ナルトの三大闇深ネタ「あの術は使うな」「どの道ろくなヤツじゃないんだ」あとひとつは???


0コメント
  • 1

    あとひとつは?

  • 3

    逆かも知れねえ

  • 4

    俺が諦めるの諦めろ

  • 6

    その術は俺に効く

  • 8

    >>6
    これ

  • 16

    >>6
    捏造すな

  • 28

    >>16
    言うほど捏造でもないという

  • 11

    これは二代目火影の卑劣な術だ

  • 18

    >>11
    普通にこれ

  • 73

    少年時代の我愛羅人殺しすぎ問題

  • 102

    我愛羅やサソリを産み出す砂隠れの土壌
    霧隠れもなかなかやけど

  • 62

    起爆札6000億枚

  • 68

    >>62
    頑張って集めてて草

  • 31

    その術はやめておきなさい

  • 33

    >>31
    サスケ「わかった」

    流石やなナルトとサスケは

  • 17

    さらにもう一発!

  • 22

    やはり・・・うちはマダラか!?

  • 36

    ネタっていうか普通にサスケが許されてる事

  • 37

    >>36
    融通効きすぎやろ

  • 76

    >>36
    穢土転生解除した奴は誰であろうと英雄やって土影が言ってしまったからなイタチのついでやけどサスケも英雄や

  • 69

    サスケも大蛇丸も許されたんやなくて
    誰も手だしできんだけやろ
    とりあえずおとなしくしてくれるならほっといてもええかって感じ

  • 93

    大蛇丸様は身体にヤバい細胞入れて悪意やらが抜けたんやろ多分

  • 104

    >>93
    多分カブトの巻き添えでイザナミ食らってるんだと思ってる

  • 46

    影分身トランプ

  • 53

    >>46
    ぐうかなしい

  • 39

    こいつはサスケのいない間に穴埋めとして選ばれただけだ
    こんな奴班員としてオレは認めねえェ

  • 164

    卑劣のショボ攻撃を念入りに本気ガードするマダラ

  • 170

    >>164
    天泣とかいう毒か封印術か何かしら仕込まれてるヤバそうな術

  • 42

    写輪眼の発現条件とそのメカニズムについて詳しく解説してれる卑劣様
    どうやって調べたんですかね…

  • 47

    卑劣様だけでネタ尽きないやろ

  • 219

    こいつ



  • 224

    >>219
    これほんま草

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656588443/

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧