【悲報】映画「スラムダンク」さん、作画に3DCGを採用してしまう。。。


0コメント
  • 1

    いやなんでだよ

  • 2

    流石にスラダンは大丈夫やろ、って思ってたら
    これだよ。期待を裏切るにも程があるわ

  • 4

    ワイは黒子のバスケみたいな作画のスラムダンクが見たかったのに

  • 3

    一度でも東映アニメーションで作ったアニメってもう東映アニメーションから引き剥がせねえのか?

  • 11

    ドラゴンボール超がヒットしたからな!

  • 7

    東映からIGに発注して東映で作ったことにできんか?

  • 12

    これ声優交代するとしたら可哀想やな
    CGで往年の台詞言ったって絶対スベるやろ…

  • 18

    花道 草尾毅
    流川 緑川光
    ゴリ 三宅健太
    宮城 松岡禎承
    三井 江口卓也

    こんな感じかな

  • 33

    CGだとコレジャナイ感…

  • 30

    しまじろうのアニメみたいで草

  • 36

    汗が飛び散るとか全く無く臨場感がミリと感じられない

  • 10

    あのむせ返るような汗だく感と熱量を再現できてたらええな

  • 44

    でもアニメだと黒子のバスケですらダムダムしすぎて違和感あるからCGのがいいかも

  • 57

    CGに拒否反応ある人GANTZ OやDB見て欲しいわ
    見方が180度変わると思う

  • 69

    最近のCGは凄いからな
    バンドリ見てみ、ちびるで?

  • 38

    もう今は動きあるシーンだけCGとか当たり前やしな
    ゴリのダンクシーン見たらダメそうやけど

  • 66

    ええやん

  • 70

    >>66
    うーん…

  • 67

    >>66
    1枚目はグラセフのカットインっぽい

  • 71

    >>66
    ゴリラダンク迫力に欠けるンゴよなー

  • 75

    >>66
    二枚目でシナシナですよ

  • 79

    >>66
    後ろの流川草

  • 28

    むっかしやってたunoのcmみたいなの期待してたわ

  • 211

    あえてクオリティの低い映像を出して
    徐々にクオリティあげていく手法なのかもしれん

  • 42

    ってもイノタケ総監督やしそれなりに仕上げてくるやろね

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657192418/

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧