
    これはあり

    ネジ→感知
    シカマル→頭脳
    チョウジ→パワー

    シノでも良いけど若干ネジシカマルと担当範囲がかぶるからな

  • 27

    >>25
    強いからシノでいいだろ

  • 29

    >>27
    基本的に近距離戦闘が多いからネジ1人では心もとない
    シカマルもネジは感知タイプとして最大限活かしたい
    白眼は感知が1番向いてるし最大効率で使えるのはシカマル
    戦闘面を補う形でチョウジが欲しいな

  • 36

    写輪眼で影薄いけど白眼は遠・中・近の戦闘や感知、幻術なんかにも対応できる血継淘汰レベルのチート能力だからな
    班に1人いるだけでマジやべーぞ

  • 37

    >>36
    盲点に気がついた蜘蛛の敵もやべえよな

  • 39

    万華鏡写輪眼的な進化がないというだけで
    白眼と写輪眼を比べたら白眼の方が強い

  • 41

    >>39
    万華鏡の能力にもよるだろうけど万華鏡開眼しても白眼が若干有利かも
    輪廻眼までいくとどうしようもないけど

  • 42

    感知班なんかよりナルトといのの感知の方が有能だったな
    いのとか感知した相手と通信までできるし

  • 30

    今ちょうどナルト読んでる
    49巻
    バトル系の漫画は好きじゃないんだけど流石一時代を築いた漫画だけあって面白いね

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658237073/

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧